[貴章メニュー]
今度は涼と貴章です

  もう何度も出ている書きこみだと思うんです... 貴章ファンです! 2000/01/12 23:46:40
  ├てゆ〜か!! U BOOT 2000/01/13 00:22:45
  ├貴章ファンのアナタに質問。 SSマシン 2000/01/13 00:46:55
  │└うーん、まさかそんな切り返しが来るとは。... 貴章ファンです! 2000/01/13 01:05:40
  └カッコいいよね〜!!貴章!! FURIE 2000/01/13 14:27:14
   └おお!レスがついてる。(^^) 貴章ファンです! 2000/01/13 19:27:11

貴章ファンです! 2000/01/12 23:46:40 [返事を書く] [ノートメニュー]
もう何度も出ている書きこみだと思うんですけど
シェンムーのキャラを芸能人にあてはめると誰だと
思いますか?過去ログで貴章がB`zの稲葉さんっぽい
ってありましたけど私は田辺誠一さん(ドラマ
「ガラスの仮面」の速見役など)にも似ているんじゃないかなと、さっき「月下の棋士」のCMを見ていて
急に思いました。(^^;)他にも中国の俳優さんで
似ている人いたんですけど名前不明。
あと、涼はケイン・コスギさんとか(年齢違うけど)
キンキの剛くんっぽいかなとも。どうでしょう?
相も変わらず貴章関係のネタですみませんの
貴章ファンです!でした。(^^;)
メール暗号:vgkxnfksmo

U BOOT 2000/01/13 00:22:45 [返事を書く] [ノートメニュー]
てゆ〜か!!
永井興業のスカジャンのにいちゃん
まんま、キムタクでしょ!!
メール暗号:njbltqxejz

SSマシン 2000/01/13 00:46:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章ファンのアナタに質問。

貴章の夏服はどうなるとお考えですか?(笑)
真夏でもバシッとダブルのスーツ着てそうですね・・・
汗かかなさそうだもんね彼。
メール暗号:fbmzcpwxug

貴章ファンです! 2000/01/13 01:05:40 [返事を書く] [ノートメニュー]
うーん、まさかそんな切り返しが来るとは。(笑)
そうですねー。とりあえずおやじポロシャツとか
イナバっぽくタンクトップに短パンは却下ですね。(笑)そうなるとやっぱりスーツなのかな?
でも次回作で季節が夏になれば貴章夏服バージョン
もあり!?ってゆうかそれ希望。(^^)
メール暗号:vgkxnfksmo

FURIE 2000/01/13 14:27:14 [返事を書く] [ノートメニュー]
カッコいいよね〜!!貴章!!
私も田辺誠一がいいと思う!!あんたはすごい!!結構はまってるよね。私も、実写版だったら、、、なんてちょっと考えたんだけど、浮かばなかった。ケインコスギや剛もいいですな。
貴章の、人間性がカッコいいね。2章ではどんなんでしょ??
私は、すでに香港へと旅立たせてしまい、ちょっとつまんない。

貴章っていくつなのかな??30歳ちょっと位かしら??
メール暗号:bgcqmxzrkw

貴章ファンです! 2000/01/13 19:27:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
おお!レスがついてる。(^^)
貴章さんはたしか30歳だったと思いますよ。
2章でもスーツ姿で華麗に登場して欲しいですね!
チャリンコでも可!(笑)
メール暗号:vgkxnfksmo