[貴章メニュー]
早く香港に行きたい…(ゴミ?)

  今週の電撃DC… てる 2000/01/14 15:40:59
  ├もし、次回作に貴章が登場しなかったら Dreamcast推進委員会副会長@シーマニア 2000/01/14 15:50:48
  │├荒れるでしょう荒れるでしょう、 りえ 2000/01/14 15:55:43
  ││├やっぱりそう思いますか Dreamcast推進委員会副会長@シーマニア 2000/01/14 16:14:28
  ││└僕なんか、貴章が山の瀬に現れて初めて涼と... バカちん 2000/01/14 22:38:18
  ││ └あ、らんていのらんって、蘭じゃなくて藍で... バカちん 2000/01/14 22:42:55
  │└いや、ポスト貴章になるキャラを忘れてませ... こたつまん 2000/01/14 16:01:34
  │ └ポスト貴章っておい!(怒・笑) Dreamcast推進委員会副会長@シーマニア 2000/01/14 16:18:11
  │  └ちなみに こたつまん 2000/01/14 17:38:22
  │   ├死んだら、だ〜めだ〜め Dreamcast推進委員会副会長@シーマニア 2000/01/14 17:46:39
  │   │└貴章がもし死んだら… スナッピー美琴 2000/01/14 20:44:28
  │   │ ├貴章がもし死んだら、、2000/01/14 21:45:33
  │   │ └もしもし貴章が死んじゃったら(不吉) くらら 2000/01/14 23:14:09
  │   ├うあぁぁん てる 2000/01/14 18:45:13
  │   ├死なれたら、困るぅぅぅ(号泣) とーこ 2000/01/14 21:40:54
  │   └死んだら・・・ 麒麟 2000/01/14 23:45:33
  │    └死んだら「貴章一揆」が勃発! スナッピー美琴 2000/01/15 04:24:37
  └涼&貴章 テツ 2000/01/14 17:03:40

てる 2000/01/14 15:40:59 [返事を書く] [ノートメニュー]
今週の電撃DC…
第八倉庫〜の攻略が始まってやっと雑誌で
貴章の姿が見られるように……♪(貴章かっこいい!&涼も好き)

でもP37の涼に妙なキック(笑)を食らわせている姿に爆笑。
ついでにP41のタイトル
 「貴章の-貴様!こんなことも知らんのか!!-」に大爆笑。

それにしても貴章サンは2章以降に
ちゃんと登場するんでしょうか…?ちょっとだけ不安。
早いとこケガを治して
涼のピンチに颯爽と現れるの希望。(おやくそくですね)

あ…これが初カキコになります…
シェンムーただいま2回目プレイ中(遅い!)
皆様よろしくです〜


メール暗号:gebysuofco

Dreamcast推進委員会副会長@シーマニア 2000/01/14 15:50:48 [返事を書く] [ノートメニュー]
もし、次回作に貴章が登場しなかったら
ここは荒れるでしょうな
たぶん、いまや一番人気のキャラだろうし
もちろん自分も貴章が好き(E)←カッコイー

ってことで(どういうことかわからんけど)
ヨロシクです。
メール暗号:xxzsermkzm

りえ 2000/01/14 15:55:43 [返事を書く] [ノートメニュー]
荒れるでしょう荒れるでしょう、
むっちゃくちゃ荒れるような気がします。
次回作に貴章が出なかったら
私も狂います。
きっと・・・(笑)
メール暗号:ptfqypgpdk

Dreamcast推進委員会副会長@シーマニア 2000/01/14 16:14:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
やっぱりそう思いますか
貴章が出なかったら、きっと狂いますよね〜(笑)
賛同意見どうもです。
お祈りしておきましょう
どうか貴章が次回作にも出ますように
では〜
メール暗号:xxzsermkzm

バカちん 2000/01/14 22:38:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
僕なんか、貴章が山の瀬に現れて初めて涼とフリーバトルになるときに、蘭帝がスーツ着て涼を殺しに来たのかと思った。もうだめだーっ!
というバッドエンディング(笑)似てませんか、蘭帝に。
メール暗号:yodwzkskgz

バカちん 2000/01/14 22:42:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
あ、らんていのらんって、蘭じゃなくて藍ですね、失敬。

メール暗号:yodwzkskgz

こたつまん 2000/01/14 16:01:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
いや、ポスト貴章になるキャラを忘れてませんか!?

そうそれはズバリ「レン・ウーイン」です!!

そんだけ(^^;

俺も貴章好きです(A)←かっこエー

メール暗号:zuptfrpjhe

Dreamcast推進委員会副会長@シーマニア 2000/01/14 16:18:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
ポスト貴章っておい!(怒・笑)
出ないって決まったような話っぷりは止して下さいな(笑)
まぁ刃も(英)よね

貴章と刃の戦いがあったら盛り上がりそう。
あぁ早く続きがやりたいなぁってことで
では〜
メール暗号:xxzsermkzm

こたつまん 2000/01/14 17:38:22 [返事を書く] [ノートメニュー]
ちなみに

出ると思います。2章じゃなくてもいずれ・・・。
だって〜後追ってくるって言わなかったですかねぇ?
もしかして個人的な妄想!?(笑)

とにかく来て欲しいです。そしておいしい役で(^^;
(人をかばって死んじゃうとか・・・やっぱそれはダメ?)
メール暗号:zuptfrpjhe

Dreamcast推進委員会副会長@シーマニア 2000/01/14 17:46:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
死んだら、だ〜めだ〜め
貴章が死んだら最悪です・・・最悪
だけど、死にそうな雰囲気をかもし出してる・・・

裕さん!これだけはお願い!貴章は死なせないでください!

P.S
刃が死に役なんてことはないと思うけど・・・
メール暗号:xxzsermkzm

スナッピー美琴 2000/01/14 20:44:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章がもし死んだら…

このBBSでは1ページにつき半分以上もの抗議ツリーで
荒れまくる。
2研には抗議のメール、手紙、電話が殺到、
セガ本社前ではスタッフに直訴しようとファンが
待ちうける。
貴章復活要望の署名活動が秋葉原やビッグサイトや幕張で
行われる。

…と予想します★

死んでほしくないですよね!死なせたくない!
もはや、貴章がいないシェンムーなんて、
味噌の入ってない味噌汁じゃああああ!(涙)
↑他にもっとカッコイイ言い方なかったんかい★

でも2章以降はレンの出番の方が多いんでしょうねー。
発表会に出てたキャラとそうでないキャラとじゃ
扱いが違うだろうな〜…しくしく。
メール暗号:znpshorybw

2000/01/14 21:45:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章がもし死んだら、、
ひっそりと葬式を(泣)

シェンムーから貴章をとったら何が残るんだー!
スナッピーさんに座布団一枚(笑)


メール暗号:epicisfzzv

くらら 2000/01/14 23:14:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
もしもし貴章が死んじゃったら(不吉)
暴れる会に加えてください(笑)


メール暗号:ddbikzzcdj

てる 2000/01/14 18:45:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
うあぁぁん
そんな…愛すべき友が死んじゃうなんてこと……あ、ありそう;;
貴章には「仲間のために命を賭けて戦う」よーな雰囲気があるし(泣)
刃とキャラかぶってるから…とかで安易に殺されたりしたら……
私はきっと暴れまス。
メール暗号:gebysuofco

とーこ 2000/01/14 21:40:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
死なれたら、困るぅぅぅ(号泣)
死んだなんて、想像しただけで、泣けてくる・・・

鉄骨が足に落ちて来たってだけでも、誰が悪いんじゃ〜(怒)と、
なっているのに、死ぬなんて・・・
考えたくないッス・・・(しょぼん)

2章の発売まで、まだ日数があるのだから、
なんとかならないもんでしょうか・・・
メール暗号:bzyuuffmwc

麒麟 2000/01/14 23:45:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
死んだら・・・
死なないもん、絶対死なないもん・・・(半泣き)
みんなの貴章を殺してしまったら、全国の何十万人の貴章ファンが、暴動を起こす事でしょ!
でも、死んだと思っていたら、生きていたって言うのはオイシイかも(^o^)/

おくらばせながら、私もはじめましての貴章ラブ(*^^*)の麒麟です。以後お見知りおきをでございます!
メール暗号:xicxjxlnke

スナッピー美琴 2000/01/15 04:24:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
死んだら「貴章一揆」が勃発!

もし貴章が死んだら、世界初のゲームが原因による
「貴章一揆」が起こり、羽田セガ本社の周辺大混乱、
すぐそこの羽田空港にまで影響を及ぼすでしょう。

だから貴章が死ぬのはダメ!
「生きろ。」
ってそれ、もの*け姫やん!(爆)
メール暗号:znpshorybw

テツ 2000/01/14 17:03:40 [返事を書く] [ノートメニュー]
涼&貴章
が背中越しに並んで構える姿って
Wライダーの本郷と一文字に見えるのは
私だけだろうか?(笑)

もちろん、どちらかがインターポールの滝でも可(笑)

メール暗号:dnjskbzcjz