[貴章メニュー]
緊急非常事態発生!投票結果について!

  緊急非常事態が発生しました。 NAGATO 2000/01/06 16:22:45
  ├関係ないけど一瞬 さかな 2000/01/06 16:30:48
  ├さっき見ました。 大当たりレンジャー 2000/01/06 16:44:23
  └皆さんにお詫び NAGATO 2000/01/06 17:18:59
   └割に さかな 2000/01/06 17:45:54

NAGATO 2000/01/06 16:22:45
緊急非常事態が発生しました。
自分は皆さんの一番好きなキャラは?ということで投票を募集、集計したものを発表しました。

ページ143で皆さんの一番好きなキャラは?というタイトル
で結果発表で書き込みしました。

しばらくしてみると、意味不明な項目が自分の項目の下に
多数あり、読み込み不可能となりました。現在は自分の書き込み
したもの含め、すべて消去されてしまっています。

もし、皆さんで自分の項目が正常に表示されていたか、現在も
消えたままなのか、確認できる方がいれば本当に失礼ですが
レスを入れてください。お願いします。












メール暗号:htretipyjz
さかな 2000/01/06 16:30:48
関係ないけど一瞬
Y2Kかと思った。
でも、日付が1970/01/01になってて・・・
「さては、これがかの2038年問題か〜!!」なんて
思ったけど、多分違うんだろう。
メール暗号:jdyruymict
大当たりレンジャー 2000/01/06 16:44:23
さっき見ました。

全部(null)になってたので消されたのでしょう。

たぶん他のBBSと同じように「アンケート」は
いけないのかも。。
メール暗号:vmrwnnbqkk
NAGATO 2000/01/06 17:18:59
皆さんにお詫び
まさか、こういう結果になってしまうなんて、、、、。
今のところ、原因不明ですが、規約に反して消されたのなら
せめて、理由ぐらい告知して欲しいものです。ま、それらに
同意して参加してるのですから仕方がないのですが。

とにかく、昨日、今日にわたって投票してくれた方の期待を
どういう形であれ裏切ってしまったのですから、この場を
借りて深く謝罪とお詫びを申し上げます。
本当にすみませんでした。

ちなみに消失したときの投票結果は貴章13票で一位でした。


メール暗号:htretipyjz
さかな 2000/01/06 17:45:54
割に
管理人氏が消すときは、一瞬で普通に消えますが・・・

このバージョンのKY-VIEWはいろいろと
不具合あるらしく・・・しょうがないでしょう。
日付がとち狂ってましたし。
メール暗号:jdyruymict

[貴章メニュー]
改めて、莎木一番好きなキャラ投票募集告知

  まず、最初に下の緊急非常事態発生のタイト... NAGATO 2000/01/06 16:59:09
  ├んじゃ早速・・・ Dreamcast推進委員会副会長@シーマニア 2000/01/06 17:02:34
  ├男は、マーク。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 2000/01/06 17:14:51
  ├貴章できまり! ライデン 2000/01/06 17:18:30
  ├初書き込みです。 poma 2000/01/06 17:27:35
  ├男は絶対貴章で決まり。 バーロン 2000/01/06 17:40:54
  ├貴章! まこZ 2000/01/06 17:59:26
  │└男では貴章!2000/01/06 18:13:31
  ├原崎しかいない彼女にしたい!! 豪英&精英 2000/01/06 18:11:42
  ├男性キャラは、貴章さん。 c 2000/01/06 18:21:06
  ├僕は、 パリポレ 2000/01/06 19:40:21
  ├男は、やっぱトム!「コッカラガ〜、本番ネ... CCB9 2000/01/06 19:40:30
  ├チャイ、チャイ、チャーイ、、、くけー hilopon 2000/01/07 00:35:48
  ├断然ゴロー!!!!!あの性格最高!! kkk 2000/01/07 22:18:58
  ├一番は貴章! りえ 2000/01/08 11:31:56
  └ダントツ、貴章です!! ゆき坊 2000/01/08 21:56:11

NAGATO 2000/01/06 16:59:09
まず、最初に下の緊急非常事態発生のタイトルを見れば解る通り
折角の皆さんの投票結果がすべて消失してしまいました。
(T-T)(T-T)(T-T)うええええーーーーーん!!!!!!!

だが!!しかぁーし!!!こんなことじゃ諦めないぞ!!!
とりあえず、皆さんが投票した結果は確実にメモして取って
あります!!とりあえず、皆さんの票は無駄になってないの
で安心してください。

しかしながら、今日の再更新は無理です。今日の六時から群馬
へ仕事の関係で行かなければいけないからです。

今度、更新できるのは一週間後か二週間後になってしまいます。
ですから、この開いてしまう期間を利用して再度、募集します。
それでは、下記に投票のルールを説明します。

部門は男性部門、女性部門の二部門で投票募集します。

投票者は、これを見ている皆さんです。皆さんの思い入れの
一番好きなキャラを男女キャラ一票ずつの投票が基本ですが
もちろん、無理に一票ずつ入れる必要はありません。

男キャラ一票だけや女キャラ一票だけでも構いません。

むしろ、人間以外の動物や建物でも構いません。
それらに対する思い入れがあればOKです。
ちゃんと、それらもまとめて部門に分けて発表します。

それと、一月五日から六日まで投票した方も投票OKです。
もちろん、それらの票は集計に加算されます。

投票期間は現時刻から投票終了の合図が告知されるまです。

ちなみに前の結果発表が消失したときは、
貴章が13票獲得してダントツの一位でした。

それでは、今より投票募集開始致します。
皆さん、ふるって投票してください。
メール暗号:htretipyjz
Dreamcast推進委員会副会長@シーマニア 2000/01/06 17:02:34
んじゃ早速・・・

男性キャラ
貴章
ってなんか今や定番っぽい

女性キャラ
占いの人
誰も入れなさそう

メール暗号:xxzsermkzm
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 2000/01/06 17:14:51
男は、マーク。
なぜなら、いじめられているのに
ぜんぜん動揺しないとこかな

女は、シェンファ

メール暗号:letycubkyp
ライデン 2000/01/06 17:18:30
貴章できまり!
しかし、女キャラはあまりきにならなかったため。
とくになしかなぁ。
あと飼っていた猫どこいったんだろう?
しかし、キショウって30さいなんですかねぇ?
だったらわかすぎや〜m(_ _)m
メール暗号:nteqxqnygc
poma 2000/01/06 17:27:35
初書き込みです。
男ははづきいわおですね
女はシェンファできまり!

メール暗号:hbhlbxeszu
バーロン 2000/01/06 17:40:54
男は絶対貴章で決まり。
女はトマトマートの美奈子さん以外いないと
勝手に思ってますです、ハイ。
メール暗号:brnewsougc
まこZ 2000/01/06 17:59:26
貴章!
かっこいい、涼にとってライバルであり、
親友にも、今後なりそうだよね!
メール暗号:slyexozkju
2000/01/06 18:13:31
男では貴章!
つよいしかっこいいから
女では稲さん
稲さんが影でランテイを操ってたらいいなー
っておもったから
メール暗号:epicisfzzv
豪英&精英 2000/01/06 18:11:42
原崎しかいない彼女にしたい!!
メール暗号:brogjzjkxx
c 2000/01/06 18:21:06
男性キャラは、貴章さん。
女性キャラは、原崎。
自分の中の定説(笑)ですな。
メール暗号:ljllxhizxy
パリポレ 2000/01/06 19:40:21
僕は、
男は福原
女は原崎
これで決まり!
メール暗号:clyizuxsme
CCB9 2000/01/06 19:40:30
男は、やっぱトム!「コッカラガ〜、本番ネ!」
女性なら、うーん、原崎?
メール暗号:pymjyoscjt
hilopon 2000/01/07 00:35:48
チャイ、チャイ、チャーイ、、、くけー

耳からなんかでてようと 
前歯スカスカだろうと いいのだ  くけぇっ
メール暗号:urorphxnjq
kkk 2000/01/07 22:18:58
断然ゴロー!!!!!あの性格最高!!

メール暗号:nxeqrpkhbx
りえ 2000/01/08 11:31:56
一番は貴章!
怪しいと思ったのは福さん・・・、何故か涼のじゃまをするから・・・。(笑)
女では稲さんですか・・・。
メール暗号:ptfqypgpdk
ゆき坊 2000/01/08 21:56:11
ダントツ、貴章です!!
彼がいなかったら、私、こんなにハマってなかったです。(笑)
あ〜、かっこいい・・・。
女の子は、特に気にならなかったんで、パスです。
ごめんなさい。
メール暗号:jbimhyjgkf