[貴章メニュー]
貴章を芸能人に例えると、、、

  貴章の人気が凄いですが、芸能人で例えると... kiri 2000/01/08 06:20:31
  ├椎名桔平! みねっち 2000/01/08 06:24:16
  ├名前はわからないけど 沙津姫 2000/01/08 06:41:25
  ├好き好き!貴章さん! はるやん 2000/01/08 07:40:49
  │└貴章さんファン、多いんですか?嬉しいです... りえ 2000/01/08 10:48:58
  │ └ファンすごく多いですよ♪ スナッピー美琴 2000/01/08 11:38:09
  └私の周りにも同意見多数! スナッピー美琴 2000/01/08 11:34:06

kiri 2000/01/08 06:20:31
貴章の人気が凄いですが、芸能人で例えると、B’zの稲葉さんだと思います。顔の形や鼻がよく似ているとおもいます。
メール暗号:osffbhztxj
みねっち 2000/01/08 06:24:16
椎名桔平!
メール暗号:xhnhnlrpjz
沙津姫 2000/01/08 06:41:25
名前はわからないけど
「踊る大捜査線」の映画のやつの最後の方の、青島刑事が車で運ばれる時にめっちゃ似てる人がいた!
本当にそっくりです☆(私がそう思ってるだけかも知れないので苦情は受け付けません(笑)
メール暗号:nhulwqitir
はるやん 2000/01/08 07:40:49
好き好き!貴章さん!
でも誰に似てるかしらね〜?
モデルっていたのかね〜?

私が思うに貴章さんは顔じゃなくってよ!
かっこいいのはスタイルだわ!

と、まぁ、強いて言うなら、
バーチャのマスク取る前のカゲってどう?
しかも2あたりの(笑)

ちなみに永井興業の入り口前にいる、サングラスの兄ちゃん
(「さらっちまうぞ!」とか言うやつ)
少し前のキムタクっぽくない?顔見えないけど。
・・・と思うのは私だけか。

メール暗号:zkgxnfovzi
りえ 2000/01/08 10:48:58
貴章さんファン、多いんですか?嬉しいです!!
私は涼より貴章さんが好き・・・。うーん、誰に似てるんでしょう・・?また、似てる人発見したら教えて下さい。

二章で貴章さん、出てくるかな?と心配しております。出して欲しい〜!!です。
メール暗号:ptfqypgpdk
スナッピー美琴 2000/01/08 11:38:09
ファンすごく多いですよ♪

お時間あったら、過去ログちらっと覗いてみて
下さいね♪貴章について語られてないページの方が
少ないです(笑)男女共に人気があるというのが
真のカッコよい男の印です〜!
貴章最高♪

第2章にも貴章が登場する様に、アンケートハガキの
ご意見欄に登場希望の旨記入して送りましょう!
(呼びかけ4度目・しつこい)
メール暗号:znpshorybw
スナッピー美琴 2000/01/08 11:34:06
私の周りにも同意見多数!

稲葉氏に似てると思います。(笑)

でも貴章の方がカッコいいって言ったら
ファンに殺されるかしら(死刑)
いや、私もファンだから許して下され…
(ファン暦8年・しつこい)


メール暗号:znpshorybw