[貴章メニュー]
貴章のどんな所が好き?

  ここにはかなりの数の貴章ファンの方が スナッピー美琴 2000/01/08 23:18:05
  ├スーツで戦うところ。 AKIRA2000 2000/01/08 23:19:35
  │└そしてあの起きあがり方 たけし1号 2000/01/08 23:21:35
  ├やっばり.....(追加) ガンマ人・老け中@ファミ通DCを読もう♪ 2000/01/08 23:23:44
  │└ココからどうぞ スナッピー美琴 2000/01/08 23:55:41
  ├タイトなスーツ。to コジマ 2000/01/08 23:27:06
  │└スーツもステキだけど、おとっつあんの着て... kazu@ 2000/01/08 23:41:11
  │ └中国服姿、いいですね。 コジマ 2000/01/08 23:46:01
  ├すべてが好き!!! kazu@ 2000/01/08 23:27:13
  ├あのクールな言動やスーツ姿で戦うなどもか... ポリスメンH 2000/01/08 23:40:18
  ├全て☆なんだろうなぁ。 タミィ 2000/01/08 23:45:26
  ├ひねくれモノの意見です。 Ken16 2000/01/08 23:49:35
  ├香港映画そのままのところ。 天岩サビ 2000/01/08 23:55:39
  ├言葉では説明出来ない位好き。 エドウィン 2000/01/08 23:56:21
  ├涼とのからみがあってこそ、貴章の良さが出... aozora 2000/01/09 00:08:35
  ├あのクールな目が渋い。 TAKASHI 2000/01/09 03:51:41
  └皆様、ありがとうございました! スナッピー美琴 2000/01/09 04:22:38

スナッピー美琴 2000/01/08 23:18:05 [返事を書く] [ノートメニュー]
ここにはかなりの数の貴章ファンの方が
いらっしゃってる様ですが、皆様は貴章の
どんな所が好きなのでしょう?
今までの書き込みを見た限りでは、
「クールな所」
「拳がカッコイイ」
という様な意見をよく見かける気がします。

私はやっぱりまずは、クールな所かな?
それでいて根は優しい所がいいですよね。
そして強いしスタイルいいし言う事なしです♪

皆様の熱い書き込みお待ちしておりま〜す♪
っていうか、「書き切れない!」って方が
大勢いらっしゃいそうだ(笑)
メール暗号:znpshorybw

AKIRA2000 2000/01/08 23:19:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
スーツで戦うところ。
あんな人、初めて見たデスよ。
そこにしびれる、あこがれる〜っ!!ってことで。
メール暗号:lhioujttni

たけし1号 2000/01/08 23:21:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
そしてあの起きあがり方
あれはかなりスーツに負担をかけていると思われます。
いずれ・・・
メール暗号:xwrkecvkzc

ガンマ人・老け中@ファミ通DCを読もう♪ 2000/01/08 23:23:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
やっばり.....(追加)
「素直じゃない所」でしょうか?(笑)
後は全体的にクールでカッコイイですよね♪
あとは、なんと言っても声優さんの演技(声)が
バッチグ〜(死語)な所です。

★★★スナッピー美琴さんへ★★★
名前クリックしましたが飛べません(笑)
おそらく「P」が「p」になってるからじゃないんすか?
メール暗号:tqduzmksnn

スナッピー美琴 2000/01/08 23:55:41 [返事を書く] [ノートメニュー]
ココからどうぞ

ぐはっ!おっしゃる通りです!(笑)
スミマセンでした…ToT

メール暗号:znpshorybw

コジマ 2000/01/08 23:27:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
タイトなスーツ。to
メール暗号:sfpucizkjg

kazu@ 2000/01/08 23:41:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
スーツもステキだけど、おとっつあんの着ているような
中国服姿って見てみたいと思いません?
派手な刺繍入りの。
2章で見れないかな。
メール暗号:hkmqnnfzzv

コジマ 2000/01/08 23:46:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
中国服姿、いいですね。
でも、僕としては派手なヤツもいいけど、地味ぃな人民服みたいのが見たいです。昔のジャッキー・チェン映画によくあったヤツ。
メール暗号:sfpucizkjg

kazu@ 2000/01/08 23:27:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
すべてが好き!!!

でもあえてあげるなら、やっぱり声かな?
あと、意外と思いやりがありそうなところ。
そうと感じさせないクールさがなんとも、、、、
ありきたりで申しわけないです。
メール暗号:hkmqnnfzzv

ポリスメンH 2000/01/08 23:40:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
あのクールな言動やスーツ姿で戦うなどもかなりポイント
高いですが、やはりなんといってもあの「少林寺」的な
アクションでしょう!!
特に、寝転び姿勢からの起きあがり方なんかもう最高!!
(なんか毎回言ってるな・・・)。
あと、華麗な技の数々ですね。投げ技がまたいいんですよ!!
(足で蹴りまくるやつ)
カンフー万歳!!貴章最高!!
メール暗号:fhlpeukotr

タミィ 2000/01/08 23:45:26 [返事を書く] [ノートメニュー]
全て☆なんだろうなぁ。
私、一目ボレはあまりしない人だから、
最初はなんとも思わなかったんですが、
だんだんと全てにハマっっちゃいましたよ☆
特に、やっぱ声かも…。
メール暗号:nkicptctnh

Ken16 2000/01/08 23:49:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
ひねくれモノの意見です。

何が好きかと言えば、「キャラ設定的に格好良過ぎる」という点です。
これだけでは話は見えませんね。
単に「○○が格好良いから好き」って言うことじゃなくて、
逆に設定が良過ぎるキャラだからこそ、イメージの中でぶっこわし甲斐があるんだよね。(笑)
もちろんキライだからという事ではありません。
以前にも「弁当を食べている貴章を見てみたい」という意見がBBSで出ましたよね?
そういった、考えられないようなイメージ、お茶目なイメージを想像する楽しさが発生するキャラって
このゲーム中ではそうそういないと思いません?
こんな設定だからこそ、俺は貴章という存在にいろんな想像をかき立てられます。だから好きです。(笑)

ひねくれモノですいません。(^-^;

メール暗号:cxvdimmssk

天岩サビ 2000/01/08 23:55:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
香港映画そのままのところ。

なんといっても70人バトルです!主人公と背中合わせなんて、選ばれた人にしかできない役ですよぅ!それに声もいいですよねぇ・・・(うっとり)
冷静だけど、その言葉の裏には優しさもあるし。
あ、旧8番倉庫で壁に寄り掛かって立っている姿も素敵♪
メール暗号:bhjkymevhu

エドウィン 2000/01/08 23:56:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
言葉では説明出来ない位好き。

とにかく、貴章一筋です。もともと、ああいう人が、
タイプなので(^-^)
でも、やっぱり、クールな中に見える優しさ、と似合い
過ぎてる美声でしょうか。って、みなさんと同じですね(^-^)



メール暗号:rcbkwuuumo

aozora 2000/01/09 00:08:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
涼とのからみがあってこそ、貴章の良さが出てきますね。
ああ、早く二章で会いたいです!!
第一章を裏側からえがいた、「シェンムー第一章 貿易商の息子編」でも可(笑)


メール暗号:ljforrbnxu

TAKASHI 2000/01/09 03:51:41 [返事を書く] [ノートメニュー]
あのクールな目が渋い。
メール暗号:ntdnkklsgc

スナッピー美琴 2000/01/09 04:22:38 [返事を書く] [ノートメニュー]
皆様、ありがとうございました!

クール、声、起き上がり方、スーツ、目、
お茶目な所などなど様々な意見楽しかったです!
どれも納得しちゃいました!

表面だけじゃなくて、貴章という人物として
こんなに愛されるなんて素晴らしい!

シェンムースタッフの皆様に是非この貴章ファンの
熱い想いが届けばいいな、と思います。

本当に貴章を2章でも出してほしい!
メール暗号:znpshorybw