[貴章メニュー]
涼と貴章の水着姿

  昨日の夢はすごいものを見てしまった! 松竹子 2000/01/18 16:26:32
  ├いい夢何ですか? モバイルで参上!!Hag 2000/01/18 17:09:32
  │└いい夢でしょう。(笑)to 貴章ファンです! 2000/01/18 22:15:29
  └私も以前シェンムー絡みの夢みましたよ うりわり0¥ 2000/01/19 01:04:18

松竹子 2000/01/18 16:26:32
昨日の夢はすごいものを見てしまった!
なんと涼と貴章の水着姿を見てしまったのです!
しかも二人とも競泳パンツで・・・
なんか二人で水泳対決してました・・・
あっあと原崎もビキニで泳いでいました(鼻血)
稲さんもビキニでした・・・・・(失神)
いやーとにかくいい夢見ちゃいました
メール暗号:vdvovrcbgm

モバイルで参上!!Hag 2000/01/18 17:09:32
いい夢何ですか?

個人的に確かに、「絵的にすごいもの」とは思いましたが...
最近、宇宙人と踊りで対決する夢見たり、マシンガンでゾンビ撃ったりしてるので
人のこと言えませんけどね。

その場合、主人公は俺な訳でして、やっぱり怖いです。
(ゾンビより踊ってる自分の方が怖い。)
メール暗号:bdiuklxtnf

貴章ファンです! 2000/01/18 22:15:29
いい夢でしょう。(笑)to
メール暗号:vgkxnfksmo

うりわり0¥ 2000/01/19 01:04:18
私も以前シェンムー絡みの夢みましたよ
それは自販機でジュース買って奢る夢です(笑)
ただし相手は王さんじゃなく広報のSさんでした。

なぜだろうと思うと寝る前にゲームウェーブ見てた
からかな〜、バンジーはちょっとね〜(^^;
メール暗号:pmxmvvujhr

[貴章メニュー]
美奈子パパって貴章と似ている

  2周目やってたら、ドブ板でなぜか貴章の後... ひろ 2000/01/18 17:15:03
  └私もドキッ!としました(^^;)to 貴章ファンです! 2000/01/18 22:12:24

ひろ 2000/01/18 17:15:03
2周目やってたら、ドブ板でなぜか貴章の後姿を発見。
声をかけたら、違う人(美奈子パパ)だった;
マジで間違えてしまった。
でも、顔もちょっと似ていた(爆)

メール暗号:ovbunonkbz

貴章ファンです! 2000/01/18 22:12:24
私もドキッ!としました(^^;) to
メール暗号:vgkxnfksmo