[貴章メニュー]
き〜しょ〜〜〜!!

  ねたばれと、行き過ぎた批評が怖くてしばら... 萌葱 2000/01/15 03:08:09
  ├再登場セリフ チケット 2000/01/15 03:21:00
  │└お約束がいいんです。 萌葱 2000/01/15 03:28:47
  ├たぶん再登場のセリフは、 ケサダ 2000/01/15 03:21:09
  │└う〜ん、 萌葱 2000/01/15 03:32:01
  ├70人バトル、一緒に戦ってくれたのがいい。... とも 2000/01/15 03:22:25
  │└いいよねー!to 萌葱 2000/01/15 03:33:18
  ├「少しは出来るようになったな。」 anakin 2000/01/15 03:23:02
  │└それはそれでまたいい味出てますよね。to 萌葱 2000/01/15 03:34:44
  ├貴章LOVE馬鹿一代!! カネサダ 2000/01/15 03:25:18
  │├なるほど。 萌葱 2000/01/15 03:38:43
  │├テリーのセリフは迷セリフ(笑) スナッピー美琴 2000/01/15 04:04:00
  │└>「陳の息子の… てる 2000/01/15 13:25:55
  ├再登場の台詞は、 キース 2000/01/15 03:25:58
  │└シンプルなのに、後を引く? 萌葱 2000/01/15 03:41:40
  ├再登場セリフ(↓ど、どゆこと?) Sロッカー 2000/01/15 03:26:49
  │└とうっ!! 萌葱 2000/01/15 03:44:45
  │ └ヘアッ!とか。 HASHI 2000/01/15 03:50:47
  ├上の方々のようなシチュエーショーで、 k.y666 2000/01/15 03:38:37
  │└おお〜! 萌葱 2000/01/15 03:47:13
  ├貴章「フ、相変わらず技が未熟だな。」 ami-go 2000/01/15 03:40:14
  │└おたがい、不器用なんですよね。きっと・・... 萌葱 2000/01/15 03:50:12
  ├貴章はカッコイイので♪ スナッピー美琴 2000/01/15 04:07:15
  ├私は根本的に、一見クール、でも胸に熱いも... とーこ 2000/01/15 04:16:22
  │└私も一目でピンときました。 エドウィン 2000/01/15 14:17:01
  └どんどんみんなに貴章、宣伝してくださいね... わせ 2000/01/15 11:19:55

萌葱 2000/01/15 03:08:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
ねたばれと、行き過ぎた批評が怖くてしばらくここへ来ていませんでしたが、私と同じく貴章大大大ファンが、多くてうれしいです。

シェンムー好きの友達数人に、
「貴章かっこいいよね〜(はぁと)」
と、言っても、
「・・・・・・・・。」
・・・沈黙。
と、なってしまうのでちょっち心配だったんですが、原崎に勝とも劣らずってぐらいの人気なので、明日絶対自慢してやります!!

やっぱり、
「俺がお前なら、同じことをした。それが答えだ。」(あってる?)
とか、いいながら技教えてくれた時から、もうメロメロ。

でも、なんで30才なの?・・・自分の年の倍以上・・・・(涙)

皆さんは、どんな貴章が好きですか?
そして、再登場の時のセリフはどんなのがいいですか?

私は、

貴章 「全く、俺がいないと何も出来ないのか・・・。」

芭月 「貴章っ!!」

いや〜〜〜〜、結構いけるかも・・・(爆)



メール暗号:rkcjbmiweo

チケット 2000/01/15 03:21:00 [返事を書く] [ノートメニュー]
再登場セリフ

やっぱり涼がピンチの時に助けに入るという
お約束パターンで登場して欲しいですね。(^^;

涼ピンチー
バキ!ドカ!
貴章「フッ相変わらず無茶するやつだ・・・」
涼「貴章・・。フッ、余計なことしやがって・・・」

うーんお約束。
でもニヤリとしてしまうだろうなぁ。(^^;
メール暗号:epxysczclf

萌葱 2000/01/15 03:28:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
お約束がいいんです。
冷静な涼も、心の中ではウッキウキみたいな。(笑)

メール暗号:rkcjbmiweo

ケサダ 2000/01/15 03:21:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
たぶん再登場のセリフは、

刃「なんだ?このスカしたヤローは...?」

貴「ふん。弱い奴ほどよく吠える。」

刃「...なんだと?」

涼「やめろ!二人共!!」

とか言って、刃とケンカしそう。(笑)
メール暗号:bmelhpisyo

萌葱 2000/01/15 03:32:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
う〜ん、
新たなコンビもいいけど、刃が出てきたら貴章の出番が少なくなりそうで、不安・・・・
メール暗号:rkcjbmiweo

とも 2000/01/15 03:22:25 [返事を書く] [ノートメニュー]
70人バトル、一緒に戦ってくれたのがいい。
バトル中のセリフのやりとり、いいよねー。
メール暗号:vcqlsvfqmo

萌葱 2000/01/15 03:33:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
いいよねー!to
メール暗号:rkcjbmiweo

anakin 2000/01/15 03:23:02 [返事を書く] [ノートメニュー]
「少しは出来るようになったな。」

後ろから殴りかかられて
それをQTEでさばいて投げられた後のせりふ。
こんなのいいかも。

キショウは普通ぽいから好き
メール暗号:rhvsgzgqhm

萌葱 2000/01/15 03:34:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
それはそれでまたいい味出てますよね。to
メール暗号:rkcjbmiweo

カネサダ 2000/01/15 03:25:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章LOVE馬鹿一代!!

ああ、
再登場、か・・・
夢のような話・・・

 『ふん、そんなことでは芭月流の名が泣くぞ』
 『そ、その声は・・・まさか!?』

う〜ん
どうでしょう。

年の差なんて気にするな!
30といったら
男としての円熟期っ!
よっしゃあーーーー!!!!!
嫁にしてくれ貴章!!
もしくは嫁にきてくれ貴章!!

「陳の息子の足腰を立たなくしろ」
というテリーの申し出に
妄想が炸裂したのは言うまでもない(爆)。
メール暗号:hwpgdtsrmo

萌葱 2000/01/15 03:38:43 [返事を書く] [ノートメニュー]
なるほど。
そういう意味もあったのか。言われてみればそんな気が・・・・(爆)
ポリゴン数、普通の人と同じなのになんであんなにかっこいいんだろう?・・・謎。
メール暗号:rkcjbmiweo

スナッピー美琴 2000/01/15 04:04:00 [返事を書く] [ノートメニュー]
テリーのセリフは迷セリフ(笑)

私もあのテリーの発言にはぶっとびました。
っていうか「えっ、いいの?」とかちょっと
うれしかったのが私最低。(笑)
でもねぇ、他にもっと言い方ありますよねぇ。
なんでそんな言い方するかなぁテリー、みたいな(笑)
メール暗号:znpshorybw

てる 2000/01/15 13:25:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
>「陳の息子の…

ごめんなさい。私も妄想してました。(笑)
メール暗号:gebysuofco

キース 2000/01/15 03:25:58 [返事を書く] [ノートメニュー]
再登場の台詞は、
「またせたな!」
これですね!
メール暗号:xropblvcjz

萌葱 2000/01/15 03:41:40 [返事を書く] [ノートメニュー]
シンプルなのに、後を引く?
よく使われている言葉ですが、あえてそれにするのもまたgood!
メール暗号:rkcjbmiweo

Sロッカー 2000/01/15 03:26:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
再登場セリフ(↓ど、どゆこと?)

貴章「まだ使いこなせていない様だな。(教えた技のこと)
   お手本を見せてやる!良く見ていろ!」
=============
>とう
>ばた・・・

貴章ころんじゃった?(^^;

ち、違う?
メール暗号:qehdjpizxy

萌葱 2000/01/15 03:44:45 [返事を書く] [ノートメニュー]
とうっ!!
ばた・・・・

涼 「・・・久しぶりだな。」

というのは?
メール暗号:rkcjbmiweo

HASHI 2000/01/15 03:50:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
ヘアッ!とか。
メール暗号:tkjzzdbtfp

k.y666 2000/01/15 03:38:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
上の方々のようなシチュエーショーで、

「お、お前は、貴章!」

「ふ、あいかわらず、力まかせだな」

「よけいなことを、、」

「言っただろ、俺は、お前のボディーガードだ、、それにこれはお前だけの問題じゃないんだからな」

「・・・だけど貴章、、お前、足は、、」

そこに他のやつがおそいかかる

「何だてめーはー!」
貴章の飛ゲリさくれつ!

「大丈夫みたいだな、、」

「俺は、そんなにやわじゃないんだ、、」

「ふ、、」
メール暗号:npufgjzybx

萌葱 2000/01/15 03:47:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
おお〜!
貴章さま強し!!
この後、コンビネーション技(2人の)があったらいいなぁ。
メール暗号:rkcjbmiweo

ami-go 2000/01/15 03:40:14 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章「フ、相変わらず技が未熟だな。」
涼「何っ・・・・・・き、貴章!!」
メール暗号:bilzitlnke

萌葱 2000/01/15 03:50:12 [返事を書く] [ノートメニュー]
おたがい、不器用なんですよね。きっと・・・・
でも、そこがまたかっこいいというか、可愛いというか・・・
メール暗号:rkcjbmiweo

スナッピー美琴 2000/01/15 04:07:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章はカッコイイので♪
どんなセリフで登場してもきっとステキ!

でも足だけは完治してから再登場してほしい〜ToT
貴章らぶ★

メール暗号:znpshorybw

とーこ 2000/01/15 04:16:22 [返事を書く] [ノートメニュー]
私は根本的に、一見クール、でも胸に熱いものを秘めているって人に弱いので、
直感でピン!と来てしまいました。

強くて、頼りがいもあって、社会的地位もあって(笑)、
優しくて・・・と、数え上げたら切りがないですよぉ!
涼のことを、弟のように感じてるんだろうなぁってところも好きです(はーと)

とりあえず、あの怪我ではかなりの重傷なので、早く怪我を治して欲しいです。
2章に出て来なかったら、やらないぞ!!(うそうそ)
メール暗号:bzyuuffmwc

エドウィン 2000/01/15 14:17:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
私も一目でピンときました。

というか、あの手のキャラクターにはべらぼーに
弱いんです、現実は違いますが(笑)

テリーの「そんなに俺が好きなら、地獄へ招待してやるぜ」と
いうセリフ、結構気に入ってるのですが、やっぱり
テリーって、そのケがあるんでしょうか?(^-^)
メール暗号:rcbkwuuumo

わせ 2000/01/15 11:19:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
どんどんみんなに貴章、宣伝してくださいね!!
再登場のセリフは
涼のピンチに
貴章「待たせたな」ってさりげなくぐらいの方が彼には会ってる
様な気がします。
メール暗号:vfinjmisyo