[貴章メニュー]
あの時、貴章だったら☆(バレ)

  チャイにやられた時、自分としては貴章が来... タミィ 2000/01/06 22:40:07
  ├夢見る乙女心炸裂ですね!(笑) スナッピー美琴 2000/01/06 22:46:53
  │└だったらいいな☆ タミィ 2000/01/06 23:29:43
  └確かに(笑) 流氷 2000/01/06 23:27:37
   └あれが彼の愛情なのか☆ タミィ 2000/01/06 23:34:58

タミィ 2000/01/06 22:40:07
チャイにやられた時、自分としては貴章が来て、
「まったく……。あれほど忠告しただろう。バカだな。」
って涼君を家まで運んでいって、なぜか知ってる涼君の部屋に寝かせて
そそくさと帰ろうとした時に、稲さんが「どうもすみません。よろしければうちでお茶でも…。」と出てきて、「いや…俺は…」と言おうとした言葉を「涼さんの命の恩人ですね!!」とどっからともなく出てきた福さんによって阻まれ、応接間に引っ張りこまっれて、涼君が目覚めた時、まだ抜け出せないでいた貴章がそこにいた。
…ってな感じを夢見てみました。
ちなみに本編ではボディーガードといいながら涼君の
側にずっといなかった貴章は
ボディーガードの意味をしってるのでしょうか!?(笑)
それともやはり後ろから隠れてついてきてた!?
それにしても貴章ラブだ☆!!!!!!!!!!!!!!


メール暗号:nkicptctnh
スナッピー美琴 2000/01/06 22:46:53
夢見る乙女心炸裂ですね!(笑)

ちゃんとこっそり後ついてきて、ガードしてたんじゃ?
そして気がつくと福さんに
「最近涼さんの悪い噂ばかり聞きます。なんでも
スーツ姿の男がいつも涼さんの後をついてきているとか…」
と言われたりすると予想。
そしてしっかりとメモ帳にメモられてると予想。(笑)
メール暗号:znpshorybw
タミィ 2000/01/06 23:29:43
だったらいいな☆
メモ帳見せてもらいたいですよ!!それ。
何書くんだろ(^。^)

メール暗号:nkicptctnh
流氷 2000/01/06 23:27:37
確かに(笑)

>ボディーガードといいながら涼君の側にずっといなかった貴章

70人抜きバトルでは最後の敵を涼任せにするし、
結構涼に対しては突き放した愛情が多い貴章。
あれだけ動き回ってもいっこも乱れないスーツと髪型も気になります。

でも何でしょうね、貴章の魅力を一言で云えって云ったらなんだと思います?
一言では云えない複雑な所が貴章の魅力なのかもしれませんね。
メール暗号:znvurwsmbz
タミィ 2000/01/06 23:34:58
あれが彼の愛情なのか☆
彼に聞いてみたいです(笑)
貴章の魅力☆え!?一言で?そうですね。言えないかも(^_^;)
私あまり一目ぼれはしないタイプだから、じわじわと虜になってしまいましたよ。彼に!!
メール暗号:nkicptctnh