[貴章メニュー]
貴章は罪なヒト!?(爆)

  男性で貴章ファンでいらっしゃる方の書き込... スナッピー美琴 2000/01/16 00:52:46
  ├そういう怪しさじゃなくて、 ケサダ 2000/01/16 01:00:40
  │└あははは タミィ 2000/01/16 15:07:39
  ├これが男の世界・・・(笑) レントン 2000/01/16 01:00:50
  │└男の世界・・・。 貴章ファンです! 2000/01/16 16:08:18
  ├ぼくもファン!!! アップル 2000/01/16 01:07:26
  │└それってつまり… スナッピー美琴 2000/01/16 22:31:36
  ├おそらくは、、、。 NAGATO 2000/01/16 01:10:23
  │└という事は★ スナッピー美琴 2000/01/16 22:29:33
  ├愛すべき友をもて Sロッカー@羅刹落としフェチ 2000/01/16 04:15:10
  ├う〜ん2000/01/16 14:16:08
  └皆様どうもありがとうございました♪ スナッピー美琴 2000/01/16 22:35:46

スナッピー美琴 2000/01/16 00:52:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
男性で貴章ファンでいらっしゃる方の書き込みを
拝見していて、以前から気になっていた事が
あるのです★

ファンである事の主張の後、
「でもノーマルです」とか「ホモじゃないです」等
フォローというか言い訳というか(笑)
書いてらっしゃる事が何気に多い気がします(笑)

それは、やはり貴章にアヤシイ魅力があるという事
なのでしょうか?(笑)

殿方の貴章ファンの方のご意見お聞かせ下さいませ♪
っていうか、久々の新規発言がこんなダメ質問で
スミマセンToT
でも乙女としては気になるの♪(爆)


メール暗号:znpshorybw

ケサダ 2000/01/16 01:00:40 [返事を書く] [ノートメニュー]
そういう怪しさじゃなくて、
男が男に惚れるという感じじゃないでしょうか?
たぶん誤解されないように、そう書いていると思います。(笑)

決して、笑う犬の
「てるとたいぞう」みたいなわけじゃないです。(^^;

でも、中にはいるかも...?(^^;
メール暗号:bmelhpisyo

タミィ 2000/01/16 15:07:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
あははは
てるとたいぞう!?
考えたら笑ってしまった(^o^)

とにかく、貴章は、男の方から見てもカッコイイ☆
っていうのがわかってうれいしいなぁ。
メール暗号:nkicptctnh

レントン 2000/01/16 01:00:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
これが男の世界・・・(笑)
昔ケンシロウに憧れたように強い者への憧れ・・・。
この世界は女性には分からないのだ(笑)
理由など無い・・・(笑)
メール暗号:eyyvtttfbc

貴章ファンです! 2000/01/16 16:08:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
男の世界・・・。
わかるようなわからないような。(笑)
私も昔「クリーミー*ミ」にあこがれましたけど
それとは違うんですよね?(笑)
メール暗号:vgkxnfksmo

アップル 2000/01/16 01:07:26 [返事を書く] [ノートメニュー]
ぼくもファン!!!
苦戦してる貴章とか、、、。
みんなもビデオに撮って苦しそうな貴章を楽しもう!
(ぼくは、苦しめられる方、、、。(T-T)
メール暗号:whdcshimuz

スナッピー美琴 2000/01/16 22:31:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
それってつまり…

アップルさんにとって、貴章はいぢめたくなる
キャラだという事なのでしょうか(笑)

でも私もいぢめというか、嫌がらせしたりしました
けど(笑)倉庫で、「しつこいぞ!」と言われても
話しかけたり(笑)
メール暗号:znpshorybw

NAGATO 2000/01/16 01:10:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
おそらくは、、、。
男性は自分にはない力強さや魅力に憧れる部分があるんだと
思います。すべての男性がそうだとは言い切れませんが。

にしても・・・・。貴章はかっこいいー!!

それと、以前は投票に参加していただき有り難うございました。
って、覚えていたなら幸いです。

ちなみに当時の結果は貴章が十三票でダントツの1位でした。
それと、本集計結果は17〇のタイトルの事件で真相とお詫びと
いうところで事情説明しています。その節は迷惑をかけてしまったことをお詫びします。



メール暗号:htretipyjz

スナッピー美琴 2000/01/16 22:29:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
という事は★

やはりアヤシくはなくとも、貴章は魅力あふれる
人物という事ですね(笑)
本当、かっこいいですよね!

こちらこそ、アンケート投票させていただてた事を
覚えていただいてて感激です^-^
メール暗号:znpshorybw

Sロッカー@羅刹落としフェチ 2000/01/16 04:15:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
愛すべき友をもて

つまりは そういう事じゃ・・・
メール暗号:qehdjpizxy

2000/01/16 14:16:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
う〜ん
なんといったらいいのかわかりませんけど、
性格とか、強いとことか、実は涼の事を(稲さん以上に?)心配してるっぽいところとか、ライバル(?)としてとか、貴章のそんなところがいいです

そういう意味での好きではないです^^;
「てるとたいぞう」は面白いですけど(笑


メール暗号:epicisfzzv

スナッピー美琴 2000/01/16 22:35:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
皆様どうもありがとうございました♪

こんな馬鹿っぽい質問に答えていただけて
ありがたいです。ToT
とりあえずアヤシイファンの方はいらっしゃらず
非常に残念…違った、安心いたしました★

とにかく貴章の、一言では言い表せない魅力が
男女ともにひき付けて離さないのですね♪
…2章出てほしい(懇願)
メール暗号:znpshorybw

[貴章メニュー]
貴章のつれないお言葉・・・。(バレ)

  3枚目の、涼がバイトを首になった後に第八倉... ショミショミ 2000/01/16 01:49:53
  └貴章のそのセリフを聞くためいまがんばって... ぜろちゅう 2000/01/16 13:59:10

ショミショミ 2000/01/16 01:49:53 [返事を書く] [ノートメニュー]
3枚目の、涼がバイトを首になった後に第八倉庫に電話すると、貴章に「貴様と付き合っている暇はない」と電話をきられてしまいます。うう〜ん?そんな貴章もス・キ。

ちょっと質問なんですが、貴章ファンクラブなるものがあるようですが、どうしたら入れるのですか?
あと、貴章のイラストが載っているHPを探しているのですが、なかなか見つかりません。誰か教えて下さい。
メール暗号:krctzfyvzi

ぜろちゅう 2000/01/16 13:59:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章のそのセリフを聞くためいまがんばってやってます!
イイ男だょう彼は〜はぅぅ
貴章ファンクラブの入り方は・・・・
過去ログで1回入る方法がでていたような・・・・・?
私も入ってないのでいい加減な事は言えないしな〜
ファンクラブ会長様にお聞きしてはいかがでしょう?
ここによくこられてますよ。

貴章をこよなく愛する素敵なかたです(^-^)。
メール暗号:flizlxkybx