[貴章メニュー]
愛すべき友(バレかも)

  これって多分、 小麦色の斜面 1999/12/27 03:21:44
  ├そーですね(バレ?) R.B改めMasya 1999/12/27 03:28:50
  │└あれは笑いましたね。 小麦色の斜面 1999/12/27 04:10:03
  ├「うまか棒」さんへのRes追加:多分激バレ)違... やきはま 1999/12/27 03:36:55
  │└思い出した! 小麦色の斜面 1999/12/27 04:12:19
  ├あ、一応(ちょいバレ) 10☆DICE 1999/12/27 03:41:57
  │└あ! 小麦色の斜面 1999/12/27 04:14:02
  ├(追加)そいつも怪しいがもう一人 うまか棒 1999/12/27 03:48:06
  │└ 小麦色の斜面 1999/12/27 04:15:54
  ├へ?違うよ。 タニシ軍曹 1999/12/27 04:04:53
  │├なーんだ! 小麦色の斜面 1999/12/27 04:17:02
  │├(バレ) 10☆DICE 1999/12/27 04:18:22
  ││└北斗の ピカリ 1999/12/27 08:06:46
  │└かなりバレ。 niappa 1999/12/27 04:19:52
  └愛すべき友? jg 1999/12/27 04:38:18

小麦色の斜面 1999/12/27 03:21:44
これって多分、
あの七三分けの中国人(クリアしたクセに名前忘れた)の事じゃないですか?

続編で死ぬなアリャ(笑)
メール暗号:ryrfznnsog

R.B改めMasya 1999/12/27 03:28:50
そーですね(バレ?)

キショウだよね?そんな感じです。闘ってぶったおれてる場面なんか
'86丸出しです。「やるじゃーねーか」「おめーもな」(笑)
でも、そういうの好き。

最近の陰湿なニュースが続く日本に昔の良い空気を思い出させてくれた
...って、言い過ぎ?(爆)

良き友がエノキで香港までこられても困るしね(笑)
メール暗号:elhukbusqu

小麦色の斜面 1999/12/27 04:10:03
あれは笑いましたね。
僕は「北斗の拳」のケンVSレイを思いだしました。

エノキ!
もっと出番を!
メール暗号:ryrfznnsog

やきはま 1999/12/27 03:36:55
「うまか棒」さんへのRes追加:多分激バレ)違うと思う
だって莎木発表会の時の動画にねぇ...愛すべき友らしき二枚目がいたもん。名前忘れたけど...
そいつは背広を着た中国人じゃなかったよ。
たしか九龍城で育ったという設定だったかな。(うろ覚え)
初めは敵で後は友。こんな設定だったと思う...
パンフ(無料の方)があるから顔だけならわかるのだが...

あの頃とストーリーを変えてたら違うかもしれない。


「10☆DICE」さんへのRes)
>愛すべき友とは一人を指すのでは無く、様々な友人達を指すらしい
です。
>
なるほど。気づかなかった。


「うまか棒」さんへのRes)
>頭にタオル?巻いてる人
>
多分「友」とはその一緒に落ちた人です。

発表会で貰ったチラシを見ると「刃 武鷹」って書いてあります。
そのチラシを見ると、ポスターになっているのは「涼」「莎花」「鳥隼」「武鷹」だけです。

追加)シールにきちんと名前が書いてありました。
「刃 武鷹」であっています。
あっ。このシールって「タトゥ」だ。
メール暗号:yygwhjyuvn

小麦色の斜面 1999/12/27 04:12:19
思い出した!
確かにいましたね。

頭にバンダナかなんか巻いてるヤツでしょ?
メール暗号:ryrfznnsog

10☆DICE 1999/12/27 03:41:57
 あ、一応(ちょいバレ)
 愛すべき友とは一人を指すのでは無く、様々な友人達を指すらしい
です。要するに、トムやマークも愛すべき友なのではないかと。
 でも貴章は筆頭格ですね。(^^)

メール暗号:zpnsjkcugc

小麦色の斜面 1999/12/27 04:14:02
あ!
貴章でしたね。

トムやマークは今後出てくるのでしょうか?
メール暗号:ryrfznnsog

うまか棒 1999/12/27 03:48:06
(追加)そいつも怪しいがもう一人
名前忘れたけど頭にタオル?巻いてる人。
まえテレビで紹介された場面で、足場から落下する時に一緒にいた人が怪しいと思う。

追加
やきはまさん、ども。
そうそう刃 武鷹ですね。
名前が気になったので古い雑誌を探していた所です。
メール暗号:ppmrzuzpnr

小麦色の斜面 1999/12/27 04:15:54

バンダナじゃなかったですか?
タオルでしたっけ?
メール暗号:ryrfznnsog

タニシ軍曹 1999/12/27 04:04:53
へ?違うよ。

愛すべき友とはゴローの事です(笑)
メール暗号:yqhzkzxebm

小麦色の斜面 1999/12/27 04:17:02
なーんだ!
布袋・・ゴローかぁ。
メール暗号:ryrfznnsog

10☆DICE 1999/12/27 04:18:22
(バレ)
 肝心なのを忘れてた(笑)
確かに彼は愛すべき強敵(^^)←友と読む
 彼とのバトル、遊んでたら負けたので(汗)

メール暗号:zpnsjkcugc

ピカリ 1999/12/27 08:06:46
北斗の
拳・・・ですね!!!
メール暗号:zlmsmwrwjq

niappa 1999/12/27 04:19:52
かなりバレ。

あはははは〜。
ゴローだったんだ。(びっくり)

の割には、ゴローの婚約発表(?)の時の
涼の「ゴローだぞ・・・」は一体・・・。(笑)

まぁ、愛すべき存在ではありますが。

メール暗号:nmxpizvrkj

jg 1999/12/27 04:38:18
愛すべき友?


福さん だろうが!
メール暗号:eyuogsyzxv