[貴章メニュー]
貴章さんのケガ

  質問です。 マクシィ 2000/01/12 00:04:16
  ├すごい質問ですね(笑) LIKE LARK 2000/01/12 00:12:54
  │└えー?でも・・・ たけし1号 2000/01/12 00:16:08
  ├あ、、、ほんとだ、、、、 タイガージェットシン 2000/01/12 00:17:39
  ├かすかですが、 B.B 2000/01/12 00:45:34
  │└あたった瞬間の貴賞はかなり痛そうでしたね... aozora 2000/01/12 01:15:03
  ├うわぁ!! タミィ 2000/01/12 01:22:39
  ├骨折と見た スナッピー美琴 2000/01/12 01:52:06
  │└ぐしゃっていうのは、ちょっと心配ですよね... ゆうら 2000/01/12 11:40:59
  └後遺症がなければいいが・・・to わせ 2000/01/12 17:10:42

マクシィ 2000/01/12 00:04:16 [返事を書く] [ノートメニュー]

 質問です。
 
 ラストで貴章さんはケガしますよね。あれは鉄骨が足にどのようにあ たったのでしょうか?

 まさか、下敷きになってグシャッとか....
メール暗号:xkdmyuzqnj

LIKE LARK 2000/01/12 00:12:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
すごい質問ですね(笑)
あとから、すぐ立ち上がったところをみると、
ちょっとひねった程度だとは思いますが・・・
とにかく、涼は香港旅行に欠かせない貴重な通訳を
連れていけなくなってしまいましたね。
メール暗号:xyjqzslubc

たけし1号 2000/01/12 00:16:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
えー?でも・・・
陳大人にこれでは旅は無理だとか言われてましたよね。
以外に重傷なのでは?
彼の華麗な足さばきがしばらく見れなくなると思うとさみしい。
メール暗号:xwrkecvkzc

タイガージェットシン 2000/01/12 00:17:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
あ、、、ほんとだ、、、、
すぐ治るとか言ってたけど、実は複雑骨折で永久にリタイアとか、、、
というよりも、そんな貴章の事は即忘れ去って船に乗り込んでいった、涼はかなり問題あるとおもうんですけど、、(原崎のこととか考えとったし、あれじゃあ愛すべきともなんて無理やで、、、)

メール暗号:jetyglitgm

B.B 2000/01/12 00:45:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
かすかですが、
「ボキッ☆彡」って音がしたような・・・
あれは折れてます。多分・・・
メール暗号:jkzlypczww

aozora 2000/01/12 01:15:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
あたった瞬間の貴賞はかなり痛そうでしたね。
逆の足で鉄骨をけって、完全に下敷きになるのを防いだのは
すごくかっこよかったですが(笑)
メール暗号:ljforrbnxu

タミィ 2000/01/12 01:22:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
うわぁ!!
グシャって…。いやぁぁぁぁぁ!!
軽い怪我というのを望む。
でもあんなもんが落ちてきたら…うぅ。チャイの馬鹿!!!!
今度また現れたら覚えときなさい!!
貴章☆香港で待ってるから、約束どうり来てね。お願いだぁぁl!!
メール暗号:nkicptctnh

スナッピー美琴 2000/01/12 01:52:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
骨折と見た

確かにボキッって音しました…^-^;
「すぐなおる」っていう涼に心配させまいという
貴章の心使いが素敵だけど…骨折って1ヶ月くらい
かかるよね?ToT
2章を早くクリアすると出てこないけど、ゆっくり
クリアすると出てくるとか。<貴章
メール暗号:znpshorybw

ゆうら 2000/01/12 11:40:59 [返事を書く] [ノートメニュー]
ぐしゃっていうのは、ちょっと心配ですよね。
私も骨折じゃないかと思ってます。少しくらいの怪我だったら、「これくらいなんともないさ。」なんて涼しい顔しちゃいそうな気がします。香港での出番が待ち遠しい...

メール暗号:nkzqkwfbsv

わせ 2000/01/12 17:10:42 [返事を書く] [ノートメニュー]
後遺症がなければいいが・・・to
メール暗号:vfinjmisyo

[貴章メニュー]
だって...

  だって、これから貴章さんと「男二人旅」と... マクシィ 2000/01/12 00:18:50
  ├あとから追い掛けるんじゃないのですか? LIKE LARK 2000/01/12 00:23:35
  │├そうですね、 マクシィ 2000/01/12 00:28:59
  │├ついでに・・・ ナイスネイチャ 2000/01/12 00:29:01
  │└俺は SSマシン 2000/01/12 00:41:03
  ├そして、二人の間に芽生えた壮大な愛の物語... タイガージェットシン 2000/01/12 00:28:28
  └フン・・・ なり 2000/01/12 00:37:50

マクシィ 2000/01/12 00:18:50 [返事を書く] [ノートメニュー]

 だって、これから貴章さんと「男二人旅」という、熱い展開だと思っていたのに〜〜

 チャイのやつめ〜
メール暗号:xkdmyuzqnj

LIKE LARK 2000/01/12 00:23:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
あとから追い掛けるんじゃないのですか?
「涼!お前の技はその程度か?」とか言いながら、涼がピンチになった時を見計らって・・・
メール暗号:xyjqzslubc

マクシィ 2000/01/12 00:28:59 [返事を書く] [ノートメニュー]
そうですね、

「おれが貴章なら、同じ事をやる」

ですね。
メール暗号:xkdmyuzqnj

ナイスネイチャ 2000/01/12 00:29:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
ついでに・・・
チャイも追っかけてきたりして・・・
メール暗号:rpnbgwlptr

SSマシン 2000/01/12 00:41:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
俺は
「涼!お前の語学力はその程度か?」とか言いながら、
涼がおろおろしてる時を見計らって通訳を買って出てくれるものと思います。
メール暗号:fbmzcpwxug

タイガージェットシン 2000/01/12 00:28:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
そして、二人の間に芽生えた壮大な愛の物語
シェンムー二章「香港」、、、、、、(汗)
メール暗号:jetyglitgm

なり 2000/01/12 00:37:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
フン・・・
とかいいながら、結局助けてくれるいいやつでしょう・・

貴章「フン・・お前に関わるとろくなことにならないな」

涼「だったら帰ってもいいんだぜ!!」

貴章「フン・・お前ひとりじゃ不安だ・・」

涼「じゃあ、くるんだな!!」

貴章「フン・・行ってやるが・・足手間といになるなよ」

涼「はっ!!・・こっちのセリフだ!!」

とかなりそうでいいですなぁ・・・
メール暗号:npynjpuzgm