[貴章メニュー]
「ど*でも貴章」

  ついに今日、念願の当たり缶をGETした。... めりを 2000/01/14 17:34:45
  ├爆笑(^ワ^) こたつまん 2000/01/14 17:39:32
  ├三十路男(爆笑) 貴章ファンです! 2000/01/14 17:41:23
  │├聞きたいぞー!ということで、 めりを 2000/01/14 18:51:25
  │└そ、2000/01/14 18:52:47
  │ └も、 めりを 2000/01/14 19:02:52
  │  └絵日記をこっそりのぞくと・・・ 貴章ファンです! 2000/01/14 19:08:59
  └オチがステキ(笑) スナッピー美琴 2000/01/14 20:34:12
   └実は、今日から早速始めております。 とーこ 2000/01/14 21:32:06
    └うおおおお!(笑・興奮) スナッピー美琴 2000/01/14 22:03:52

めりを 2000/01/14 17:34:45 [返事を書く] [ノートメニュー]
ついに今日、念願の当たり缶をGETした。早速に貴章とかえてみたが
...な、なんなのだ、このカワイさは...
あの某白猫よりも、三十路男のほうがカワイイのでは?
つーかコレを俺にどうしろと?!(大興奮)
メール暗号:hnreztbymo

こたつまん 2000/01/14 17:39:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
爆笑(^ワ^)

最後の一文笑っちゃいました(笑)
メール暗号:zuptfrpjhe

貴章ファンです! 2000/01/14 17:41:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
三十路男(爆笑)
私も初めての当たり缶は貴章に貢ぎました。
とりあえずいろんな言葉を教えてあげましょう。(^^)そのうち「稲さんってむねキュン?」って聞いてきてくれるでしょう。(笑)
メール暗号:vgkxnfksmo

めりを 2000/01/14 18:51:25 [返事を書く] [ノートメニュー]
聞きたいぞー! ということで、
毎日こつこつと話しかけてみます...
うわーっ、切ないぞあまりにも!!
早く怪我治してほしいものですナ(切実)

メール暗号:hnreztbymo

2000/01/14 18:52:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
そ、
そんなのがあるんですかー!!?
それって、ドリームパスポートでやるやつですか?

メール暗号:epicisfzzv

めりを 2000/01/14 19:02:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
も、
もしや、誤解を招いてしまったでしょうか?
あ、でもその通りです。
ドリームパスポートの「あつめてシェンムー」の事です。


メール暗号:hnreztbymo

貴章ファンです! 2000/01/14 19:08:59 [返事を書く] [ノートメニュー]
絵日記をこっそりのぞくと・・・
ガチャガチャやスペハリに燃えている貴章が見られます。
・・・ってな事にはなりませんよ( ^^;)
メール暗号:vgkxnfksmo

スナッピー美琴 2000/01/14 20:34:12 [返事を書く] [ノートメニュー]
オチがステキ(笑)

「ど*でも貴章」
自分の名前を「リョウ」にかえてやってみると
なお楽しいと思われます★

「リョウってつよいにゃ!みなおしたにゃ!」
「こわいにゃ〜リョウ、アタマナデナデしてくれる?」

…既に貴章じゃなかった。(爆)

っていうかじゃあDCやVMも貴章パッケージに変更、
シェンムーアペンドディスク「貴章もいっしょ」が
発売する訳ですね〜。うっとり★
メール暗号:znpshorybw

とーこ 2000/01/14 21:32:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
実は、今日から早速始めております。

「きしょう」には、「ランテイ」「チャイ」「いわお」という言葉を、覚えさせました。
すると・・・

「りょうは、きしょうがチャイのオバケにたべらてもいいんだぁ!」と、泣かれ、
「夜寝ている時に、りょうのすがたが見えないと、さびしいの。
だから、ねる時はそばにいてもいい?」と言われました。

可愛すぎるぅ(うっとり)
メール暗号:bzyuuffmwc

スナッピー美琴 2000/01/14 22:03:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
うおおおお!(笑・興奮)

今日から既にやっておられましたか!
「ど*でもいっしょ」の某白猫に「きしょう」と名付け、
自分の名前を「りょう」にする乙女聖書的プレイ!
(爆)
それにしても想像以上にすごいですね…。
「ど*でも貴章」(笑)
メール暗号:znpshorybw