[貴章メニュー]
貴章はさびしがり屋?

  ちょっと僕なりに思ったんですが shin 2000/01/08 18:04:34
  ├あの暗い第八倉庫で父親とふたりっきりは バーロン 2000/01/08 18:10:55
  ├涼君も罪な男だ(はい?) タミィ 2000/01/08 18:11:27
  └ごちそうさま。 らんてー 2000/01/08 18:12:04

shin 2000/01/08 18:04:34
ちょっと僕なりに思ったんですが
貴章に電話をかけてアポを取ってほったらかしにして
次の日、もう一度電話をかけたら
貴章
「芭月、なぜ昨日来なかったんだ。」

「すまない」
貴章
「フン、まあいい。まだ来る気があるなら勝手に来い。」
と言うセリフがあったんですが
僕にはどうしてもこう感じてしまいます。
貴章
「芭月くん、なぜ昨日来てくれなかつたのせっかく時間空けてまってたのに!!」

「すまない」
貴章
「もういいの、まだ来たかったら勝手に来ればいいじゃない
(かなり高飛車に)」
という風に解釈してしまうのは僕だけでしょうか?

ご意見お待ちしておりますので、どうぞよろしく。

メール暗号:pblrcclsme
バーロン 2000/01/08 18:10:55
あの暗い第八倉庫で父親とふたりっきりは
さびしいのでしょう。
頑張れ、頑張れ、貴章
ファイト、ファイト、貴章
ヤーーーーーー
メール暗号:brnewsougc
タミィ 2000/01/08 18:11:27
涼君も罪な男だ(はい?)
ドキドキ☆
きっと、一日中涼君来るの待ってたんでしょうね☆
「まだ来ないまだ来ないまだ来ない…」って☆
メール暗号:nkicptctnh
らんてー 2000/01/08 18:12:04
ごちそうさま。
笑わせていただきました。今度、友達への、ネタにつかわせいただきます。
メール暗号:dqxdgufbsv