[貴章メニュー]
再登場希望!(ネタバレですので、クリアしてない人は絶対見ないでください)

  いやー、面白かった!最高ですね、シェンム... ポリスメンH 2000/01/08 00:25:01
  ├彼はいいっすね High Speed SAMURAI 2000/01/08 00:30:09
  ├アンケートハガキ出しましょう! スナッピー美琴@私設貴章FC会員 2000/01/08 00:32:19
  │└そうですね。さっそくアンケート書いて ポリスメンH 2000/01/08 02:23:03
  ├そうですね☆ タミィ 2000/01/08 00:33:48
  │└というか(バレ!) 回答十八面相 2000/01/08 00:41:25
  │ └そうですよね!! タミィ 2000/01/08 00:46:33
  │  └>かばって死んじゃう(バレ) bl@ck 2000/01/08 00:57:47
  │   ├ランテイにぼこぼこ!? タミィ 2000/01/08 01:02:15
  │   └同じ演出はしないと思うけど、、。 回答十八面相 2000/01/08 01:02:51
  ├そりゃー bl@ck 2000/01/08 00:35:27
  │├素敵ですぅ!! タミィ 2000/01/08 00:38:38
  │└いいっすね!(笑) スナッピー美琴 2000/01/08 00:38:45
  ├同じく熱烈希望!! kazu@ 2000/01/08 00:44:42
  │├ぐわっ想像しちゃった(笑)to bl@ck 2000/01/08 00:47:53
  │├それもいいっす!(爆笑)(TO) スナッピー美琴 2000/01/08 00:47:59
  │├う・ウケた☆ タミィ 2000/01/08 00:52:00
  ││└貴章のブイサイン・・・み、みたい・・(笑... りえ 2000/01/08 11:08:27
  │└toコント赤信号のアッ、アニキーですか?... たぁー 2000/01/08 00:58:28
  ├これでサクッと2章が出てくれれば最高なん... aozora 2000/01/08 01:07:41
  ├というか Sロッカー 2000/01/08 01:19:58
  ├私的には、再登場決定です! エドウィン 2000/01/08 01:27:49
  └いやー、なんか1時間ぐらいの間にいろいろ... ポリスメンH 2000/01/08 02:16:46

ポリスメンH 2000/01/08 00:25:01
いやー、面白かった!最高ですね、シェンムー。
「なんでもできる」という謳い文句にはちょっと疑問に思う
ところもいくつかありましたが(肉や魚が買えない等)、そんな
ことが帳消しになるくらいストーリーに感動しました!!
ファンタジー的な要素がほとんど無く、かといって超現実的な話かと
いえばそうでもない。絶妙のバランスのストーリーだと思います。
ストーリーにこれほど感動したのは「AZEL」、「ポリスノーツ」、
以来です。
なかでも、「望とバイク」のシーンは最高でしたね!!
「もうシェンファいらんから二章でも原崎を出せ!!」って
思いまくりましたからね(まあ、シェンファが出てくればこんな気持ち
も消えちゃうんでしょうが・・・)。
でも、一章のなかで最高の人物といえば、「陳貴章」で決まりでしょう!!!!ホンマ最高です!!
あのクールな言動と戦闘時の華麗な技の数々!!カンフー好きとしては
もうたまらんもんがありますな!!彼の前では涼なんて、たんなる
そこらへんのにいちゃんです!(ちなみに、個人的に一番好きな動作は寝転んだ姿勢から起きあがる時の動き。一番好きなセリフは、涼
と一緒に戦っている時の「ほざいてろ」です)。
二章で香港でも一緒に行動できるのかと嬉しく思ってたら、最期の
シメであんなことになってしまって非常に残念でした。
こんなところで出番が終わってしまうのは非常にもったいない!!
というわけで、ぜひとも一章以降の話でも貴章を出してください!!
そして涼と一緒に行動させてください!!お願いします、鈴木さん!
勝手な僕の希望としては、「香港で涼がピンチになった時に、どこから
か颯爽と現れて涼のピンチを救い、クールなセリフを一発ぶつ!」
なんていう再登場のしかたを熱烈に希望!!!
後、自転車にも乗りたかったなー。
メール暗号:fhlpeukotr
High Speed SAMURAI 2000/01/08 00:30:09
彼はいいっすね
おれもあの立ち上がるときの足の振り好きです。
で、最後に
「先に行け。」
とかいってたから、後から来るんじゃないでしょうか?

メール暗号:jmgmgqbvxt
スナッピー美琴@私設貴章FC会員 2000/01/08 00:32:19
アンケートハガキ出しましょう!
(呼びかけ3度目)

貴章の再登場を願う人はたくさんいます!
ここで書けば一応シェンムースタッフの目には
止まるとは思いますが、過去ログとして流されて
しまいます。
ですから、アンケートハガキの意見欄に、

「第2章でも、貴章を出して下さい!」

と記入して送りましょう♪
ちゃんと専任の方が集計して、スタッフに伝わる
はずです。
メール暗号:znpshorybw
ポリスメンH 2000/01/08 02:23:03
そうですね。さっそくアンケート書いて
出しときます!
メール暗号:fhlpeukotr
タミィ 2000/01/08 00:33:48
そうですね☆
私は彼がいただけで数万倍シェンムーを楽しめました(^o^)
同じく再登場希望☆彼の登場を信じて先に香港行きます!


メール暗号:nkicptctnh
回答十八面相 2000/01/08 00:41:25
というか(バレ!)
話の設定上絶対でてくると思うよ!
だってエンディングで「あとから私も行く」って言ってたよーな
違ってたらゴメン貴章ファンの方々、、あっおいらもだ!
メール暗号:lqhrdfpvgi
タミィ 2000/01/08 00:46:33
そうですよね!!
確かに来ないと!!来てくれるっていったもん!!
彼の登場を心待ちにしまくるんだもん!!
かといってかばって死んじゃうとかは、やめてくださいね!!
頼むから…。(関係者の方、BBS見てくれてるんだよねー?見て!!)

メール暗号:nkicptctnh
bl@ck 2000/01/08 00:57:47
>かばって死んじゃう(バレ)

そうなんですよねー、これ私も心配です。
でも一章のエンディングで「かばう→怪我」のパターン(あれ見たとき「死ぬのか!?」ってびっくりした)を使っているので、もうないかなとよんでいます。
せめてランテイにボコボコにされるぐらいで勘弁してくれないかな(笑)
メール暗号:xcmffiybht
タミィ 2000/01/08 01:02:15
ランテイにぼこぼこ!?
でも死ぬよりはいいです!!でももしそうだったら、
きっとその後で私の涼君が
らんてい☆ぼこ☆ぼこ☆にしちゃいますから☆
「ぼこぼこ☆してあ☆げ☆る☆」みたいな。
メール暗号:nkicptctnh
回答十八面相 2000/01/08 01:02:51
同じ演出はしないと思うけど、、。
まぁわかりませんね、、。
それよりも三章にでてこないような、、、。
メール暗号:lqhrdfpvgi
bl@ck 2000/01/08 00:35:27
そりゃー

出てくるでしょう。ここぞ!って場面で・・・。
で、セリフは
貴章「フッ、相変わらず無茶をする奴だ。」(敵の手をひねりながら)
涼 「!」
  「貴章!!」
って感じ。(ベタベタすぎ?)
メール暗号:xcmffiybht
タミィ 2000/01/08 00:38:38
素敵ですぅ!!
こんだけ期待してるんだから、出してくれないと、グレるゾ☆
あぁ!かっこいいです!貴章〜!!



メール暗号:nkicptctnh
スナッピー美琴 2000/01/08 00:38:45
いいっすね!(笑)

そーいうベタなのを期待してます♪
っていうか2章には主要人物・レンが出る予定だから、
貴章は用ナシになったらどうしようってそれが
心配で心配で。(涙)

頼むよ裕さん!
メール暗号:znpshorybw
kazu@ 2000/01/08 00:44:42
同じく熱烈希望!!

登場シーンは、香港で涼がピンチの時、自転車で颯爽と現れ
「待たせたな、、」と後ろに涼を乗せ走り去る。
すかさずビューモードに突入、BGMが流れる、「貴章と自転車」
うそ、もっとカッコよくお願い。

メール暗号:hkmqnnfzzv
bl@ck 2000/01/08 00:47:53
ぐわっ 想像しちゃった(笑)to
メール暗号:xcmffiybht
スナッピー美琴 2000/01/08 00:47:59
それもいいっす!(爆笑)(TO)




メール暗号:znpshorybw
タミィ 2000/01/08 00:52:00
う・ウケた☆
想像してしまった。「貴章と自転車」はとってもなぜかPOPな曲だった(^_^;)「待たせたな」と貴章ブイサイン。そしてさわやかに走り去る二人。
私これでも貴章FANです!!ホントです!!

メール暗号:nkicptctnh
りえ 2000/01/08 11:08:27
貴章のブイサイン・・・み、みたい・・(笑)
メール暗号:ptfqypgpdk
たぁー 2000/01/08 00:58:28
toコント赤信号のアッ、アニキーですか?

メール暗号:vrxfmtwszp
aozora 2000/01/08 01:07:41
これでサクッと2章が出てくれれば最高なんですが....(T/O)

メール暗号:ljforrbnxu
Sロッカー 2000/01/08 01:19:58
というか

使いて〜! <貴章


おそらく、「一緒に行けなくなった」
=「カッチョイイ再登場」

これ 確実でしょう。(笑)
メール暗号:qehdjpizxy
エドウィン 2000/01/08 01:27:49
私的には、再登場決定です!

っていうか、登場してくれないとファンとしてつらいです。
でも、確かにレンとかぶりそう。なんか、性格も似てそう
かもしれないし。というより、涼 貴章 レン の三人って、
似たもの同士、みたいなとこあるとおもいます。
ある意味、さんすくみってやつでしょうか?
この三人のやりとりは、かなりおもしろそうで、はやく見たい
です。

メール暗号:rcbkwuuumo
ポリスメンH 2000/01/08 02:16:46
いやー、なんか1時間ぐらいの間にいろいろと
発言が増えていて、嬉しいかぎりです。
今日初めてBBSに書きこみしたんですけど、なんか
自分の発言に対していろいろ発言してくれるのって
嬉しいですね。
それが批判的な発言であったとしても、書きこんだ僕の責任
なんだから、なんか素直にうけとれそうです。
これからもいろいろと書いていこ!!
メール暗号:fhlpeukotr