[貴章メニュー]
レン・ウーインに期待してる人は?

  俺は貴章がカッコイイと思った人間です。 こたつまん 2000/01/14 16:43:48
  └期待してますとも(ボソッ…) sumire 2000/01/14 22:06:47

こたつまん 2000/01/14 16:43:48 [返事を書く] [ノートメニュー]
俺は貴章がカッコイイと思った人間です。

でもレンはもっといけてるような気がします!
昔テレビで香港編の画像が出てきたときに
レンが「また遊んでやるぜ!」って言って逃げようとするシーン
あたりから、こいつはイカシてるぅ(アホ)と思ったんですが。
声もいいですね〜。うん。きっと涼と親友になるんだろうな〜・・・
・・・と思うと、またまた次回が楽しみになってきます。
メール暗号:zuptfrpjhe

sumire 2000/01/14 22:06:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
期待してますとも(ボソッ…)

声もええし、キャラデザもええし。
確か、ストリートギャングのボスなんですよね。
ストリートギャングっていうと反射的に○ナナ○ィッシュ
思い出すんだな、私。散!

メール暗号:okemglollw