[貴章メニュー]
きしょうについて

  きしょうってどー考えてもスイケン2のやつ... ぜっぺし 2000/01/09 00:07:03
  ├確かに、 ポリスメンH 2000/01/09 00:17:04
  ├でも・・・・ イチ 2000/01/09 00:23:01
  └同じくです2000/01/09 09:07:40

ぜっぺし 2000/01/09 00:07:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
きしょうってどー考えてもスイケン2のやつにおもえてしかたないんですけど・・・あとチャーリーが子供を人質に取って涼がサッカーボール蹴るQTEなんて同じ場面を3回リプレイするところなんて香港映画とおもってしまいました、シェンムー映画化したらジャッキーチェンはかかせんだろ いやこれはジャッキーだっ!!と思っている今日この頃です。
メール暗号:bdpwnsfnxx

ポリスメンH 2000/01/09 00:17:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
確かに、
あのスタイルは「酔拳2」に出てきた
最期のボスみたいなやつにそっくりですよね。
ほんと、貴章には香港アクションの香りがします。
メール暗号:fhlpeukotr

イチ 2000/01/09 00:23:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
 でも・・・・

 かっこいいと評判の貴章が、ニコニコしたジャッキーの顔で、あんなクールな言葉をきめたら吹き出しますけどね(^-^)

あ、ぼくも好きですよジャッキー。
メール暗号:ywstsfmvhu

2000/01/09 09:07:40 [返事を書く] [ノートメニュー]
同じくです
貴章を見てたら、あいつをおもいだしました
ちなみに2でしたか、3だと思ってました、
最後ジャッキーに持ち上げられて終わりって、やつですよね?
ところで、ああいう映画っていきなり終わりませんか?
メール暗号:epicisfzzv