[貴章メニュー]
貴章って結婚してそう、、、

  最近、ふと思いました。 GMA 2000/01/08 03:09:18
  ├どうなんでしょうね?(追加) ガンマ人・老け中@ファミ通DCを読もう♪ 2000/01/08 03:11:59
  ├考えた事なかった(笑) スナッピー美琴 2000/01/08 03:19:06
  ├絶対にしてないと思いたい! kazu@ 2000/01/08 03:27:39
  ├いや、いないでしょう! 回答十八面相 2000/01/08 03:28:12
  │├そのセリフでファン増えそう GMA 2000/01/08 03:31:59
  │└貴章ってそういう人だよね! スナッピー美琴 2000/01/08 03:35:16
  └ふと思う・・・ えび@ほにゃらら 2000/01/08 03:33:46
   ├あのままじゃないと嫌ですゥ(T_T) タミィ 2000/01/08 03:38:17
   │└大作ってものは、、。 回答十八面相 2000/01/08 03:44:54
   ├今のままの声でいいモロ! スナッピー美琴 2000/01/08 03:38:34
   └声はあくまであのままで・・・ りえ 2000/01/08 11:01:06

GMA 2000/01/08 03:09:18
最近、ふと思いました。
貴章って結婚してそう
歳だって30だし
モテそうだし(このBBSではモテてるし)
もしかしたら、子供までいるとか、、、
メール暗号:ibrvywzvgm
ガンマ人・老け中@ファミ通DCを読もう♪ 2000/01/08 03:11:59
どうなんでしょうね?(追加)
でも、あんな性格だからなぁ〜(笑)
すぐに冷めて別れるっぽいかも(^^;

★★★便乗質問★★★
あと陳 大人って強いんでしょうか?(^^;
な〜んか気になったので。
メール暗号:tqduzmksnn
スナッピー美琴 2000/01/08 03:19:06
考えた事なかった(笑)
そうね、しててもおかしくないのね…。
でもなんかそういう所帯じみたカンジはしないから
してないという事で、とりあえず夢みときます(笑)

メール暗号:znpshorybw
kazu@ 2000/01/08 03:27:39
絶対にしてないと思いたい!
だって、弁当屋の弁当を毎日食べてるらしいし、
愛妻弁当がないんて、、、、。
義父さんもおなじだし。
もしお嫁さんがいたら失格だ〜!!
メール暗号:hkmqnnfzzv
回答十八面相 2000/01/08 03:28:12
いや、いないでしょう!
彼ならきっと「つねに危険に身をよせてる私に妻は不要!」と言いそうです!
メール暗号:lqhrdfpvgi
GMA 2000/01/08 03:31:59
そのセリフでファン増えそう

貴章がそれ言うともっとファン増えそう、、、
メール暗号:ibrvywzvgm
スナッピー美琴 2000/01/08 03:35:16
貴章ってそういう人だよね!

絶対そんなカンジ!貴章最高〜!
メール暗号:znpshorybw
えび@ほにゃらら 2000/01/08 03:33:46
ふと思う・・・

ここまで人気だと二章以降で
原崎みたいにビジュアル重視の
声優さんに変わったりして。(^^;
メール暗号:mdqcxrcwzr
タミィ 2000/01/08 03:38:17
あのままじゃないと嫌ですゥ(T_T)
私は声優さんはやっぱ声でしょう派(なんやそれ)です。
貴章って声いいんだもん☆
でもありそうで怖い。
メール暗号:nkicptctnh
回答十八面相 2000/01/08 03:44:54
大作ってものは、、。
よほどのことがないかぎり、声優変更はないよ!
安心しましょう!
でもこれだけファンが多いのはよほどのことかも、、、。
みなさん!声優のファンでもありましょう!
メール暗号:lqhrdfpvgi
スナッピー美琴 2000/01/08 03:38:34
今のままの声でいいモロ!

でもココまで人気出るってシェンムースタッフの
皆様は想像してなかっただろうな…。
っていうか、私もこんなにハマると思って
なかった。(笑)

メール暗号:znpshorybw
りえ 2000/01/08 11:01:06
声はあくまであのままで・・・
私は体験版やってないので原崎のもとの声はわかんないですが、貴章はあのままが一番です、よね?みなさん!
メール暗号:ptfqypgpdk