[貴章メニュー]
いいところ

  シェンムーいいところ GIGA 2000/01/13 21:34:02
  ├70人抜きで芽生える涼と、貴章の友情。 急げシェンムー2 2000/01/13 21:49:25
  │└愛すべき友だよね! 貴章ファンです! 2000/01/13 22:04:04
  │ └『愛すべき友』って MACA 2000/01/13 23:52:21
  │  └私はなんの疑いもなく貴章の事だと思ってま... 貴章ファンです! 2000/01/14 00:00:05
  │   └そう思います。別に愛すべき友が一人ってわ... シギナベベ 2000/01/14 00:41:04
  ├貴章との友情! スナッピー美琴 2000/01/13 22:01:31
  ├DELETED  メタルゆっきー  2000/01/13 22:09:42
  ├ばれ?2000/01/13 22:16:12
  │└私はこの場面で、貴章ラブになってしまいま... とーこ 2000/01/14 00:53:32
  │ └うんうん(ばれ)2000/01/14 16:43:51
  └・BARヨコスカの西条さん(バレ含) ねり 2000/01/14 01:03:07

GIGA 2000/01/13 21:34:02 [返事を書く] [ノートメニュー]
シェンムーいいところ
 あの場面いいとか
ま〜いろいろおしえて
メール暗号:xeiqjpisyo

急げシェンムー2 2000/01/13 21:49:25 [返事を書く] [ノートメニュー]
70人抜きで芽生える涼と、貴章の友情。
・・・美しい。


メール暗号:fmmwfljwyy

貴章ファンです! 2000/01/13 22:04:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
愛すべき友だよね!
涼と貴章がテリーにはめられて戦って
その後寝転んでお互いの実力を認め合うシーンも
いいですよね。男同士の友情って感じでうらやましいなあ。(^^)
メール暗号:vgkxnfksmo

MACA 2000/01/13 23:52:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
『愛すべき友』って
貴章の事だったの???

そういえば、巌さん逝く時にそんなこと言ってたっけ……。
すっかり忘れてた(^_^;
メール暗号:iwyepywumo

貴章ファンです! 2000/01/14 00:00:05 [返事を書く] [ノートメニュー]
私はなんの疑いもなく貴章の事だと思ってました。(笑)でも、言われてみるとトムとかマークとかも伏線残して別れたような。彼らにもまた会いたいなあ。
メール暗号:vgkxnfksmo

シギナベベ 2000/01/14 00:41:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
そう思います。別に愛すべき友が一人ってわけじゃないだろうしね。
メール暗号:cyckdjzqko

スナッピー美琴 2000/01/13 22:01:31 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章との友情!

旧第8倉庫での出会いからはじまって、
桜ケ丘での対決、技伝授、横須賀港での対決、
70人抜きバトル…。
最初は涼は貴章にくってかかってたくらいですから、
貴章の印象はいいものではないはずが、
様々なイベントで触れ合う事により、関係がお互いに
変化していく、その自然さがよかったです。

昔の少年マンガかー!という意見もありますけど、
それを今あえてマジにやって、ちゃんと出来てる所って
シェンムーのスゴイ所だと、私は思います♪

メール暗号:znpshorybw

メタルゆっきー 2000/01/13 22:09:42 [返事を書く]
DELETED
メール暗号:kcphxvhtmo

2000/01/13 22:16:12 [返事を書く] [ノートメニュー]
ばれ?
最後の方で貴章と戦う所
戦闘中に会話もはいっていてかなりよかったです
そのあとのテリーのQTEも一発でクリアできれば最高だったんですけどね、
あと、涼と貴章との会話で貴章が「お礼をいうのはこっちのほうだ」みたいなことを言うシーンもよかったです
メール暗号:epicisfzzv

とーこ 2000/01/14 00:53:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
私はこの場面で、貴章ラブになってしまいました(笑)
あとは、「俺もお前と同じ事をしただろう」って台詞もいいですね

根本的にああいう、一件クール、がしかし!!
うちに熱いものを秘めているという人に弱いようです(へへへ)

70人抜きの前に、涼と二人で構える画像も好きです。
男の友情にも、弱かったりするんです、私(^^;
メール暗号:bzyuuffmwc

2000/01/14 16:43:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
うんうん(ばれ)
あそこいいですよねー
貴章が「おまえと関わるとろくな事がない」って言って
やれやれってところがよかったす

メール暗号:epicisfzzv

ねり 2000/01/14 01:03:07 [返事を書く] [ノートメニュー]
・BARヨコスカの西条さん(バレ含)
 話しかけると不自然な姿勢を維持したまま
 涼に対応してくれる。げらげら笑う私

・陳大人から最後に技を教わる場面
 貴章に練習台になってもらえるので
 出来る限り付き合ってもらう。
 熟練度が次回作に反映されると信じて。
 ただただ投げられ続ける貴章の場面的立場に
 げらげら笑う私。

でも彼はいい奴だから好きだ
メール暗号:tvgprbityh