[貴章メニュー]
あれは誰?

  陣大人のところに電話をかけた時に出る人っ... ふんばば 2000/01/05 23:22:40
  ├3人以上いるはずなのに ami 2000/01/05 23:26:39
  └それは多分 キオ@イラスト系のHP持ってま〜す♪来てね!・・・お願いだからッ(T▼T)! 2000/01/05 23:42:07

ふんばば 2000/01/05 23:22:40
陣大人のところに電話をかけた時に出る人って誰ですか?
涼に「お待ち下さい」って言うから貴章じゃないし・・・。
かといって、倉庫には2人しかいないし・・・。
メール暗号:wwvmpggxex
ami 2000/01/05 23:26:39
3人以上いるはずなのに

弁当は二個しか頼んでない(^^)


、、、って今、思ったんだけど、警備員さんかな?
メール暗号:dqwbrfbzbw
キオ@イラスト系のHP持ってま〜す♪来てね!・・・お願いだからッ(T▼T)! 2000/01/05 23:42:07
それは多分
旧倉庫街前の警備員さんじゃないでしょうか。
ほら、涼が入ろうとすると「ちょっとキミキミ!」
って普通に呼び止めておきながら、
涼が陳大人の名を出した途端に「・・・お名前は?」
と声色を変える人がいたじゃないですか。
声がかっこよかったんで結構印象的でしたよぉ〜。

ではー




名前クリックどうぞ!!
メール暗号:mleonvybpe