[貴章メニュー]
発売前と違う印象の方。

  テリー。 ケサダ 1999/12/27 19:23:13

ケサダ 1999/12/27 19:23:13
テリー。
あの人、前にビデオで見た時、町中逃げ回ってた
下っ端みたいな人だったよーな気が...(^^;
随分、格上げされましたね。
しかも、なんか目とかヒゲやら格好よくなってるし。
...中身はあいかわらずないけど。(爆)

陳大人。
絶対悪役。いや、始めは味方でも、かならず鏡とか
手にいれたら、ほぼ裏切るパターンかと思ってました。(^^;
だって嘘くさいんだもん。あの笑顔。(笑)

陳貴章。
仲間になりそうな感じはしてたけど、
こんなに絡んでくるとは思いませんでした。
もう、今プレーヤーの中からも人気沸騰中。(笑)
でも2章以降で、涼をかばって死ぬタイプのキャラ。
このまま行くと、レンのキャラ食ってしまいそうだし。(^^;
死ぬな〜!!

トム。
とってもいい奴なんだけど、
あんまし役にたたない。(^^;
そういう意味では、福さんとかぶってるかも。(笑)
でも、最後のシーンで感動しました。

エノキ。
もっと突っかかってくるかと思ったけど、
意外と陰薄く悲しい...
代わりに、ほぼゴローちゃんが持って行ったけど。(^^;

赤坂さん。
かなりダンディ。(笑)

西条さん。
さらにダンディ!!(笑)

巌のおやじぃ。
なんか意外とあっさり...(^^;
もっと一矢は報いるかなーって...。

こんな感じ。
メール暗号:bmelhpisyo