[貴章メニュー]
みなさんの好きなキャラきらいなキャラ!

  僕は、やっぱりキショウが、好きです!!!... ホージー 2000/01/13 18:34:00
  ├えっと あんさ 2000/01/13 18:41:33
  ├好き。 ハイド 2000/01/13 18:49:53
  ├好きなキャラは Takato 2000/01/13 18:51:04
  ├好きなキャラ。 kt 2000/01/13 20:34:00
  │└原崎は、 ATU 2000/01/13 21:54:03
  ├好きなキャラ2000/01/13 20:42:04
  ├貴章貴章貴章貴章貴章! スナッピー美琴 2000/01/13 21:27:02
  │└貴章ー!2000/01/13 22:07:34
  │ └追加でちょっと嫌いなキャラ スナッピー美琴 2000/01/13 22:15:47
  │  ├しかも、ばれ2000/01/13 22:23:00
  │  │└貴章相手で私は喜★ スナッピー美琴 2000/01/13 22:31:19
  │  ├>確かに涼には自分でよけてほしかったです... とーこ 2000/01/13 22:24:18
  │  │└確かに!あと、船にのる時に… スナッピー美琴 2000/01/13 22:35:08
  │  │ └私の場合・・・ とーこ 2000/01/13 22:42:08
  │  │  └ほんとですよね(TO)2000/01/13 23:13:38
  │  ├テリーも嫌いだよー! 貴章ファンです! 2000/01/13 22:32:07
  │  │└僕なら2000/01/13 23:11:44
  │  │ ├私的にはそれもオッケー!(笑)TO 貴章ファンです! 2000/01/13 23:19:44
  │  │ └私もマジオッケイ☆☆ タミィ 2000/01/13 23:22:30
  │  └あそこで怪我するからいいんですよ。 CMWZ 2000/01/13 23:30:59
  │   └たとえば。 貴章ファンです! 2000/01/13 23:34:03
  │    ├なんと!? CMWZ 2000/01/13 23:39:03
  │    ├予想してみました★ スナッピー美琴 2000/01/14 00:29:45
  │    └きっとサイボーグ化した義足をしていると思... SSマシン 2000/01/14 00:35:13
  │     ├いや〜ん・・・ とーこ 2000/01/14 00:46:47
  │     └総合すると。 貴章ファンです! 2000/01/14 01:40:28
  ├やっぱり... ゆうら 2000/01/13 22:01:52
  ├DELETED  メタルゆっきー  2000/01/13 22:44:35
  └オレは涼。 ELP 2000/01/15 00:08:24

ホージー 2000/01/13 18:34:00 [ノートメニュー]
僕は、やっぱりキショウが、好きです!!!

嫌いなのは、めぐみちゃん、
理由は、、、、すべて?!
メール暗号:gmnehqkrjs

あんさ 2000/01/13 18:41:33 [ノートメニュー]
えっと

好きなキャラ=もう一方の花屋のおねえさん&弁当のおねえさん&原崎
女ばっかり(笑)。
涼もかっこいいけども。
嫌いなキャラ=のぞみ<声高い。
メール暗号:yctnyycxzy

ハイド 2000/01/13 18:49:53 [ノートメニュー]
好き。
望。
嫌い。
こずかいおくれよ〜言うガキ。
メール暗号:fyuurwgkbz

Takato 2000/01/13 18:51:04 [ノートメニュー]
好きなキャラは
バイク屋のおやじ。かなり渋い!

嫌いなのは女子高生全部。声が変。絶対おかしい。
メール暗号:rpnpeskrtr

kt 2000/01/13 20:34:00 [ノートメニュー]
好きなキャラ。
貴章。渋くてクール
嫌いなキャラ。
福さん。馬鹿っぽい。稲さんに香港への旅費を頼む時邪魔するし。
原崎。セリフが棒読み。可愛くない。やけに頬が赤い(笑)
メール暗号:lvonwpimuz

ATU 2000/01/13 21:54:03 [ノートメニュー]
原崎は、
あのしゃべり方いいんですよ!!(私は)ですけどね(笑)。

メール暗号:ocegzjksyf

2000/01/13 20:42:04 [ノートメニュー]
好きなキャラ
僕も貴章です!!
かっこいいし
キライなキャラ
「なにものテメー」って言う人です
メール暗号:epicisfzzv

スナッピー美琴 2000/01/13 21:27:02 [ノートメニュー]
貴章貴章貴章貴章貴章!

好きな理由を語っていると荒らし行為になるくらい
長文になりそうなので遠慮します★(笑)
ドリマガのベストキャラクター賞に応募するぞー!

嫌いなキャラ…ジミー。あの顔といい髪型といい
服といい性格といい、何とも許しがたいものを
感じるから。
あとチャイ。貴章との香港行きをパァにして
くれたから。殺。(ファンの方すいません)
メール暗号:znpshorybw

2000/01/13 22:07:34 [ノートメニュー]
貴章ー!
あんな登場の仕方しなくてもいいじゃないかーチャイ(泣
涼も自分でよけてよ!
スナッピーさん、チャイをなかり憎んでますねー^^;

メール暗号:epicisfzzv

スナッピー美琴 2000/01/13 22:15:47 [ノートメニュー]
追加でちょっと嫌いなキャラ
陳大人。(笑)貴章がチャイによって大ケガしたんだから
あんたがチャイ倒せ!とんずらすんなー!
とか思ったので(笑)

確かに涼には自分でよけてほしかったですね。
っていうかあそこで何故QTEにならないの?と
思いましたよToT
あはは…チャイを恨んでるのは私だけではない
ハズ!(笑)

メール暗号:znpshorybw

2000/01/13 22:23:00 [ノートメニュー]
しかも、ばれ
最後にチンタイジンが、技教えてくれる時、貴章に相手をやらしてたけど
、陳さんあんたが実験台になれよ!(笑
なんか、技成功してもむなしくなった、、
メール暗号:epicisfzzv

スナッピー美琴 2000/01/13 22:31:19 [ノートメニュー]
貴章相手で私は喜★

貴章に触れるのがうれしくてたまらず、
何度も何度も繰り返してました。(爆)

メール暗号:znpshorybw

とーこ 2000/01/13 22:24:18 [ノートメニュー]
>確かに涼には自分でよけてほしかったですね。
>っていうかあそこで何故QTEにならないの?と
>思いましたよToT

ああぁっ!わかります、わかりますよぉ!!(力説)
あれこそQTEになってくれないとぉぉ(涙)
絶対、あの怪我じゃ、足が潰れちゃいますよぉぉ。
華麗な足技が見れなくなっちゃうぅぅぅ(号泣)

2章で是非とも復活して欲しいものです!!
もうお分かりかと思いますが、貴章らぶりぃ(はーと)です!

ちょっと嫌いと言えば、助けてもらった涼が、
貴章に手をかさないのが、ちょっと嫌い(苦笑)
助けてもらったんだから、それくらいしろよ!!と、
夜中に叫んでしまいました(>_<)
メール暗号:bzyuuffmwc

スナッピー美琴 2000/01/13 22:35:08 [ノートメニュー]
確かに!あと、船にのる時に…
原崎の回想(長ッ)あるじゃないですか。ちょっとは
貴章の足の心配もしてよ涼!貴章はアンタをかばって
ケガしたのよ!みたいな★
貴章は「先に行け」「すぐなおる」って思いっきり
涼に気を使ってくれてるのに…ToT
メール暗号:znpshorybw

とーこ 2000/01/13 22:42:08 [ノートメニュー]
私の場合・・・

原崎が「笆月くんのことお祈りしてたら、現れたから(てへっ)」ってところで、無意識にXボタンを押してました・・・

涼め〜、そんな暇があったら、貴章の心配をしてよっ!

メール暗号:bzyuuffmwc

2000/01/13 23:13:38 [ノートメニュー]
ほんとですよね(TO)


メール暗号:epicisfzzv

貴章ファンです! 2000/01/13 22:32:07 [ノートメニュー]
テリーも嫌いだよー!
涼と貴章をだましたし!

でも、原崎を助ける条件で、テリーに貴章を倒して来いって言われた時、私はあそこで「・・・わかった」
と「それはできない!」という選択肢が絶対出ると
思ってしばらく待っていましたよ!
まあ、結局無かったですけど・・・。
メール暗号:vgkxnfksmo

2000/01/13 23:11:44 [ノートメニュー]
僕なら
その選択がでたら、「それはできない!」を選んだだろうなー
涼はランテイの事は諦めて、貴章と仲良く暮らしましたとさチャンチャンでハッピーエンド!(笑)
かってなこといってすいません^^;


メール暗号:epicisfzzv

貴章ファンです! 2000/01/13 23:19:44 [ノートメニュー]
私的にはそれもオッケー!(笑)TO
メール暗号:vgkxnfksmo

タミィ 2000/01/13 23:22:30 [ノートメニュー]
私もマジオッケイ☆☆
メール暗号:nkicptctnh

CMWZ 2000/01/13 23:30:59 [ノートメニュー]
あそこで怪我するからいいんですよ。

きっと第二章(以降?)でかっこいい登場シーンが用意されてるはず。
なければファンは納得しないでしょう。(笑)
メール暗号:wliwrcejwk

貴章ファンです! 2000/01/13 23:34:03 [ノートメニュー]
たとえば。
涼のピンチにチャリンコで登場とか?(笑)
メール暗号:vgkxnfksmo

CMWZ 2000/01/13 23:39:03 [ノートメニュー]
なんと!?

チャリンコ!?
みんなのアイドル貴章がメチャメチャ庶民的だー(笑)

見てみたい〜
メール暗号:wliwrcejwk

スナッピー美琴 2000/01/14 00:29:45 [ノートメニュー]
予想してみました★

チリリ〜ン☆(ベルの音)
キキキ〜ッ(ブレーキ)

貴章「待たせたな!」

涼、思わず他人のふり。(爆)
メール暗号:znpshorybw

SSマシン 2000/01/14 00:35:13 [ノートメニュー]
きっとサイボーグ化した義足をしていると思う。
ロケット・キック(たぶん後前A)を伝授してくれるはずだ。
メール暗号:fbmzcpwxug

とーこ 2000/01/14 00:46:47 [ノートメニュー]
いや〜ん・・・
思わず想像しちゃった〜(爆)

クールな顔して、バボーン!!って発射する貴章・・・

・・・見てみたいっス(にやっ)・・・
メール暗号:bzyuuffmwc

貴章ファンです! 2000/01/14 01:40:28 [ノートメニュー]
総合すると。
涼がピンチの時、香港の街を片足サイボーグの貴章が
チリンチリンとベルを鳴らしながら颯爽と登場!!
・・・スタッフの方々前向きに検討してみてください。
メール暗号:vgkxnfksmo

ゆうら 2000/01/13 22:01:52 [ノートメニュー]
やっぱり...
好きなキャラは、きしょう!あと、らんていの2章でのでてきかたにとっては、ちょっと考えちゃうかも...?
嫌いなキャラは、チャイ。あの体のやわらかさがなんともいえなくて。

メール暗号:nkzqkwfbsv

メタルゆっきー 2000/01/13 22:44:35
DELETED
メール暗号:kcphxvhtmo

ELP 2000/01/15 00:08:24 [ノートメニュー]
オレは涼。
つーか君ら
涼への気遣いゼロやね。
親父殺されとんのよ。
足なんかほっときゃ直る。
貴章はスカしとるから
たぶん涼にはつきあいづらいタイプ
なんじゃないかね。
素直になれんよ、あれじゃ。
オレは涼をあたたかく見守る会のアレだ。
かかってこい。
メール暗号:dbyxdywsog

このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。