[貴章メニュー]
好きなキャラ

  個人的に好きなキャラは味壱の出前に行く王... あか 2000/01/02 02:59:55
  ├私は セシル@貴章さいこ〜 2000/01/02 03:09:47
  │└確かにヤツはかっこいいぜ! かめ 2000/01/02 03:13:12
  ├もちろん榎です。(to) ヤハ 2000/01/02 03:12:08
  ├マイド〜 ゲーマニGコード 2000/01/02 03:13:10
  ├やっほ〜 しゅう 2000/01/02 03:17:35
  ├キショウすきー rai 2000/01/02 03:18:46
  ├やはり(バレ) タミィ 2000/01/02 03:22:47
  ├あ〜にき〜!ヾ(^-^) ケサダ 2000/01/02 03:25:58
  │├私も結構好きかも…(バレ) タミィ 2000/01/02 03:30:30
  ││└えっ?! ケサダ 2000/01/02 03:33:49
  ││ └うーん。そうなのかなぁ。 タミィ 2000/01/02 03:36:23
  │└スキップ(ばれ) しゅう 2000/01/02 03:37:07
  │ ├あ、それは見ました。 ケサダ 2000/01/02 03:48:36
  │ └爆笑! BAN('o^)§[市川市] 2000/01/02 03:58:36
  └のぞみんっス! pyromania 2000/01/02 05:51:14

あか 2000/01/02 02:59:55
個人的に好きなキャラは味壱の出前に行く王さん。
あのメガネかけてておすすめジュースを飲む人。
しゃべり方といい、顔といい、なんか味があってよろしいわ〜
このくそ寒い時期に冷たい物飲ましても喜んでゴクゴク飲むとは・・・
彼は良い人間だ。


メール暗号:qmlnidzwby

セシル@貴章さいこ〜 2000/01/02 03:09:47
私は
貴章ファンです。
つ〜かHNでばれとるやん。
涼なんか助けなければ怪我などしなくてすんだのに〜。
涼ファンの方すいませんm(_ _)m。
メール暗号:drlnlkzxgc

かめ 2000/01/02 03:13:12
確かにヤツはかっこいいぜ!
あの香港映画スターチックな顔がよい!
しかもスーツで!
メール暗号:qmlnidzwby

ヤハ 2000/01/02 03:12:08
もちろん榎です。(to)
メール暗号:hlvibzsuhm

ゲーマニGコード 2000/01/02 03:13:10
マイド〜
彼はかなりの悪運の持ち主です
ぜひ親友に 




メール暗号:skidgyfzzv

しゅう 2000/01/02 03:17:35
やっほ〜
やっほ〜でおなじみの前田美樹さんです。
遊び人のようで実はちゃんと家の手伝いをしてるし(でも遊び人だな、わざわざ親の目がないところに飲みにいくし)、そんな美樹さんが好きです、はい。
メール暗号:jwfjvolseb

rai 2000/01/02 03:18:46
キショウすきー
70人バトルしびれましたー
カッコよすぎ!
しかもエンセイケンとは、まいりましたーーー
バーチャマニアなので、おもわずなきそーになりました

個人的にコエンケンがでてきたら発狂しそーです
元斜上P使いでした(^o^)/

しかし70人バトルは、本当にいい感じでした・・・
10回はやってますー
メール暗号:lhxiestrjs

タミィ 2000/01/02 03:22:47
やはり(バレ)
貴章だゾ。EDで一緒に来てくれるって言われたときは
飛び上がるほど嬉しかったのに!!チャイの奴め!!
って感じでした。
メール暗号:nkicptctnh

ケサダ 2000/01/02 03:25:58
あ〜にき〜!ヾ(^-^)
やっぱりゴローちゃんの
あのあっさり手のひら返す所が好きです。
涼に負けて第8倉庫を聞いた時、
土下座しながら答えたりしてね。(笑)

登場テーマも彼っぽい。
メール暗号:bmelhpisyo

タミィ 2000/01/02 03:30:30
私も結構好きかも…(バレ)
8番倉庫に潜入の時とか、(ほとんどの人箱を押して窓から入ったらしいが)私はゴローちゃんに警備員に「おらおら!!」って絡んでもらって助けてもらいました。(^。^)
メール暗号:nkicptctnh

ケサダ 2000/01/02 03:33:49
えっ?!
そんなの見た事ない...
そんなのあるんですねー。(^^;
たぶん、結構レアかも?

まだまだゴローマニアには遠いなー。(笑)
メール暗号:bmelhpisyo

タミィ 2000/01/02 03:36:23
うーん。そうなのかなぁ。
私の知り合いでは、見た人いませんでした。
これから聞いてみます!!
メール暗号:nkicptctnh

しゅう 2000/01/02 03:37:07
スキップ(ばれ)
そんでまいちゃんと結ばれたあとに、楽しそうにスキップスキップらんらんらん♪ってスキップしてパトロールしてるのが可愛かったです。
 でも涼の「でもゴローだぞ・・・」ってせりふがもっと良かったです。
メール暗号:jwfjvolseb

ケサダ 2000/01/02 03:48:36
あ、それは見ました。
言ってましたね。

涼:でもゴローなんかと...
まい:ゴローちゃんハートは凄くいいんだ。
涼:でもゴローだぞ...(^^;

でも、そんなこといいながら
ゴローがマッドなんたらに蹴られてる時に
涼が怒るシーンが好きです。(笑)
メール暗号:bmelhpisyo

BAN('o^)§[市川市] 2000/01/02 03:58:36
爆笑!

でも「ゴロー」だぞ…

あれ見た時、モニターの前で爆笑しましたマジで。

いつか使いたい台詞です(笑)

「でも…○×だぞ」(笑)

自分はサバイバルグッズの店員さんが
物知りで好きだなぁ…
(単にお世話になったから好きというのも…(^^;)

反対にトム…
「何でも聞いてくれ」って
なんも知らないことの方が多いじゃん(爆)
メール暗号:hewlhkiygp

pyromania 2000/01/02 05:51:14
のぞみんっス!
1番は「のぞみん」です(勝手に命名)
めちゃくちゃカワイイもん!
あと貴章もイイ!
シブすぎ!!
メール暗号:qzjpclnvzj