[貴章メニュー]
あのキャラが好き(バレ)

  貴章、いいです。 おでん型 1999/12/28 12:24:19
  ├(バレ) ハクイ太郎 1999/12/28 13:07:02
  │└そういえば、、、(バレ) 123 1999/12/28 13:50:48
  ├おお、我が同志よ。(少バレ) Y2 1999/12/28 13:14:47
  ├それが狙いかも(バレバレ) Dreamcast推進委員会副会長@シーマニア 1999/12/28 13:15:47
  ├僕も好きです(バレ) ?マン 1999/12/28 14:34:07
  └ばれ!2章で、ケガしてるときおそわれて、... riki 1999/12/28 17:36:03

おでん型 1999/12/28 12:24:19
貴章、いいです。
かっこ良すぎだと思いますが。
涼と張り合うとこが凄くいいです。
  
2章でも彼に会えるなんて!
ていうか、一章の舞台での貴章バージョン、
シェンムー 〜1.1章 横須賀〜
なんて出ないかな(笑)
 
皆さん、貴章は好きですか? 
メール暗号:elylkqmpju

ハクイ太郎 1999/12/28 13:07:02
(バレ)
同じく
貴章好きです。初めは、『なんだ、コイツ』
とか思ってましたけど、ラストの70人バトルからカッコ良く
思えてきました。

因みに、淳は嫌いです。人の親切を無駄にしてる。

例えば『〜する?』 『〜食べる?』とかの場合
『いや、今度でいい』と否定する性格は嫌だ!

それと、俺の考えなんですけど、貴章も秘かにホンコン行きの
船に乗ってそう。

追伸 淳ファンの皆さんスミマセンでしたm(_ _)m
でも、やっぱり好きにはなれない。
メール暗号:zpjqsshkgm

123 1999/12/28 13:50:48
そういえば、、、(バレ)

最後あたりで、陳は港から涼見送っていたけど、貴章の姿がなかったような、、、、倒れてたから見えなかったのかな?


メール暗号:fqnhjlzkju

Y2 1999/12/28 13:14:47
おお、我が同志よ。(少バレ)
僕もかなり好きですね。
いうなれば、涼と貴章は悟空とピッコロといった関係ですね。
次作からの活躍を期待します。
メール暗号:qrumnzfyqv

Dreamcast推進委員会副会長@シーマニア 1999/12/28 13:15:47
それが狙いかも(バレバレ)
もちろん俺も貴章好き
始める前はトム好きだったんですが
なんか、調べるとか言いながら
延々と踊り続けてるし・・・まぁトルネードキックは強いけど

シェンムーをクリアした人は
大抵、貴章の事が気に入ると思います。(たぶん)
たぶんコレは狙いで、2章以降で彼は死んでしまうのではないかと・・・
まぁ勝手な憶測ですし、
死なないで活躍しまくって欲しいのですが、
なんか死にそうな雰囲気があるんだよな・・・。
たぶん、トム同様に涼の愛すべき友なのは確かでしょう。
あぁ早く続きがやりたい。
メール暗号:xxzsermkzm

?マン 1999/12/28 14:34:07
僕も好きです(バレ)
どうも、?マンです。(ここに書くの3回目)
僕も貴章好きですよ。最初は悪役かと思ったけど。
2章ではきちんと足が治りバシバシと技をきめて欲しいです。
2章で死ぬようなことがないように祈ってます。


メール暗号:xlzsusptrr

riki 1999/12/28 17:36:03
ばれ!2章で、ケガしてるときおそわれて、死にそうな気がする。あいつがやられたのか!ってかんじで。
メール暗号:hubhrcgltn