[貴章メニュー]
このままでは・・・

  このままでは・・・・ ナイスネイチャ〜 2000/01/20 02:34:24
  ├私は 萌葱 2000/01/20 02:41:11
  ├貴章だけのページを 東海玉 2000/01/20 02:45:25
  ├そしていずれは カネサダ 2000/01/20 02:47:06
  │└ああ!!! ナイスネイチャ 2000/01/20 02:53:58
  ├恐ろしい勢い(笑) スナッピー美琴 2000/01/20 04:07:56
  │└おお〜っ! ゆうら 2000/01/20 20:51:58
  └チャオの掲示板 紅灯 2000/01/20 10:07:07

ナイスネイチャ〜 2000/01/20 02:34:24
このままでは・・・・

貴章だけで1ページ埋まる日も近いですね・・・
対策チームの方は何をやっているのだろう?
メール暗号:rpnbgwlptr

萌葱 2000/01/20 02:41:11
私は
すごくうれしいですけど・・・・

・・・レス付けるの、大変そうだけどね。



・・・・・そういう問題じゃない?
メール暗号:rkcjbmiweo

東海玉 2000/01/20 02:45:25
貴章だけのページを
独立させるとか…

1ページまるごと貴章で埋め尽くしたところを
見てみたいです。
メール暗号:tbynqdsxtl

カネサダ 2000/01/20 02:47:06
そしていずれは

貴章BBSとして独立を・・・
夢のような話だ。
うっとり〜
メール暗号:hwpgdtsrmo

ナイスネイチャ 2000/01/20 02:53:58
ああ!!!

発言を作ってから、上の発言は全て貴章関係になっている。
う〜〜ん、恐るべし・・・

と思ったら「マッドエンジェルス」の発言が出て、ちょっとホッ。
メール暗号:rpnbgwlptr

スナッピー美琴 2000/01/20 04:07:56
恐ろしい勢い(笑)

自分も貴章ファンですけど、すさまじいスピードで
ファンが増えてる気がします(笑)
既に「貴章BBS」!
セガトイズから2980円の犬型ロボを出すのも
いいが、貴章ロボも売れそうだ(笑)
メール暗号:znpshorybw

ゆうら 2000/01/20 20:51:58
おお〜っ!
貴章ロボ、あったらほしいですね。
ロボ相手にうっとり話かけてる自分を考えるとこわい気もするけど...(^^;
貴章フアン、ホント増えていますね!自分と同じ状態のひとがたくさんいると思うとうれしいです。

メール暗号:nkzqkwfbsv

紅灯 2000/01/20 10:07:07
チャオの掲示板
があったくらいですから、貴章の掲示板と望の掲示板と涼の掲示板と期間限定でもあってもいいと思いますね。
もっとも、3つめのやつは実限度は薄いでしょうが・・・
メール暗号:xrgrffuudz