[貴章メニュー]
2章での電話はどうなる?

  国際電話をかけられる様にしてほしい! スナッピー美琴 2000/01/08 00:45:59
  ├そうですね。(バレかな?)せめて声だけで... kazu@ 2000/01/08 01:19:19
  └香港では日本より早くから携帯電話が普及し... kary 2000/01/08 03:22:11

スナッピー美琴 2000/01/08 00:45:59
国際電話をかけられる様にしてほしい!
そしたら貴章に電話かけまくります(爆)

メール暗号:znpshorybw
kazu@ 2000/01/08 01:19:19
そうですね。(バレかな?)                せめて声だけでも(本当は登場して欲しい)聞きたいです。彼の声にまず惚れましたから。
でも、しばらくは入院でしょ、複雑骨折みたいだから。
「お前に構ってる暇は無い」って看護婦さんと〜!!
不安だ〜!
メール暗号:hkmqnnfzzv
kary 2000/01/08 03:22:11
香港では日本より早くから携帯電話が普及していたから
タイアップで、ケイタイを涼は使っているんじゃないかな。

国際電話掛けようとすると、
「この電話機では国際電話できません」って、アナウンスされる。

メール暗号:kibbfhnhjs