[貴章メニュー]
シェンムー着メロ事件

  今朝(といっても19日)の新宿方面行のJ... 貴章ファンです! 2000/01/20 02:50:01
  └着メロに ドリソフ 2000/01/20 04:28:57
   └がんばってみます!(笑)to 貴章ファンです! 2000/01/20 20:21:01

貴章ファンです! 2000/01/20 02:50:01
今朝(といっても19日)の新宿方面行のJR線の電車の中で、私のケータイ(着メロはシェンムーのテーマ)が鳴ってしまい車内にシェンムーのテーマが3秒ほど流れてしまいました・・・。
あわてて止めて周りをうかがってみましたが、まったくの無反応・・・。少し寂しかったです。(泣)


あと、夕方タ*ィさんから送られてきた、FAXの貴章を見たウチの母に「アンタの好きな”たかあき”が
FAXで来てたわよ。」と言われました・・・。
一瞬、ダレのことだかわかりませんでした。(笑)
(でも、普通に読むとそうなるものか。^^;)
メール暗号:vgkxnfksmo

ドリソフ 2000/01/20 04:28:57
着メロに
ゴローのテーマ入れたらウケそう(笑)
メール暗号:esweylumju

貴章ファンです! 2000/01/20 20:21:01
がんばってみます!(笑)to
メール暗号:vgkxnfksmo

[貴章メニュー]
また貴章の話題・・・。

  貴章って、バトルしてる時とか走らないじゃ... ショミショミ 2000/01/20 03:58:15

ショミショミ 2000/01/20 03:58:15
貴章って、バトルしてる時とか走らないじゃないですか。でもテリーを追っかける時、走ってましたよね。可愛いと思ってしまいました。
あと貴章のかまえる時の気合いを入れるお言葉がステキ??
メール暗号:krctzfyvzi