[貴章メニュー]
事件の真相とお詫び

  どうも、お久しぶりです。一週間位前に莎木... NAGATO 2000/01/15 23:18:43
  └ご苦労様です。 ぐるぐる丸 2000/01/15 23:42:57
   └ありがとうございます。 NAGATO 2000/01/16 00:07:34

NAGATO 2000/01/15 23:18:43 [返事を書く] [ノートメニュー]
どうも、お久しぶりです。一週間位前に莎木のキャラ投票を募集
していた。NAGATOです。覚えている方は少ないと思いますが。今回は一週間前に発生した投票結果消失事件の真相とお詫び
に伺いに参りました。

さて、何も知らない方の為に説明致しますと、去る一週間前に、
皆さんの一番好きなキャラは?ということでキャラ投票を募集
して集計し結果を発表したところ、更新して発表したところ、
しばらくして完全に消失してしまいました。

当時は仕事の関係上で新たに更新することは不可能の為、新たに
一週間の期限で投票募集しまして、本日より再アクセスした所、
今度は予想以上にページの更新が早く、投票募集の書き込みの
してあった145ベージと143ぺージ、141ページが削除
されてしまい。実質上、集計不可能となりました。

それで、コメント消失の真相ですが、BBSサーバーにもメール
にて問い合わせたところ、無視されてしまいまして、結局の所は
原因は不明のままです。

こちらが考えた理由としては、

コメントが長すぎた、
コメントの中に重大な規約違反があった、
投票という行為自体が禁止されている、

など考えてみましたが結局は解明に至りませんでした。

尚、自分の投票に参加してくれた皆さんには折角の思い入れが
投票が無効となり皆さんの思いと期待を裏切ってしまうことと
なってしまい。大変申し訳ないと思います。

この場を借りて、深くお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。

ですが、最初の時に募集して集計された投票結果は残っています。これを新たに更新しても同じように消失してしまう可能性が、
ないとは言い切れません。かといって、この票の思いも無駄に、
することは絶対に出来ません。

それに、投票自体も皆さんが宜しければやってみたいという思い
もあります。されど、また消失して迷惑をかけてしまうかもしれないと思うと容易に実行もできない。

果たして、何か良い方法はないものでしょうか?






メール暗号:htretipyjz

ぐるぐる丸 2000/01/15 23:42:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
ご苦労様です。
多分あのツリーは、バグか何かのトラブルで消失したのでは
ないでしょうか?前後の状況から消された感じではなかった
ような・・・。
これに懲りずにまたキャラ投票やってくださいね。でわでわ。
メール暗号:rwdsblynjt

NAGATO 2000/01/16 00:07:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
ありがとうございます。
確かにツリーがきえた時は他のツリーまで消失してはいませんでした。もちろん、投票はやりますよ!!
今、必死に考えているところです。

投票を再会した時は、よろしく、お願いします。


メール暗号:htretipyjz