[貴章メニュー]
涼VS貴章

  涼と貴章のバトルで、涼を動かしているのに... ショミショミ 2000/01/20 02:49:09
  ├最後のですが、実は!! 回答十八面相 2000/01/20 02:55:09
  ├三十路・・・。(笑) 貴章ファンです! 2000/01/20 02:55:56
  └貴章さんが 東海玉 2000/01/20 02:56:52
   └便乗ですが、キショウが謎の巻物読んでくれ... あかぎ 2000/01/20 03:02:26
    └ばれ 回答十八面相 2000/01/20 03:04:30

ショミショミ 2000/01/20 02:49:09
涼と貴章のバトルで、涼を動かしているのに貴章を応援する自分。
でも貴章に技をかけるのも好きだな〜。投げ技をかけるとあの起きあがり方が見られるし、貴章の腹にパンチをかますとちゃんと痛がってるし(その姿もイカス・・・。)キックだと痛がって膝をついて倒れちゃった・・・。(たぶん他のキャラを攻撃したときも、同じ反応をしたと思うけど、私は貴章しか目に入っていない。)70人抜きの時も貴章を追っかけていたし。
そうそう、ちょっと思ったんだけど70人抜きの前の、テリーの攻撃から涼が貴章を助けた時、涼はそんなでもなかったけど貴章がすっごいヨレヨレに見えたんだえど、やっぱり年の差かな?
メール暗号:krctzfyvzi

回答十八面相 2000/01/20 02:55:09
最後のですが、実は!!
酔拳・・・なわけないか。
気のせいです、そう気のせいということで・・・。
メール暗号:lqhrdfpvgi

貴章ファンです! 2000/01/20 02:55:56
三十路・・・。(笑)
ってのも多少はあるかもしれないですけど、(笑)あの時貴章はお仕事帰りだったじゃないですか、きっとそれが大きな原因なんですよ!・・・たぶん。(笑)
メール暗号:vgkxnfksmo

東海玉 2000/01/20 02:56:52
貴章さんが
画面から消えないようにしないとね!
メール暗号:tbynqdsxtl

あかぎ 2000/01/20 03:02:26
便乗ですが、キショウが謎の巻物読んでくれると聞いたのですが
電話すると
おまえと話しているひまはないいわれます
どうしたらいいんでしょう
メール暗号:kexkumeqhf

回答十八面相 2000/01/20 03:04:30
ばれ
disk3になってから電話してね!!
メール暗号:lqhrdfpvgi