[貴章メニュー]
榎さん・・・・やっぱかっこいいっす!!(^^

  榎さんはいつみてもかっこいっす!! ダバ・マイロード 2000/01/14 00:58:47
  └作ってみてはどうですか!? タミィ 2000/01/14 01:02:09
   └貴章ファンクラブ!? 貴章ファンです! 2000/01/14 01:25:06
    └えーっと。 タミィ 2000/01/14 02:01:47

ダバ・マイロード 2000/01/14 00:58:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
榎さんはいつみてもかっこいっす!!
体験版の時に会った時からほれちゃったっす!!

ここらで榎後援会を作ろうと思います!!

みなさんはどうおもいますか??(^^
メール暗号:xcemxovvcw

タミィ 2000/01/14 01:02:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
作ってみてはどうですか!?

私も貴章ファンクラブ作っちゃいましたが、
皆さん良い人で楽しいですよーん。

びっくりする人数集がまってしまいました。
メール暗号:nkicptctnh

貴章ファンです! 2000/01/14 01:25:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章ファンクラブ!?
そんなんあったんですか!?
タミィさんもう少し詳しく教えてください。
入会希望!!

それにしても1時間ほど見ない間に、こんなにページ
進んでるとは・・・。
メール暗号:vgkxnfksmo

タミィ 2000/01/14 02:01:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
えーっと。
私が貴章ファンクラブ会長です☆
とある企画のため、金銭的+時間的問題であまり人数増やせないんですが、あなたで本当に最後☆ということにします☆
あやふやだったので迷惑かけた人すみません。
えっと、連絡は、スナッピー美琴さんの名前クリックで、HPに飛んで、メール送ってください。(ごめんスナッピ-さん。)
会長からお許しがありました。と書いておけばきっと…。


私的な発言ですみません。
メール暗号:nkicptctnh