[貴章メニュー]
貴章つえ〜よ

  やい!!!貴章。 アップル 2000/01/08 21:16:52
  ├その勝負やってみたい!(笑) スナッピー美琴 2000/01/08 21:49:49
  │└そうですよね。 アップル 2000/01/08 22:30:11
  │ └2人の勝負は徐々にエスカレート スナッピー美琴 2000/01/08 23:04:58
  └ええっと.... ガンマ人・老け中@ファミ通DCを読もう♪ 2000/01/08 22:11:58
   └よ、45秒!!! アップル 2000/01/08 22:17:58

アップル 2000/01/08 21:16:52
やい!!!貴章。
強いぞおまえ。
プレイ中はすべてビデオで取ってるんだけど
キミとのバトルだけミョーにみっともない!!!
くそ〜〜。
フォークリフトなら負けないのに、、、。

2分50秒の壁がやぶれん、、、。
過去ログで44秒代だした人おったらしいけど
どうやるんでしょう?
皆さんはどれくらいのタイムです?
けっこうがんばったのになぁ、、、。

貴章のフォークリフト見たいです。

涼 :その程度か、、貴章!!
貴章:ほざいてろ。

って荷物運びながら叫んでる、、、シブイ! 
メール暗号:whdcshimuz
スナッピー美琴 2000/01/08 21:49:49
その勝負やってみたい!(笑)

貴章とフォークリフト勝負〜!
貴章、きっとクールで華麗なハンドルさばき
なんだろうなぁ(笑)


メール暗号:znpshorybw
/tr>
アップル 2000/01/08 22:30:11
そうですよね。
勝負の最中にお昼になって2人で海を見ながら
ホクホク弁当食ってたりして、、、。


涼 :貴章、、、ポテチ食べるか?
貴章:いやいらない、、。
   オレはキャラメル派なんだ、、、。
涼 :まさか、、、、おまえも、、、、。
 
とかいっちゃつて、、、、。
イメージ台無し。m(_ _)m




メール暗号:whdcshimuz
スナッピー美琴 2000/01/08 23:04:58
2人の勝負は徐々にエスカレート
して、最後にはガチャガチャ勝負!(笑)

涼 「くそっ、Xボタンか!」
貴章「それが芭月流か?!」
涼 「なにっ…おっ、レンタヒーローゲット!」
貴章「(心の中で動揺しつつも)ほざいてろ」

子供「ママーあのおにいちゃんたち何してるのー?」
母 「シッ!見ちゃいけません!」

そんなのイヤだ…(笑)
メール暗号:znpshorybw
ガンマ人・老け中@ファミ通DCを読もう♪ 2000/01/08 22:11:58
ええっと....
フォークのタイムについてですが
僕は2分45秒弱でした。
一回も壁にぶつからなければこのタイムは楽に出せると思います

......ただ、これ以上縮めるのが至難の技(^^;
メール暗号:tqduzmksnn
アップル 2000/01/08 22:17:58
よ、45秒!!!
そうなんですか!
壁にはあまりぶつからないんですが、、、。
やっぱ減速しすぎかなぁ、、、。

メール暗号:whdcshimuz