[貴章メニュー]
初参加です♪ よろしくお願いします

  皆さん、初めまして… G-リャノ 1999/12/29 15:02:53
  ├バレバレ junya 1999/12/29 15:50:23
  └スタート地点から、 ケサダ 1999/12/29 16:30:41
   └ありがとうございます♪ G-リャノ 1999/12/29 17:44:34

G-リャノ 1999/12/29 15:02:53
皆さん、初めまして…
やっと、しぇんむ〜を手に入れて喜んでいるタダの愚か者です(∵)
そんなに(予約の24日から)日が経ってないのに、ここの人達は凄いですねえ… もう、2回目とか3回目とか2章の事とか話されているんですか???
私なんか、まだDISK2の旧倉庫で苦しんでいる最中なのに…(悲)

なんとか、皆さんに追いつけるように頑張りたいので、よろしくお願いします♪

※PS
旧倉庫の警備員に見つからずに済むパターンって、やっぱ幾つかあるんでしょうか???
ずっと、そこで止まっています…(泣)
お弁当屋さんやおじいちゃんのイベントで数を減らすのは分かって、減らしたんですが、それでも突破できません(^ω^)
もし、差し支えなければ、皆さん教えて下さい
…では…
メール暗号:ryznteykkn

junya 1999/12/29 15:50:23
バレバレ
俺も実はくろうしたんだ。だってホームレスのおやじに地図もらってなおかつ警備員の移動ルート教えてもらったもん。
アッ地図は何回も失敗してるといきなりおやじ登場してもらえるよ。
移動ルートはかべにそって左回りにいけばオッケーだと思うよ
でもときどき隠れてまってね。
メール暗号:lqhrdfpvgi

ケサダ 1999/12/29 16:30:41
スタート地点から、
見える角を右曲がって、次の角を左に曲がって
次の角を右にいくと8番倉庫です。
メール暗号:bmelhpisyo

G-リャノ 1999/12/29 17:44:34
ありがとうございます♪
これから試してみますね(^ゞ^)

junyaさん、ケサダさん、本当にありがとうございました(謝)


メール暗号:ryznteykkn