[貴章メニュー]
弁当食べる貴章(笑)

  DISK2で、ひさかさんとこから旧倉庫に... AKIRA2000 2000/01/05 22:17:52
  ├すんごい見たい!(爆笑) スナッピー美琴 2000/01/05 22:23:56
  └し、しらなかった。 エドウィン 2000/01/06 00:55:53

AKIRA2000 2000/01/05 22:17:52
DISK2で、ひさかさんとこから旧倉庫に弁当運ぶ前の会話。
「警備員は10人なのに、いつも12個頼まれる云々」で。

「貴章と貴章パパはいつもひさかさんとこの弁当食っとんのかい!!」
と笑っちゃったのは私だけですかね?

メール暗号:lhioujttni
スナッピー美琴 2000/01/05 22:23:56
すんごい見たい!(爆笑)

私、そのイベント見れなかったので、その会話
知らなかったんですけど、内容から察するに
間違いなく陳親子が食べてるんでしょうね。(笑)

金持ちそうなんだからもっといいもん食べなよ…(笑)
メール暗号:znpshorybw
エドウィン 2000/01/06 00:55:53
し、しらなかった。

私も知りませんでした。
ところで、涼とマーク達が食べてる弁当って、やっぱり
ひさかさんとこの弁当なのでしょうか?
とすると、貴章と同じ弁当なのかな〜。
マークが、マッドエンジェルズに弁当蹴られた時は、
シャケ弁だった様な気が・・・だとすると貴章も同じ?
でも、シャケ弁おいしいですよね。
メール暗号:rcbkwuuumo