[貴章メニュー]
あなたの好きなキャラは?(私は涼!!)

  もぅ、シェンムー最高ですね!!すごくおも... MJC 2000/01/08 23:53:41
  ├貴章で決まり♪(笑) ガンマ人・老け中@ファミ通DCを読もう♪ 2000/01/08 23:56:36
  ├涼に一票!! ゴローファンクラブ 2000/01/08 23:57:08
  ├私としては・・・・ DR.AKD 2000/01/08 23:57:52
  ├好きなキャラは、ルパン三世です。to スパイクアウト 2000/01/08 23:59:53
  │└(爆)そのリアクション好き。好き。(^^; ひろ 2000/01/09 00:24:18
  ├原崎 豪英&精英 2000/01/09 00:00:52
  ├こきゅうですね。 ELP 2000/01/09 00:01:24
  ├田嶋、もしくは直之 kokoko 2000/01/09 00:07:49
  ├やっぱ ポリスメンH 2000/01/09 00:09:06
  ├俺も絶対囲まれると思ってました。 High Speed SAMURAI 2000/01/09 00:09:06
  │└彫り師の人って・・ marcy 2000/01/09 00:23:48
  │ └でも町であうと High Speed SAMURAI 2000/01/09 00:30:04
  ├やっぱタムさんでしょう! ギグジー 2000/01/09 00:12:37
  ├蒼龍 KARABINKA 2000/01/09 00:17:57
  ├そうですね やっきー 2000/01/09 00:18:37
  ├子供の頃の涼 ぐるぐる丸 2000/01/09 00:19:22
  ├俺も。 CRAy-G@原崎マニア。 2000/01/09 00:33:14
  │└わ〜V皆さん、レスどうも有り難うございま... MJC 2000/01/09 02:10:25
  ├僕は! ニャンきち 2000/01/09 12:22:35
  └僕も涼が一番好きです。この人が主人公でよ... タクノ 2000/01/09 15:45:52
   └わーいVまた新たにお二人の方が! MJC 2000/01/10 00:32:36

MJC 2000/01/08 23:53:41 [返事を書く] [ノートメニュー]
もぅ、シェンムー最高ですね!!すごくおもしろい!!!
BGMもすごくイイし!!キャラはかっこいいし!!
こんなにおもしろいゲームが生きているうちにプレイできるなんて・・・!あぁ〜〜V幸せVV

ところで皆さんはシェンムーではどのキャラが好きですか?
なんかちまたではやたらと貴章が人気あるようですが・・。
ちなみに私は・・・

1:涼!!!(一押し!!)
すごくかっこいいV外見だけじゃなくて、生き様も
男らしくてかっこいい!!!!!
ねこに「フッ」と微笑むところなんかもぅ最高VV
かっこよすぎ〜〜〜〜〜!!!!!!!!
そしてちゃっかりゴローとまいちゃんが結婚することまで
メモっているところがおもしろい
(どー考えたってゲームの進行に関係ないのにねぇ/笑)

1:望
涼に一途なところがいいVV
例の告白イベントでいっきにきました(笑)

3:・・・・・・・・・・ゴロー(笑)
涼を「アーニキー!」と呼ぶこいつは見てて、とてもおもしろい(笑)
BGMバックに登場する様もいい!!(大笑)

・・・私、最初ゴローにバイトを紹介してもらうために
第一倉庫に呼ばれた時は、てっきりボコられるかと思って
ました・・・・(苦笑)
(過去の経験からして・・・・/汗)
ゴロ〜〜、ごめんよ〜〜〜〜!!!

PS:シェンムーパスポートで聞ける
シェンファの歌は最高VV(歌ってんのは誰なのかな??)
なんとか弓(読めない・・)の曲もすごくいい!!
CDとかで、でないのかな〜。



メール暗号:wmpwxnrkye

ガンマ人・老け中@ファミ通DCを読もう♪ 2000/01/08 23:56:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章で決まり♪(笑)
あとは、信吉おじさんも好き♪
メール暗号:tqduzmksnn

ゴローファンクラブ 2000/01/08 23:57:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
涼に一票!!
やっぱ主人公だしね!
あのたくましさには脱帽ですわ
メール暗号:vdvovrcbgm

DR.AKD 2000/01/08 23:57:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
私としては・・・・

浮浪者のじいさんが、結構すきです。

PSの答え

こきゅう と読みます。
メール暗号:zficvvzyxq

スパイクアウト 2000/01/08 23:59:53 [返事を書く] [ノートメニュー]
好きなキャラは、ルパン三世です。to
メール暗号:grjbrghpgb

ひろ 2000/01/09 00:24:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
(爆)そのリアクション好き。好き。(^^;
私は・・あんまり好きなのはありませんが、
センベイ系ならよく食べるんですけどね。
キャラメルコーンはどちらともいえないな。
後味が悪いからな。
(一応、お約束で(^^;)
(ホントは投票した通り、コウ・シュウエイっすから;)

メール暗号:ovbunonkbz

豪英&精英 2000/01/09 00:00:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
原崎
メール暗号:brogjzjkxx

ELP 2000/01/09 00:01:24 [返事を書く] [ノートメニュー]
こきゅうですね。
オレも涼が一番好きでっす。
容赦なくて
非常に気持ちいい!
 
あと関係ないけど
いちんちで5ページぐらいいってるな。
はやすぎ!
いいけど。
メール暗号:dbyxdywsog

kokoko 2000/01/09 00:07:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
田嶋、もしくは直之
メール暗号:xvzpmpzpxd

ポリスメンH 2000/01/09 00:09:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
やっぱ
貴章ですかね。彼は文句なしです。
あとは、伊藤直之かなー。あのサッパリしてるとこが好感
もてますよね。

しかし、例のバイクのミニゲームで道のはしっこにぶつけ
まくったんですよね、僕。後で直之にバイクを返すシーンとか
見たかったなー。どんな反応をするか見てみたかった。
バイクを傷つけられても、あのサッパリぶりを発揮してくれる
やろか?
興味津々です。


メール暗号:fhlpeukotr

High Speed SAMURAI 2000/01/09 00:09:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
俺も絶対囲まれると思ってました。
ゴローに
ちなみに一位は涼&貴章
二位福さん
三位彫り師のひと(彼町であったらすごい好印象だったから)
メール暗号:jmgmgqbvxt

marcy 2000/01/09 00:23:48 [返事を書く] [ノートメニュー]
彫り師の人って・・
言うことが気持ち悪い・・
「にいちゃん、いいツラしてんなあ、ホラせろよ
って・・
メール暗号:vovsrggvmt

High Speed SAMURAI 2000/01/09 00:30:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
でも町であうと
とっても好印象
メール暗号:jmgmgqbvxt

ギグジー 2000/01/09 00:12:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
やっぱタムさんでしょう!

あの顔、あの声、あの性格。何か絶対どっかにいそうだもん。
集めてシェンムーでもいの一番にゲットしちゃった!
しかし惜しむらくはタムさん、あまりにもストーリー進行に関係なさすぎ。せめて若き日の回想シーンなんかがでてきたら最高だったんだが・・・・。
メール暗号:nvbmhmzxgz

KARABINKA 2000/01/09 00:17:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
蒼龍
強くてカッコイイ。目が鋭くて良い(貴章に似てる)。
「鏡はどこだ?」「最後は武術家らしく死なせてやる」
セリフも好き。悪役万歳!
メール暗号:xlzqtqeccl

やっきー 2000/01/09 00:18:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
そうですね
優理子さんかな、
望ちゃんも好きですが表情がちょっとって感じです

メール暗号:fuzobkmybq

ぐるぐる丸 2000/01/09 00:19:22 [返事を書く] [ノートメニュー]
子供の頃の涼
結構穴でしょ。彼で外伝がやりたいです!
メール暗号:cdrnkekuwg

CRAy-G@原崎マニア。 2000/01/09 00:33:14 [返事を書く] [ノートメニュー]
俺も。

絶対ゴローにやられると思いました。(笑)
めっちゃいい奴じゃん。
責任とって退学とかさ・・・(莎木パスポート情報)

で、好きなキャラ!

男性キャラ。
1・涼ちゃん。
やっぱり主人公。強いし。
あのさっぱりぶりもたまらん。
松風さんの声もステキだし。
ガチャガチャでカブった時の
「またこれか・・・」のヴォイスが笑える。

2・蒼龍。
かっこいい。
最後は武術家らしく死なせてやる、なんて最高!
巌を蹴り飛ばしたあと、手を後ろに組む余裕っぷりも
かっこよすぎ!悪に惚れるぜ。

3・貴章。
声とか妙に渋い。
スーツで闘うし。
起き上がり方、かっこよすぎない?

女性キャラ。
1・望ちゃん。
なんつうか、かわいい〜〜!!
たまらないですわ。惚れました。(笑)
一途なところもいいなぁ・・・
今週のドリマガの表紙は最高です。
安めぐみちゃんもかわいいし。
しかしなんといっても、
服装がモーニングコーヒー・・・ぐはっ。たまらん。

2・美奈子さん。
なんだかよさげ〜〜。(笑)
絶対色目つかってますな、彼女。(爆)
いらっしゃいませ、芭月くん。
なんて名前いわね〜だろ普通!
そこがよかったりして。

3・チョウジュン。
っていいたいけど未登場だしなー・・・
なにげにひさかさん気に入ってたり。

・・・長嶋がなんだか気に入ってる。(笑)

メール暗号:tmnjynlpju

MJC 2000/01/09 02:10:25 [返事を書く] [ノートメニュー]
わ〜V皆さん、レスどうも有り難うございます!!
こんなに反応がかえってくるなんて・・!(歓喜)
皆さん、付き合ってくださってどうも有り難う御座いました!

PS:ゴローにボコられると思ってらっしゃった方が
いたのでなんか嬉しかったです(笑)
あとタムさんなどのドブ板の人も人気があるみたいですね。
メール暗号:wmpwxnrkye

ニャンきち 2000/01/09 12:22:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
僕は!
ハートービーツの前にいた黒人白人コンビと原崎で〜す!
メール暗号:cdcjrvzfbo

タクノ 2000/01/09 15:45:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
僕も涼が一番好きです。この人が主人公でよかったって思いま
した。
あと、原崎さんももちろん好きです。へんに弱々しいところが
ないのがいいです。

メール暗号:dkuqxwfbsv

MJC 2000/01/10 00:32:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
わーいVまた新たにお二人の方が!
涼が好きな方がけっこういるみたいでうれしーVV

前の書き忘れ(汗)
「こきゅう」の読み方を教えてくださってどうも
ありがとうございましたVV
メール暗号:wmpwxnrkye