[貴章メニュー]
貴章って…

  1986年の30才の割には足も長いし スナッピー美琴 2000/01/06 22:25:52
  └30歳!?知らなかったでし!! AKIRA2000 2000/01/06 22:28:55
   ├シェンムーパスポートに出てました♪ スナッピー美琴 2000/01/06 22:37:26
   └目上の者とも見ようとしない涼 K-Man the lovefool(Bloodless) 2000/01/06 22:37:27
    └親父、教育間違ってますよね(笑) スナッピー美琴 2000/01/06 22:41:34
     └間違ってる。 K-Man the lovefool(Bloodless) 2000/01/06 22:59:14
      └親父さんの死 さかな 2000/01/06 23:07:00

スナッピー美琴 2000/01/06 22:25:52
1986年の30才の割には足も長いし
スタイルいいなぁ。(笑)姿勢もいいし★

そういえば以前にスーツの着こなし方が気になると
いう方がいらしゃいましたが、あれは貴章が悪いの
ではなく、デザイナーの方の苦肉の作だと予想。(笑)

だってああでもしてガタイの良さを強調しておかないと、
普通のサラリーマンっぽく見えそうなんだもん★^-^;

北*の拳みたいに、気合い入れると破れるのも
面白いかもしれないけどネ★(笑)
メール暗号:znpshorybw
AKIRA2000 2000/01/06 22:28:55
30歳!?知らなかったでし!!
でも、あのスーツがよさげな感じですよね!!

でも弁当は一般作業員と同じなのか・・・(まだ言ってる)
メール暗号:lhioujttni
スナッピー美琴 2000/01/06 22:37:26
シェンムーパスポートに出てました♪
人物紹介の所に年齢その他出てますよー!

貴章のスーツはシルクと予想(笑)

そう、華僑の金持ちのボン・30才なのに
一般作業員と同じシャケ弁当(予想)を…。
(もうええっちゅーねん!)
メール暗号:znpshorybw
K-Man the lovefool(Bloodless) 2000/01/06 22:37:27
目上の者とも見ようとしない涼

18のガキにタメ口きかれても
諭す風でもなく順応してる
キショー(涼の口調で)は
実に懐が大陸のよーにデカいヒトだ。

死なないでもらいたい。
メール暗号:pmxmrvukhr
スナッピー美琴 2000/01/06 22:41:34
親父、教育間違ってますよね(笑)

ひとまわりも年上の人にあの口のききかたは
ないだろ、涼!(笑)

今の人気っぷりから見ると、貴章がもし死んだら
2研に抗議殺到、シェンムーBBS荒れまくりに
なりそうだから生きてくれるでしょう。

信じてるよ裕さん!(さわやかな笑顔)
メール暗号:znpshorybw
K-Man the lovefool(Bloodless) 2000/01/06 22:59:14
間違ってる。

仁侠のヒトにも偉そうやし。
ちょっと強いからって
イイ気ニナル駄目ネエー。

俺がキショーなら燕青拳で港に沈めてるな。

安易な脚本家ならキショーを殺して物語を
盛り上げるであろうから心配だぜ。
俺がついていってやる。ガーン痛っ。
メール暗号:pmxmrvukhr
さかな 2000/01/06 23:07:00
親父さんの死
でも、

あんまし「殺して盛り上げよう」という
感じがしないんだけど・・・

というか、べたべたなストーリーを期待するものとしては
涼がああいう性格だからこそ
「愛すべし友を持て」になるんであろうかと
思うわけだよ。K-Man君。

(多分年上なんだろうな・・・)
メール暗号:jdyruymict