[貴章メニュー]
シェンムーで一番いい男

  はいったい誰でしょう。 ゼリーマン 2000/01/20 20:51:37
  ├ちょっとまったぁ〜〜〜(追加 t j s 2000/01/20 22:24:59
  ├葉月涼を忘れちゃあいけません! しきくま 2000/01/20 22:26:16
  └港で釣りする目つきの鋭い男(to) lee 2000/01/20 23:43:00

ゼリーマン 2000/01/20 20:51:37
はいったい誰でしょう。
ここでは貴章くんの人気がえらく高いようですが。
わたしとしては出番が少なかったけど藍帝ですね。
クールさ、おやじを轟沈する圧倒的な強さ、
そしてボート上で直立不動のときのなんとも言えないおまぬけな感じまで全部魅力的です。
彼がどんな最期を迎えるか楽しみです。

貴章ファンには悪いけど彼は怪我してよかった。
彼が香港まできてたら刃の役どころとかぶりかねないから。
そんなことないかな?

巌お父さんはあんまりいい男な感じしないです。
出番が少なすぎたからでしょうか。

いい男、他にいました?
メール暗号:vnzqfpzqgh

t j s 2000/01/20 22:24:59
ちょっとまったぁ〜〜〜(追加
巌がだめ?そんなバカな!!藍帝があんなにかっこいいのも、巌が気持ちよくやられてくれたからではないか!!もしもあのシーンが稲さんや
福さんをぶっとばすシーンだったら、奴はそんなにかっこよくなかったはず、それにあの回想シーン、きょうびのお父さんであんなにいい男はいないぞーーーー!!そして格闘家らしく散っていったあの最後!!
文句無しじゃあないか
藍帝は『男』だが、巌は『漢』だーーーー
エルッ、オー、ブイッ、イーーーーいっ・わっ・おっ
というわけで1位巌、2位藍帝(笑)です。
人気無いんだよなーいい味だしてるのに、、、、、、、

P・S
モテモテ貴章君はテリー殺されるQTE100回の刑じゃーーー
ぞんぶんにくるしめぇ〜〜〜〜!!
メール暗号:jetyglitgm

しきくま 2000/01/20 22:26:16
葉月涼を忘れちゃあいけません!
彼が一番かっこいいですよ
貴章はちょっと渋すぎて・・・・・
メール暗号:vdvovrcbgm

lee 2000/01/20 23:43:00
港で釣りする目つきの鋭い男(to)
メール暗号:whdnuelnke

外伝?(バレあり)

  シブイですよね。貴章さん。(お気に) 900R 2000/01/20 21:42:43
  ├う〜〜〜みゅ♪ G-リャノ 2000/01/20 22:15:07
  │├(合い言葉は、貴章じゃないんじゃ)に質問... 細川 2000/01/20 22:59:52
  ││└う〜〜〜ん… G-リャノ 2000/01/20 23:16:34
  ││ └合言葉の声って結構すきだな〜。 ショミショミ 2000/01/20 23:46:37
  │└合い言葉を言っているのは 900R 2000/01/21 22:01:53
  ├それだったら ドリソフ 2000/01/20 22:23:21
  ├それいいなあ〜〜v てる 2000/01/20 22:26:15
  └想像したくないけど、是非やってみたいっ!... 麻生 真 2000/01/20 23:05:17

900R 2000/01/20 21:42:43
シブイですよね。貴章さん。(お気に)
2章とかの後でいいから
「シェンムー 〜貴章〜」ってのは?

・プレイヤは貴章となってクエストします。
・涼からTELがかかってくるところからスタート。
・TELが来たら「父なる天」とか言う。
・涼を遠くからボディガード
・鉄筋が落ちてくるQTE
・リハビリして香港へ・・・?
メール暗号:krvkivzuqy

G-リャノ 2000/01/20 22:15:07
う〜〜〜みゅ♪
良いですねえ… 貴章ストーリー…
…って、つ〜ことは、最初の頃は、第八倉庫の窓辺に立っているだけ???(笑) ひさかさんの弁当食いながら…(爆笑)
う〜〜〜ん、渋いストーリーだ…(大爆笑)
あっ… でも、合言葉は貴章じゃないんじゃ…
メール暗号:ryznteykkn

細川 2000/01/20 22:59:52
(合い言葉は、貴章じゃないんじゃ)に質問           電話に出たのが、貴章じゃないのなら、なぜ      弁当を12こしかたのまない?警備員は、10人    弁当10個  2個余って貴章とその親父         じゃあ合い言葉を、言ったひとの弁当は???????????????????????????? 
メール暗号:jrjplienym

G-リャノ 2000/01/20 23:16:34
う〜〜〜ん…
警備員の中に、そういう電話専用の人がいるのでは???
だって、ねぇ…

合言葉受け答え中…
謎:「第八倉庫だ…」
涼:「陳大人をお願いします」
謎:「失礼ですが、そちらは???」
涼:「芭月といいます」
謎:「お待ち下さい…」

…って、ココで貴章が出て来るからねぇ…
貴章なら、涼に対して「お待ち下さい」なんて丁寧に言う訳ないし…(笑)

メール暗号:ryznteykkn

ショミショミ 2000/01/20 23:46:37
合言葉の声って結構すきだな〜。

メール暗号:krctzfyvzi

900R 2000/01/21 22:01:53
合い言葉を言っているのは

貴章さんじゃなかったですね。そうでした。
以下思いつき。

・フリーバトルでダウン後 KKK であの起き上がり。
・涼に 4K を教えて技修得(笑)
・涼を送ったあとマッドエンジェルスのリベンジQTE
松葉杖を使用して華麗に闘う。
・できれば、港で釣なんかどう?

貴章さんにダーツをやらせたらうまそうだ。
メール暗号:krvkivzuqy

ドリソフ 2000/01/20 22:23:21
それだったら
働く貴章の一日をプレーしたい。
朝、誰にもみつからないよう、旧第8倉庫へいこうQTE。
倉庫内でなるべく音を立てないように働こうQTE。
お昼の弁当、今日の中身はなんだろな&どれから食べるかQTE。
ヘアースタイルくずさず修行。
帰りも誰にもみつからず港から帰宅QTEなどなど。

「フッ、くだらん・・・」

メール暗号:esweylumju

てる 2000/01/20 22:26:15
それいいなあ〜〜v

涼をストーカーしつつガチャガチャとか?
(涼に見つからないように)
涼にバレそうになったらQTE。
そして毎日ひさかさんとこのお弁当を食べる。
メール暗号:gebysuofco

麻生 真 2000/01/20 23:05:17
想像したくないけど、是非やってみたいっ!
きっとPLAY中笑い転げてて進まないかも・・・;;;
メール暗号:gvcosdimuz