[貴章メニュー]
貴章の年齢は・・・(ちょっとバレ)

  30歳なんですよねー。 Tak! 2000/01/13 19:43:15
  ├すごいっすねー2000/01/13 20:04:20
  │└陳大人の「大人」は敬称だから呼び捨てでは... yinyan 2000/01/13 20:22:24
  │ └あ、そうなんですか2000/01/13 20:29:28
  ├18才と30才。 千代の光 2000/01/13 20:41:35
  │├何とかしなくても大丈夫だと(笑) スナッピー美琴 2000/01/13 21:22:32
  ││├貴章、お前もか(^-^;;; Tak! 2000/01/13 21:31:51
  │││└あ、そうか! スナッピー美琴 2000/01/13 22:06:22
  ││└貴章とひさかさんかぁ....... みゅうみゅう 2000/01/13 21:35:44
  │└私の中では涼と貴章って親友であり、ライバ... 貴章ファンです! 2000/01/13 22:22:32
  ├すいません? 松チャン 2000/01/13 21:41:41
  ├今日気が付いたのですが、30歳と18歳と... とーこ 2000/01/13 22:16:17
  └あのね ゼピッタ 2000/01/13 22:35:48

Tak! 2000/01/13 19:43:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
30歳なんですよねー。
で、我らが涼君は18歳。

でも、思いっきりタメ口&呼び捨て(^-^;)

すごいなー、涼君。
そんなこと全く意に介さない貴章も、度量がでかいなぁ。
最後はすっかりお友達だし。
でも、全く違和感がない。
なんか、とってもいい感じ。

男と男が認め合うってことは、そういうことなんだろうね。

#でも、涼君の言動には時々はらはらさせられますが。
#おいおい、その口の利き方はないだろうって。
メール暗号:drspgmmrmb

2000/01/13 20:04:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
すごいっすねー
チンタイジンのことも呼び捨てにしてるし、^^;
僕も時々涼の言動には、「やりすぎだろ」っておもうときが、、
とくに、アジア旅行社で変な男ともめているときなんかそう思いましたね
それと、バイトでためたお金で福さんに金かえせよ!って感じです
メール暗号:epicisfzzv

yinyan 2000/01/13 20:22:24 [返事を書く] [ノートメニュー]
陳大人の「大人」は敬称だから呼び捨てではないですよー。
メール暗号:uvbloygsnn

2000/01/13 20:29:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
あ、そうなんですか
いやーぼけてました^^;

メール暗号:epicisfzzv

千代の光 2000/01/13 20:41:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
 18才と30才。
 四捨五入すると30になる僕ですが、
 18の頃とくらべると・・
 さんじゅっさい、どってことないです。
 むしろ20の頃と比べると、『だめ』になった所多し。
 あくまで僕の場合。

 キショウ30才という事で、気になるのが結婚。
 なんとかせねば(?)と、パスポートで探した結果、
 アルファ貿易の女性、『加山 梓』さんに決定!
 プロフィールを見ると、趣味、料理、お菓子作り。
 キショウに作ってあげて欲しい。
メール暗号:gvswnblsme

スナッピー美琴 2000/01/13 21:22:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
何とかしなくても大丈夫だと(笑)

あれだけのヒトですからモテてるでしょうし
いずれ結婚されるでしょう。(笑)
それまでは貴章ファンに夢を見させて下さい(笑)

っていうか一部の貴章ファンの間では常識と
なっている「貴章はホクホク弁当を食べている説」
の理由として「お金があるのにわざわざホクホク弁当を
食べているのは実は貴章はひさかさんのファン説」
というのもあります。(笑)
…あくまで仮説ですけどネ★
メール暗号:znpshorybw

Tak! 2000/01/13 21:31:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章、お前もか(^-^;;;

港湾労働者のアイドル、ひさかさん。
父子そろってファンなのだろうか?

#パスポートのプロフィール、見てると面白いですねー。
#港の隠れたアイドル、見つけました(^-^)
メール暗号:drspgmmrmb

スナッピー美琴 2000/01/13 22:06:22 [返事を書く] [ノートメニュー]
あ、そうか!
貴章ではなく、父である陳大人がひさかさんの
ファンという可能性もありますね。

貴章「またホクホク弁当…」
大人「貴章、ひさかさんはまだお前が眠っている時間から、
   弁当を作りはじめている。それをお前は粗末に
   出来るのか?ん?」
貴章「…食べますよ、父さん…(涙)」
メール暗号:znpshorybw

みゅうみゅう 2000/01/13 21:35:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章とひさかさんかぁ.......
美男、美女カップルですね。
でも、貴章はみんなのものよっ!

メール暗号:vnlemontrr

貴章ファンです! 2000/01/13 22:22:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
私の中では涼と貴章って親友であり、ライバルであり、時には兄弟のような関係って感じですね。
私も涼と同じ歳ですが18歳であのていねいな言葉ずかいはすばらしいですね。でもそのわりには年上の貴章を呼びすてにしてたりするけど・・・。
まあシェンムーの中でのベストコンビだと思います!
メール暗号:vgkxnfksmo

松チャン 2000/01/13 21:41:41 [返事を書く] [ノートメニュー]
すいません?

小生は、サムシング吉松氏と同じ歳です。
また、長谷川健太、古田捕手とも同じ。
「シェンムー」やっとこさ終り、今「D2」やってます。
メール暗号:ngzrcwecyl

とーこ 2000/01/13 22:16:17 [返事を書く] [ノートメニュー]
今日気が付いたのですが、30歳と18歳と言うことは、
干支でひとまわり違うんですよねぇ。
年齢差をかんじるなぁ。

でも、あんだけ仲良く慣れるなんて、うらやましいぜっ!!
メール暗号:bzyuuffmwc

ゼピッタ 2000/01/13 22:35:48 [返事を書く] [ノートメニュー]
あのね
攻略ガイドには貴章のこと「若い男」と
かいてあるのね
うれしいのね
30歳まだまだヤングね
メール暗号:xxxjvcvrkj