[貴章メニュー]
*気になること*(ややバレ?)

  1.攻撃の時、なんで涼はジャンプできない... まどか 2000/01/17 23:22:46
  ├DELETED  アップル  2000/01/17 23:31:42
  ├助けて貴章さま〜★ 貴章ファンです! 2000/01/17 23:36:08
  ├貴章を常に盾に、、、、 t j s 2000/01/17 23:44:10
  ├お答えしましょう!?? ノル 2000/01/17 23:52:17
  ├DELETED  スナッピー美琴  2000/01/18 00:01:14
  │├スナッピー美琴様!! カネサダ 2000/01/18 00:05:01
  ││└奥義「下移動」を修得しました スナッピー美琴 2000/01/18 00:42:33
  │└ついに消されちゃったね。to アップル 2000/01/18 00:06:32
  ├それは多分… スナッピー美琴 2000/01/18 00:01:42
  └70人抜きのときに涼が ゼピッタ 2000/01/18 00:24:21
   ├いま突然 カネサダ 2000/01/18 00:32:49
   │└む、蒸しタオルになりたい!! おけらW 2000/01/18 01:58:06
   ├そうですね!! タミィ 2000/01/18 00:36:19
   └その上… スナッピー美琴 2000/01/18 14:54:03

まどか 2000/01/17 23:22:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
1.攻撃の時、なんで涼はジャンプできないの?
2.貴章のスーツあんなにピチピチで動きにくく
  ないのかなぁ。
3.カセットテープ聞いてる間は、どうして行動
  できないの?聞きながらプレイしたいのに。
4.ラストでどうして陳たいじんは助けてくれないの?
  見てるだけなの?
5.ゲームセンターYOUで、故障中のゲームはいつ
  なおるの?

 −−−70人抜きバトルーーー
貴章を常に盾にするとやっつけてくれるから楽かも。
涼の後ろに貴章がついても、さらに後ろにまわって
貴章を押すと前にずれていくからオモシロイよ。

だれか、ドラム缶をけったりして、武器として
使った人いますか?教えてください。
メール暗号:hhkykvoutr

アップル 2000/01/17 23:31:42 [返事を書く]
DELETED
メール暗号:whdcshimuz

貴章ファンです! 2000/01/17 23:36:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
助けて貴章さま〜★
私も70人抜きバトルの時、貴章の後に回り込んで
お姫さまのごとくしばらく守ってもらいました。(^^)私にとって貴章は王子さまでしたね★(笑)
メール暗号:vgkxnfksmo

t j s 2000/01/17 23:44:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴章を常に盾に、、、、
うちの貴章は途中でなぜか失踪しました、、、(バグか)
5、はどうなんやろーあそこのおっさん直す気あるのかな〜
メール暗号:jetyglitgm

ノル 2000/01/17 23:52:17 [返事を書く] [ノートメニュー]
お答えしましょう!??
1.ジャンプですが技によっては一応出来ますよ
走りながらキックで「おーりゃ」ってジャンプキック
ってダメ?
好きなんだけどねぇアレ
「グランドアッパー!!」みたいな<ネタ古〜
2.貴章のスーツですが脇に切込みがはいっているので
動きやすいです
貴章「これじゃあ動きにくい!!」って
自分でハサミ入れてます<想像
3.う〜ん、多分電池が切れるのが惜しいからってことで
4.そりゃお年よりですから大切にしないと、貴章のことが心配だし
5.実は壊れていません、ゲーム機の裏を調べると
スイッチがあるのでそれをONにしましょう
・・・ってのはウソですが、たぶんあれも演出でしょう
ドラム缶は私も好き「ボゴーン」っていう音がたまらん
そんな事ばっかりやってるので囲まれるんだなぁ・・・
メール暗号:ncnyynwrup

スナッピー美琴 2000/01/18 00:01:14 [返事を書く]
DELETED
メール暗号:znpshorybw

カネサダ 2000/01/18 00:05:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
スナッピー美琴様!!
下に移動!?
く・・・それが芭月流か!!

ど・・・
どこが破れているんですかっ!?
具体的箇所を指摘しつつ
400字詰め原稿用紙3枚にまとめて
おしえてくれーーーー!!!
(Rズームでロックオンして見まくるため。)

メール暗号:hwpgdtsrmo

スナッピー美琴 2000/01/18 00:42:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
奥義「下移動」を修得しました
(ドドーン!)

破れている箇所はFREEです。(ウソ)
きっと時々カネサダさんにも見えるはず!
ホラ、白いモノがチラチラと…
ってそれ、「処理落ち」じゃん!(爆)

400字詰め原稿用紙はウチにないので、
チラシの裏がシロいヤツでいいですか?
メール暗号:znpshorybw

アップル 2000/01/18 00:06:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
ついに消されちゃったね。to
メール暗号:whdcshimuz

スナッピー美琴 2000/01/18 00:01:42 [返事を書く] [ノートメニュー]
それは多分…

1:涼はサンデー、もしくはマガジン読者だから
2:実はもう既にやぶれている。香港同行がおじゃんに
  なったのは、実はスーツの替えがなくなったから
3:聞きながら動くとトムの様になってしまうから
4:陳大人はカー○ルサン○ースだから
5:修理費用70億円でなおります
メール暗号:znpshorybw

ゼピッタ 2000/01/18 00:24:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
70人抜きのときに涼が
「もうバテたのか?」
と声をかけてきますが
あたりまえじゃ~~~!
おそくまで残業したうえ、涼とバトル
さらにマッドエンジェルスともバトルですよ
バテて当然
貴章様はなんと肩で息をなさっているでは
ありませんか!(本当)
貴章様を愛するというのであれば
みなさんどうか先頭にたって闘おうでは
ありませんか
涼 貴様は社会人の辛さがわかっとらん
メール暗号:xxxjvcvrkj

カネサダ 2000/01/18 00:32:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
いま突然

蒸しタオルを目の上に乗せて
「ふ〜・・・」
とため息をつく貴章が目に浮かびました。

・・・
それもアリだな、オイ!!

メール暗号:hwpgdtsrmo

おけらW 2000/01/18 01:58:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
む、蒸しタオルになりたい!!
メール暗号:fhxmurjjdq

タミィ 2000/01/18 00:36:19 [返事を書く] [ノートメニュー]
そうですね!!
たしかに肩で息してました!!!
後ろで見ほれていた私もそれを見て、急遽戦い方を変更!!
社会人の辛さ…
わ・私も分かってきました…。
ゼピッタさんもきっと波中なんですね。
メール暗号:nkicptctnh

スナッピー美琴 2000/01/18 14:54:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
その上…
昼はホクホク弁当・シャケ弁だけだしね(涙)
バテて当然じゃあ!
残業ご苦労様、貴章…。

「肩で息している姿もステキ」なんて邪な目で見ては
イケナイのね★(爆死)
メール暗号:znpshorybw