[貴章メニュー]
貴章さん貴方のせいで眠れません

  始めてこのBBSをのぞいてみたんですけど。... 貴章ファンです! 2000/01/11 16:42:04
  ├私も眠れないです(笑) スナッピー美琴 2000/01/11 16:56:04
  ├私もアンケートハガキ出しましたよ〜(^^... りえ 2000/01/11 18:25:43
  │└貴章ファン的アンケートハガキ記入例 スナッピー美琴 2000/01/11 23:45:44
  ├貴章のせいで眠れない方多いですね(^-^)... ゆうら 2000/01/11 20:31:45
  │└ど、どんな夢?どきどき★(笑)TO スナッピー美琴 2000/01/11 23:47:52
  │ └そ、それは...ここでは、言えません。(笑)... ゆうら 2000/01/12 11:35:38
  ├貴章なんて罪づくりな男なんだ(笑) ぜろちゅ 2000/01/11 21:00:27
  │└本当に罪なヒト(笑) スナッピー美琴 2000/01/11 23:52:21
  ├貴章サイコー2000/01/11 21:03:53
  │└「すぐなおる」発言は愛ですよね♪ スナッピー美琴 2000/01/11 23:58:17
  └貴章ファンですさん、はじめまして わせ 2000/01/11 22:35:23
   └私とも同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃ... 貴章ファンです! 2000/01/12 16:01:24

貴章ファンです! 2000/01/11 16:42:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
始めてこのBBSをのぞいてみたんですけど。
あまりの過去ログの多さに驚きました。
とりあえず貴章関係のログをかたっぱしから
見ていこうと思うんですが、この量じゃいつ
読み終わることやら・・・でも貴章ファンの皆様
本当に熱いですよね!私もこれからは皆さんの熱い
トークに参加していきたいとおもいます。

スナッピー美琴さま!シェンムーアンケートに
「貴章を次回作に絶対出してください!」
って、わたしも書きました。貴章ファンなら必須ですよね!
メール暗号:vgkxnfksmo

スナッピー美琴 2000/01/11 16:56:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
私も眠れないです(笑)
それで自分のHPのチャットで貴章について熱く
語る日々。体壊し気味。(バカ)

アンケートハガキの呼びかけ、結構反応があって
すごくうれしかったです。ありがとうございます♪
これからも貴章について、熱く語りましょう!

それにしても、貴章ファンがここまで多いとは、
スタッフは本当に想像しておられなかったんでしょうね。
だってPCで見られるという隠し画像、貴章のないし。
テリーはあるらしいのに。貴章はテリー以下?(笑)
メール暗号:znpshorybw

りえ 2000/01/11 18:25:43 [返事を書く] [ノートメニュー]
私もアンケートハガキ出しましたよ〜(^^)いつもは切手貼らなきゃならないヤツは決して出さないのに。それもこれも全部貴章のため(笑)
このソフトの良かった点・・・貴章!!(笑)ですよね!
メール暗号:ptfqypgpdk

スナッピー美琴 2000/01/11 23:45:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章ファン的アンケートハガキ記入例

・このソフトの好きな所を教えて下さい
「貴章がステキな所」
・このソフトの嫌いな所を教えて下さい
「貴章がケガをしてしまった所」
・このソフトの続編を購入したいと思いますか
「思う・貴章を出してくれるなら」
・このソフトについてご意見ご要望がありましたら
 お書き下さい
「貴章を2章でも出して下さい!」

以上、石川県にすむMさんのアンケートハガキでした★
(ほぼ原文)アンケートハガキ協力どもです♪^o^
メール暗号:znpshorybw

ゆうら 2000/01/11 20:31:45 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章のせいで眠れない方多いですね(^-^)
そういう私も眠れないし、夢にまで出てくるしで、かなりの重症です。アンケートハガキもしっかり、書きました。2章では、ケガのないよう活躍してもらいたいです。
メール暗号:nkzqkwfbsv

スナッピー美琴 2000/01/11 23:47:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
ど、どんな夢?どきどき★(笑)TO
メール暗号:znpshorybw

ゆうら 2000/01/12 11:35:38 [返事を書く] [ノートメニュー]
そ、それは...ここでは、言えません。(笑)
でも、どきどきしました。

メール暗号:nkzqkwfbsv

ぜろちゅ 2000/01/11 21:00:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章なんて罪づくりな男なんだ(笑)
乙女たちを眠らせないなんて・・・・・・・・・!
     
こうなったら責任とってやってもらうしかないね!
 なにをかって?それは・・・・
こっからはもう自由に想像してください〜。
これ以上書けないぃ・・私にはもっもう!

しかしこのBBS想像力ある方がいっぱいいらっしゃって楽しく読ませていただいてます。(笑)
2章でも貴章が出ますように・・・・・・
      
メール暗号:flizlxkybx

スナッピー美琴 2000/01/11 23:52:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
本当に罪なヒト(笑)

責任とってもらうですか〜ウットリですね!(何で?・笑)
私もこれ以上かけません。だって利用規約に違反しちゃう★
(爆死)
メール暗号:znpshorybw

2000/01/11 21:03:53 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章サイコー
僕もアンケートに「2章にも貴章を出してください」って書きましたー
貴章がついてくるといったときは、おっしゃーとかおもったけど、
そのあと怪我するし、「すぐなおる」っていってたけどあれは、かなりの重傷じゃあ・・
貴章には涼のいいライバルになってほしー

メール暗号:epicisfzzv

スナッピー美琴 2000/01/11 23:58:17 [返事を書く] [ノートメニュー]
「すぐなおる」発言は愛ですよね♪

涼に自分の事を気にせず行ってほしいという
貴章の心配り。

貴章「すぐなおる…フンッ!(気合い入れ)」
ゴキッ★
貴章「ほら、治っただろう。」
涼「ええッ?!(爆)」

本当にすぐなおったらコワイ。(笑)
メール暗号:znpshorybw

わせ 2000/01/11 22:35:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章ファンですさん、はじめまして
僕はシェンムーが発売される前からここのBBSにいるんですが
その時の意見にシェンムーにはかっこいい男性キャラがいない
というのがありまして、さみしく思いましたが貴章がすごく
女の子に人気があって(眠れないほど)うれしいです。
ほんと2章でも貴章、活躍してほしいですね。
なんか出るか、出ないかで面白いさがぜんぜん変わりそう・・・

メール暗号:vfinjmisyo

貴章ファンです! 2000/01/12 16:01:24 [返事を書く] [ノートメニュー]
私とも同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃって
うれしいです!男女に人気があるのって珍しいかも?
涼もそうかな。
あ、私のハンドルネームすごいですよね(^^;)
これからもこの名前で発言していくのでよろしく
お願いします!
メール暗号:vgkxnfksmo