[貴章メニュー]
パーティをくめるとしたら

  3人パーティだとしたら、やはり貴章と福さん... もも 2000/01/16 17:11:37
  ├老人パーティ Edge of Eden 2000/01/16 18:45:56
  │└忘れてはいけないご老人が(笑) スナッピー美琴 2000/01/16 22:49:56
  ├↑「軽●沢誘●案内」BY堀●雄二 モバイルで参上!!Hag 2000/01/16 19:33:54
  ├僕だったらトムと貴章かな? わせ 2000/01/16 20:32:13
  ├じゃあ回復系で薬局屋の本田さん ノル 2000/01/16 21:32:21
  ├貴章は外せないっしょ!! 貴章ファンです! 2000/01/16 21:41:34
  │├ははは(笑2000/01/16 21:57:37
  │├貴章って まるたく 2000/01/16 22:49:23
  ││└キショウだって!!(to) もも 2000/01/16 23:51:12
  │└稲さん、強そうですよね。 もも 2000/01/16 23:54:01
  ├2章以降、組める可能性があるとしたら 小白龍 2000/01/16 21:47:18
  ├僕は2000/01/16 22:04:15
  └貴章とパーティ組みたいですね(笑) スナッピー美琴 2000/01/16 22:48:10

もも 2000/01/16 17:11:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
3人パーティだとしたら、やはり貴章と福さんというのが理想かもしれませんが・・・
私としては、クリタさんも捨てがたい!!
敵に囲まれたときも、素早いホフクゼンシンで敵の囲みを突破!
・・・って無理か・・・
あとは、やはり女の子もいたほうがいいってんなら原崎かな。
涼が傷を負うたびに手当する。
原崎「大丈夫?芭月くん」
 涼「ほ、骨が、折れたーーー!!」
原崎「まかせて。せーの!!」
  グァァァキィィィッッッッッ!!!!!
 涼「うぎゃあああああああああ!!!!!」
原崎「はい、がんばって」
  と背中を突き飛ばされ、涼は再びバトルの真っ只中へ。
以下、若干の修正を加えつつ繰り返す。
メール暗号:gccjdtwsog

Edge of Eden 2000/01/16 18:45:56 [返事を書く] [ノートメニュー]
老人パーティ

山岸さん、劉さん、そしてホームレスさんの達人パーティ。
貴章の父さんも強そうだし、
ハルさんもあのすり足はただものではないと見た(笑)

老人パーティの弱点として、
INTは高いが、HPが低く、
かつ骨がもろいので防御力が低く・・・以下略。


考えてみるに、
老人人口の多さでも、シェンムーは、
今までのゲームの中で群を抜いてるかも。

お年寄り好きには、たまらんゲームですな<<\(^^)って、いるんかい? そんな奴
メール暗号:ejffxxdvdq

スナッピー美琴 2000/01/16 22:49:56 [返事を書く] [ノートメニュー]
忘れてはいけないご老人が(笑)

阿部商店のおばあちゃん、ある意味最強(笑)
メール暗号:znpshorybw

モバイルで参上!!Hag 2000/01/16 19:33:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
↑「軽●沢誘●案内」BY堀●雄二

を思い出してしまった。
ドラ●エ作る前に作ったソフトだったな〜
最初はアドベンチャーで最後にRPGの妙なゲームだった。
(ド●クエの前身?)

え〜と、確か主人公が戦う時脇の女の子がパンチラ見せて
敵の攻撃力を下げるというゲームでした。
(ス●スケパン●ィで効果アップした..何故こんなもんが?)
今をときめく、ゲームクリエーターも昔はこんなノリでしたので
多少の脱線は鈴木裕さんも認めて欲しいものですね。

いえね、そのゲームに出てくる主人公の妹が原崎とキャラ
かぶったもので。(誰も知らんわな、てゆうか思い出したく無いか)
メール暗号:bdiuklxtnf

わせ 2000/01/16 20:32:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
僕だったらトムと貴章かな?
トムとだったら陽気で楽しい旅になりそうだしホットドッグも
食べ放題!!(けっこうこれがあてだったりして・・・)
メール暗号:vfinjmisyo

ノル 2000/01/16 21:32:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
じゃあ回復系で薬局屋の本田さん
涼「わっ怪我しちゃったよう、おじさん消毒して」
本田「じゃあ悪いけどお引取り・・願おうか」
涼「なんでやねん!!」
服部「スポーツはやっぱり野球だよ〜」
涼「聞いてないちゅーに」
メール暗号:ncnyynwrup

貴章ファンです! 2000/01/16 21:41:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章は外せないっしょ!!
私はべつに3人パーティーじゃなくても
貴章とふたりっきりのほうが・・・ゲフン!ゲフンッ!!いえ、なんでもないです。(笑)
そうするとあとの一人はやっぱ稲さんかな。
稲さんは強いよ!たぶん。(笑)
メール暗号:vgkxnfksmo

2000/01/16 21:57:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
ははは(笑
じつは稲さんが最後のボスだったりして、、

メール暗号:epicisfzzv

まるたく 2000/01/16 22:49:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章って
「たかあき」って読むんですよね?
なんか普通だ
メール暗号:ejnlzlvrjz

もも 2000/01/16 23:51:12 [返事を書く] [ノートメニュー]
キショウだって!!(to)

メール暗号:gccjdtwsog

もも 2000/01/16 23:54:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
稲さん、強そうですよね。
米袋アタック!!とか・・・
メール暗号:gccjdtwsog

小白龍 2000/01/16 21:47:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
2章以降、組める可能性があるとしたら
紅秀英ねーさん、復活の陳貴章、
ライバルの刃武鷹ってとこでしょうか。
彼等とは一緒に戦ってみたいですね。
莎花は戦えないけど、悪党から涼が守りながら戦うっていう
フリーバトルもありか?

メール暗号:itpxwwgltn

2000/01/16 22:04:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
僕は
貴章と三刀の前田さんで
ところでハサミでどうやって戦うんでしょうね、、
ブスって感じでさすのかな?
あとは涼と貴章がフュージoンして敵を粉砕!


メール暗号:epicisfzzv

スナッピー美琴 2000/01/16 22:48:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章とパーティ組みたいですね(笑)
って、あ!もう70人バトルでパーティって
いうかコンビ?組んでましたね(笑)
メール暗号:znpshorybw