[貴章メニュー]
貴章が主人公だったら(一部バレあり)

  ☆ぜひみたい!! もも 2000/01/19 00:07:17
  ├マル秘プライベートビデオ即予約!!(to) kazu@ 2000/01/19 00:14:21
  ├バイク乗ってるところ?それって・・。 アップル 2000/01/19 00:16:26
  │└え!? タミィ 2000/01/19 00:24:01
  │ └うわ〜〜〜ん。 アップル 2000/01/19 00:28:01
  ├もちろん タミィ 2000/01/19 00:18:53
  ├い〜〜や なり 2000/01/19 00:25:59
  ├貴章グッズほしい!! みつばち 2000/01/19 00:26:41
  ├マジで商品化希望!! おけらW 2000/01/19 02:03:24
  └いいですな! スナッピー美琴 2000/01/19 22:16:52
   └みたいもの、追加!! もも 2000/01/19 23:45:01

もも 2000/01/19 00:07:17
☆ぜひみたい!!
 ▲バイクに乗るところーーーなかなかかっこいいかも
 ▲フォークリフトでアルバイトーーーけっこういいかも
  「どけっ、邪魔をするなっ!!むっ、き、消えた・・・!!後ろをとられたか!!・・・むぅっ、いない!!・・・上かっっ!!??」
 ▲サッカーボールを蹴るところーーー相手が10メートルほどフッとびそうです 
☆ちょっとみてみたい
 ▲コーラを飲む姿ーーーコーラになりたい人続出!?
 ▲ネコにエサをやるところーーーネコになりたい人、すでに定員オーバーです
 ▲ベッドでうなされているところーーーはいはい、ベッドになりたい人はこちら〜!
 ▲ダーツを投げる姿ーーーはいはい、ダーツの矢になりたい人先着5名までですぅ
☆あんましみたくないかも
 ▲ガチャガチャをする姿
 ▲原崎に告白されるところ
 ▲原崎と写真をとるところ
 ▲ポテチを買うところ
 ▲煮干しを買うところ
☆関係ないけど、こんなグッズがあったらバカ売れ必至??
 ▲貴章の携帯ストラップ
 ▲貴章のスペシャルテレカ
 ▲貴章のスーパー自叙伝
 ▲貴章のドキドキ写真集
 ▲貴章のマル秘プライベートビデオ
失礼しましたーーー。
メール暗号:gccjdtwsog

kazu@ 2000/01/19 00:14:21
マル秘プライベートビデオ即予約!!(to)


メール暗号:hkmqnnfzzv

アップル 2000/01/19 00:16:26
バイク乗ってるところ?それって・・。
貴章のパンOラ?
そーだ貴章の女装も見たい!!!
アケミさんを越えるホステスさんになるぞ。
福さんも一目惚れ?
メール暗号:whdcshimuz

タミィ 2000/01/19 00:24:01
え!?
除草!?じゃなくて!!助走!!いや
序奏………
!?
女装!!!!??????

涼君!!!涼君はどうっすか!!!ふふふふ。
そして貴章は、タキシード!!!!(なぜに!?)


メール暗号:nkicptctnh

アップル 2000/01/19 00:28:01
うわ〜〜〜ん。
タミィさんが〜また壊れちゃったよぉ〜〜!
メール暗号:whdcshimuz

タミィ 2000/01/19 00:18:53
もちろん
グッズは買い占めます!!!!!
「おらおら!!!全部俺のだ!!!」
みたいな☆

実は、ガチャガチャをする姿は私は見てみたい。
ばれてオタオタする貴章も見てみたい☆

メール暗号:nkicptctnh

なり 2000/01/19 00:25:59
い〜〜や
貴章は毎日、昼飯を
旧8番倉庫でひさかさんの弁当を食べているんだよ(笑)
メール暗号:npynjpuzgm

みつばち 2000/01/19 00:26:41
貴章グッズほしい!!
特に写真集。あとプライベートビデオ。
バカ売れすること間違いなしですね。
メール暗号:lszzwjkhwf

おけらW 2000/01/19 02:03:24
マジで商品化希望!!
まだ登場もしてない刃や鳥準(秀英の方だったかな?)のグッズなんかより、よっぽど売れると思うんですけど・・。

個人的には、ドキドキ写真集大プッシュ(笑)。


メール暗号:fhxmurjjdq

スナッピー美琴 2000/01/19 22:16:52
いいですな!

もしそんなおステキグッズが発売しちゃったら、
「普段用」「保存用」で2ケずつ買わなくっちゃ★

〜見たいもの追加〜
・回想シーンでの貴章の小さい頃!
 かわいいだろうな〜いいな〜♪(笑)
 貴章のキライな食べ物は何かしら??
・ビリヤードする所
 なんかすごいカッコイイと思うっ!

〜見たくないもの追加〜
・稲さんから毎日500円もらう所(笑)
 30にもなって500円…っていうかこづかい
 もらうなよ(笑)

〜グッズ案追加〜
・実物大・貴章抱きまくら(爆)

それにしても貴章だったら、アイテムをしまう
四次元ポケット(笑)もスーツの内ポケットとかで
カッコいいだろうな〜♪
メール暗号:znpshorybw

もも 2000/01/19 23:45:01
みたいもの、追加!!
▲電話ボックスで電話をかける姿
 きっと涼と違って、壁にもたれかかってなんていうポーズが似合いそうです。ボックスは透明なので外から見放題っ!!(笑)
携帯電話も似合いそうだけど、この時代じゃ無理ですね。
あと、ガチャガチャでいいのが当たったときの、
「やったぁ!」
というせりふもきいてみたいです。
あと、足(股?)を広げて弁当を食べる姿
・・・って、もうやめいっ!!
あと、グッズの追加です。
その名も、おしゃべり貴章くんっっ!!
あとでセガに貴章グッズお願いツリーでもつくろうかな?
そのときは、よろしくーーー。ではでは。
メール暗号:gccjdtwsog

[貴章メニュー]
ROOMMANIA#203

  なんだか貴章ファンがどんどん増えているよ... DJ 2000/01/19 01:00:29
  ├それいい(^.^) ナイスネイチャ 2000/01/19 01:03:42
  │└それはヤバそう(汗) DJ 2000/01/20 00:59:29
  ├き、貴章編ですかっっ!!?? もも 2000/01/19 01:16:00
  │├うららな貴章?!(爆) スナッピー美琴 2000/01/19 22:07:59
  ││└いいですねー、それおもしろいですねー。 もも 2000/01/19 23:25:13
  │└貴章が踊る?! DJ 2000/01/20 01:02:00
  └貴章にイタズラしたい!(爆) スナッピー美琴 2000/01/19 21:59:41
   ├DELETED  DJ  2000/01/20 01:05:58
   └貴章の反応はいかに? DJ 2000/01/20 01:09:26

DJ 2000/01/19 01:00:29
なんだか貴章ファンがどんどん増えているようで・・・・
そんな訳でルーマニア#203貴章編がでたら結構欲しい?
ついさっきトゥナイト2でバイオとルーマニアを紹介していましたがかなり面白そう(両方)、リアルな貴章の生活をイジルのもよいかなと思いました。

ROOMMANIA#203を知らない人は調べてみよう!(笑)
ジャンルは「人生介入型シュミレーション」だったかな?
メール暗号:bdcslzlnke

ナイスネイチャ 2000/01/19 01:03:42
それいい(^.^)

ついでに原崎望編も(爆)
メール暗号:rpnbgwlptr

DJ 2000/01/20 00:59:29
それはヤバそう(汗)
本当の盗撮ですなぁ。
彼女をイジって良いものかどうか・・・・
でも結局男性ファンはイジリ確定(笑)
メール暗号:bdcslzlnke

もも 2000/01/19 01:16:00
き、貴章編ですかっっ!!??
貴章編なんかでたら、きっと本編よりも売れちゃうでしょう!!
私も欲しいぞ。
ルーマニアはけっこう期待していて、楽しみにしていたりなんかしますが・・・。
スペースチャンネル5の貴章編はどうでしょう。って、よくわかんないな・・・それってば。
メール暗号:gccjdtwsog

スナッピー美琴 2000/01/19 22:07:59
うららな貴章?!(爆)

「スペースチャンネル5貴章編」…あのうららの
コスチューム着るんでしょうか(爆死)
「これがホクホク弁当だ!おいしいニオイが
ぎゅんぎゅんするぞ!」
とかリポートするのかな(笑)

涼がうららで貴章がヒューズっていうのもアリ?
貴章「鳳凰鏡を探すんだ!はりきって行け、芭月!」
涼「了解!!」
QTEに失敗したら激しく怒られたり?(笑)

あ、でも貴章がジャガーっていうのも捨てがたいかも!
「チュー!」ってやってほしい★それだけ(笑)
メール暗号:znpshorybw

もも 2000/01/19 23:25:13
いいですねー、それおもしろいですねー。
貴章が踊りながら、横須賀をリポートしていく!!
「ここは阿部商店だ。いい年をしてガチャガチャばかりやってる奴はいないだろうな!?」
「ここは横須賀港だ。いい年をしてハトを追いかけまわしたりしてる奴はいないだろうな!?」
はーい。私でーーーす。
メール暗号:gccjdtwsog

DJ 2000/01/20 01:02:00
貴章が踊る?!
あのクールな彼がウネウネ踊るのは良い意味でイメージ破壊?(笑)
メール暗号:bdcslzlnke

スナッピー美琴 2000/01/19 21:59:41
貴章にイタズラしたい!(爆)

「ルーマニア#203貴章編」!やりたいですっっ!
貴章の生活を覗き見て、イタズラしたりするのね!
いいなぁ。そんなゲーム出ないかなぁ!(笑)
メール暗号:znpshorybw

DJ 2000/01/20 01:05:58
DELETED
メール暗号:bdcslzlnke

DJ 2000/01/20 01:09:26
貴章の反応はいかに?
クールな貴章はいたずらに反応してくれるだろうか?
特に寝起きを見てみたいです、彼は寝相が悪いのか?カツラは取れてるか?(カツラは冗談として、寝グセ髪の彼も見たいです。
メール暗号:bdcslzlnke