[貴章メニュー]
コラ!陳大人!!!

  思ったことがあります。 トニービンビン 2000/01/09 23:27:03
  ├なんで?(笑) monky 2000/01/09 23:35:47
  │└まぁ・・・そうなんですが トニービンビン 2000/01/09 23:47:52
  └あはは。 タミィ 2000/01/10 00:25:06
   └投げるのですか? AKIRA2000 2000/01/10 00:27:30
    └☆そうです☆ タミィ 2000/01/10 00:35:30
     └え、あれお面じゃなかったの? トニービンビン 2000/01/10 00:59:03
      ├大人を悪く言うなー! ケサダ 2000/01/10 01:08:10
      └なるへそ!!(私語) タミィ 2000/01/10 01:10:27
       └そうですねぇ・・・ トニービンビン 2000/01/10 01:32:31
        └ちょ・ちょっとまって!! タミィ 2000/01/10 01:48:13

トニービンビン 2000/01/09 23:27:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
思ったことがあります。
(バレ?)
それは、最後のほうで陳大人が、技を教えてくれるイベントのとこ。
自分で「まだ練習するかね?」とか聞いて、(練習する)を選んだら
「分かった。」とかいいながら、その次の「貴章!」ってのはなんだ?おれが投げてえのは陳大人!きさまだ(怒怒怒)ゆるさん陳大人!
チャイをたすけてきさまを成敗じゃあ!


メール暗号:dyoovqlsch

monky 2000/01/09 23:35:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
なんで?(笑)
陳大人の前に成敗すべき奴はいっぱいいるんじゃ、、、、、     
(とりあえず港のチーマーとかゴローとか)


メール暗号:jetyglitgm

トニービンビン 2000/01/09 23:47:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
まぁ・・・そうなんですが
ごろーちゃんはフォークリフトで港を1日中引きずりまわすのが
夢ですね。「ウィ、ウィ〜〜〜〜〜〜〜ッス〜〜〜〜〜」とかいいながら、チーマーよりは、あのホームレスにリベンジです。
「俺の突きがあたらない!」なんてはずかしい・・・・
メール暗号:dyoovqlsch

タミィ 2000/01/10 00:25:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
あはは。
なぜかこれ読んでウケてしまった。面白い文だ。
確かにそうだ(^_^;)
でも貴章FANの私としては、貴章を投げれて幸せでした(変!?)
もう出来るのに何度でも練習してました☆
メール暗号:nkicptctnh

AKIRA2000 2000/01/10 00:27:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
投げるのですか?
愛する貴章を?(笑)
私は旧第8倉庫にあった皿を涼が割りやがった時
「弁償する金など持ってないのにー!!!」と
心の中で叫びましたね(泣)
メール暗号:lhioujttni

タミィ 2000/01/10 00:35:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
☆そうです☆
愛するがゆえに!!
だって!!触りたいんだもん!!貴章に☆☆
いつもガード固いから…ってちがう?

私は皿割った時、「お、落とすなよ!!涼!!!!!」
って思いましたよ。あの後請求書が来ないかどきどき☆
それにしても陳さんそれについて何も言ってくれないのがもっと怖かった。しかもいつもにこにこと…。後で何されるか…。

メール暗号:nkicptctnh

トニービンビン 2000/01/10 00:59:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
え、あれお面じゃなかったの?
般若の面にそっくりだったので・・・しかも白状者。
涼がチャイと戦っているときおまえはどこで何してた?
物陰に隠れてメロンパンでもむさぼっていたのかい?
いい身分だなぁ〜〜〜陳大人よ(怒)
しかもそのあと、「信頼できる人を紹介する」だと?
君は信用できるか?物陰でメロンパンをむさぼっていた男の仲間を・・・


メール暗号:dyoovqlsch

ケサダ 2000/01/10 01:08:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
大人を悪く言うなー!
大人はなぁ、大人は、
怪我をした息子をずっと守ってたんだ〜!(T-T)
いくら悪役面だからってっ!くぅっ...


大人は、「おとな」で変換するとラク。(笑)
メール暗号:bmelhpisyo

タミィ 2000/01/10 01:10:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
なるへそ!!(私語)

でもあれでも、貴章の父親。私なんて答えて言いか分かりません(^_^;)
貴章と似てないよ。っていうか、貴章が似てない。

はっきりいって、
涼君は人を信じすぎです。怪しげな人も信じてる…。
アジア旅行の姉ちゃんもいろんな外人もあやしすぎなのにねぇ…。
メール暗号:nkicptctnh

トニービンビン 2000/01/10 01:32:31 [返事を書く] [ノートメニュー]
そうですねぇ・・・
悪く言いすぎましたね・・・
そうそう!でもね?実はめちゃ疑ってんだなぁこれが、
だってそのたびに怪しげな連中ボコにして帰るから・・・
たぶんもうそれがめあてなんだろうね?
そのうち原崎も・・・
涼「原崎、ちょっといいか?」
原崎「ごめん、いまちょ・・・」
   ドスッ!!
原崎「・・・うっあ・・・」
原崎「・・・芭月・・君な・・・にする・・の・・?」
涼「GO HOTEL!!!」
原崎「え?」
てな感じになったら、おれ腹抱えて笑うのに・・・



メール暗号:dyoovqlsch

タミィ 2000/01/10 01:48:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
ちょ・ちょっとまって!!
それじゃぁ、涼君が怪しげな外人だぞ!!(笑)
メール暗号:nkicptctnh