[貴章メニュー]
貴章ファンの方に質問(女性限定)

  いつも貴章ファンの熱い書き込みに感動すら... googoo 2000/01/20 22:46:02
  ├そーかもしれないし、そーじゃないかも。 麻生 真 2000/01/20 22:59:52
  ├同じくいつも感動してます! ぺんこ 2000/01/20 23:07:01
  ├あはははははは。 タミィ 2000/01/20 23:16:22
  ├やはり… G-リャノ 2000/01/20 23:21:56
  │├ど・同士だ!!to タミィ 2000/01/20 23:25:07
  │├私も本命・・・ 貴章ファンです! 2000/01/20 23:28:35
  │└お、同じく……!(笑) てる 2000/01/21 00:05:27
  ├う〜ん。ストレートな質問だ。(笑) 貴章ファンです! 2000/01/20 23:25:51
  │├買いに行きます! 東海玉 2000/01/20 23:34:15
  │├おぉ!! タミィ 2000/01/20 23:48:18
  ││└見せて下さい! 貴章ファンです! 2000/01/21 00:05:23
  ││ └そ・そんなの送ったら タミィ 2000/01/21 00:08:38
  ││  └だったら 貴章ファンです! 2000/01/21 00:18:53
  │└春? てる 2000/01/21 00:14:28
  │ └HARUでしょう。(笑) 貴章ファンです! 2000/01/21 00:28:02
  ├たしかに熱いです(笑) エドウィン 2000/01/20 23:37:57
  ├皆様、シチュエーションは???(笑) G-リャノ 2000/01/20 23:59:46
  │├ぐは!! タミィ 2000/01/21 00:04:31
  │├何故か描くのは カネサダ 2000/01/21 00:12:20
  │└そーですねぇ。(乗り気:笑) 貴章ファンです! 2000/01/21 00:16:04
  │ └う、うぎゃぁぁぁ〜〜!! てる 2000/01/21 00:35:48
  ├そんな時代もあったな・・・ カネサダ 2000/01/21 00:00:26
  ├あのね ゼピッタ 2000/01/21 00:01:03
  ├今までBBSは黙って見てたんですが(笑)。... カイトSDC 2000/01/21 00:07:16
  ├あああ……; てる 2000/01/21 00:30:22
  ├心配です!だ・だれか止めて・・わたしも同... ほたか 2000/01/21 01:41:21
  └皆様、お返事ありがとう googoo 2000/01/21 07:07:37

googoo 2000/01/20 22:46:02
いつも貴章ファンの熱い書き込みに感動すら覚えてます。
面白いのが多いし。自分も貴章、好きです。
そこで質問。
もしかして、ドージン系の方、多いですか?(核爆)
なんかそれっぽい反応が多いな〜なんて。
ドージンってなに?って方は見なかったことにしてください。
メール暗号:rkygkqekxx

麻生 真 2000/01/20 22:59:52
そーかもしれないし、そーじゃないかも。
一概に「YES」とはいいきれないでしょう。
ちなみに自分は、ちょっちかじってる程度の人間です。
貴章はねぇ、あの性格、口調、設定、それにあの物腰がたまらんっ(バカで済みません)!!!
あーゆータイプにメロメロっときてしまう人が多いだけですよ。
ドージンは、関係ないっ!以上!
メール暗号:gvcosdimuz

ぺんこ 2000/01/20 23:07:01
同じくいつも感動してます!

シェンムーをプレイしてから、もう貴章に大ブレイクしまくり〜!!

ここの貴章に関するカキコを目にするたびに、なんだかストレスが減少してます(笑)

ドージン・・・ですか、興味はありますが、深くまでかじったことはないですね。
主に文章書きさんなので。
メール暗号:nfytsliygp

タミィ 2000/01/20 23:16:22
あはははははは。

そ・そう……かな。

貴章と涼君は毎日描いてますです。
なーんて☆
メール暗号:nkicptctnh

G-リャノ 2000/01/20 23:21:56
やはり…
涼と貴章様は外せないでしょう!!!
…でも、濃いのも好きなので、巌と陳大人にも…(爆笑)
本命は、貴章×涼でしょう♪
メール暗号:ryznteykkn

タミィ 2000/01/20 23:25:07
ど・同士だ!!to
メール暗号:nkicptctnh

貴章ファンです! 2000/01/20 23:28:35
私も本命・・・
って、ここに書いちゃっていいんですか?(笑)
メール暗号:vgkxnfksmo

てる 2000/01/21 00:05:27
お、同じく……!(笑)

私も一応それ系の人種……
しかも描く方……(末期;)

あ、でもシェンムーは読む方がいいなぁ
誰か描いてくださ〜いv

メール暗号:gebysuofco

貴章ファンです! 2000/01/20 23:25:51
う〜ん。ストレートな質問だ。(笑)
どうなんでしょうかねぇ。微妙ってトコですかね?(逃)いちおう私はその部類に入る人間なのかな、とりあえず春はシェンムーで申し込みましたけど。(わからない方は聞き流して下さい:笑)あはははは。
メール暗号:vgkxnfksmo

東海玉 2000/01/20 23:34:15
買いに行きます!
こんなことここに書いて大丈夫なんでしょうかね?

って、私もその部類の人間ってことね。
メール暗号:tbynqdsxtl

タミィ 2000/01/20 23:48:18
おぉ!!

ど・どんなのか気になる…
 
私のは…凄くて見せられません…。(はい!?)
メール暗号:nkicptctnh

貴章ファンです! 2000/01/21 00:05:23
見せて下さい!
またFAXでドーンと!(笑)
メール暗号:vgkxnfksmo

タミィ 2000/01/21 00:08:38
そ・そんなの送ったら

お・親さん…ぶっ倒れますって…。
フツーのでいいのかな?
メール暗号:nkicptctnh

貴章ファンです! 2000/01/21 00:18:53
だったら
こっそりメールにしましょうか?圧縮してドーンと(笑)
メール暗号:vgkxnfksmo

てる 2000/01/21 00:14:28
春?

莎木で申し込み!?ステキです〜〜!!
HARUですか?GWですか?(笑)
買わせてくだっさぁ〜〜い!!(煩悩丸出し:笑)


メール暗号:gebysuofco

貴章ファンです! 2000/01/21 00:28:02
HARUでしょう。(笑)

それよりも先に千葉で売っちゃいますけど。
って、そろそろヤバイかな?こういう書きこみ。ドキドキ・・・。
いつのまにかツリーも長くなってるし。(笑)


メール暗号:vgkxnfksmo

エドウィン 2000/01/20 23:37:57
たしかに熱いです(笑)

同じ貴章ファンの私ですが、他の方達の熱い発言に
圧倒されっぱなしです。
自分は、ちょっとそれ系の入った漫画や映画をみる
のが、好きな方なのでやってないです。
っていうか、うまく書けません(笑)


メール暗号:rcbkwuuumo

G-リャノ 2000/01/20 23:59:46
皆様、シチュエーションは???(笑)

私は、70人バトルの所ですね♪
あと、貴章と涼のフリーバトルの所をチョイチョイッと…
まあ、春通ればですけど…(笑)

副さんと涼もいいなあ…
副×涼で♪(…って、受けしかないですね、ウチの涼、、、)
メール暗号:ryznteykkn

タミィ 2000/01/21 00:04:31
ぐは!!

あ・ありすぎてここではか・かけませーん!!!
 
フリーバトル…

テリー 「死ねー!!!」
涼 「危ない!!貴章!!」

QTE  ⇒  ピピピピ  ⇒  ピロン
                   がばっ!  ゴロゴロ

貴章「!!!!???」
涼「大丈夫か!?貴章」
貴章「フッ お前も大胆だな」
ぐるっ  どさっ  がばっ
涼「へ!?」
貴章「こんなところで誘われるとは思わなかったぞ」
涼「!?な…ち・ちが…」



ってところか…。
(消されるのを覚悟で)


メール暗号:nkicptctnh

カネサダ 2000/01/21 00:12:20
何故か描くのは
ギャグばかり。

な、何故・・・?

それにしても
凄いツリーだよ奥さん(^^;
メール暗号:hwpgdtsrmo

貴章ファンです! 2000/01/21 00:16:04
そーですねぇ。(乗り気:笑)
貴章とゴローの”愛すべき友の座争奪戦”(ゴローの
場合は舎弟かな:笑)とか、貴×涼のラブラブもの・・・ゲフンッ!まぁ、そんなとこです。(逃)
メール暗号:vgkxnfksmo

てる 2000/01/21 00:35:48
う、うぎゃぁぁぁ〜〜!!

読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい!!
読みたい読みたいよみたい読みたい読みたい
読みたい夜みたい(←錯乱)
ごめんなさい…興奮しております;

メール暗号:gebysuofco

カネサダ 2000/01/21 00:00:26
そんな時代もあったな・・・

今は
周りにソレな人がいないのと
田舎すぎてイベント参加が不可能なことから
ひたすら
個人の趣味程度・・・

誰か誘って〜
(恥ずかしげも無く!!)

メール暗号:hwpgdtsrmo

ゼピッタ 2000/01/21 00:01:03
あのね
ド-ジン系でもそれっぽいのが苦手な人もいるのだよ
私、貴章様にはキレイでいてほしいのね、、、

といっても、もう無理なはなしですな、ふぅ
みなさんがんばって製作してくださいね
夏には買いにいきますから(結局買うんかい!)

私も貴章のイラストかいてま~す
画材はリキテックス、涼はいません

メール暗号:xxxjvcvrkj

カイトSDC 2000/01/21 00:07:16
今までBBSは黙って見てたんですが(笑)。
(発言するの初めてです)でも私、夏もし受かったら
新刊出したいなーとか、5月は探せばあるかもー、とか
思ってた口です。それ系の方なんでしょうか?皆さん。
そしたら新しい友だちできるかな?(笑)

あ、でも、私、どっちかっていうと涼×貴章なんですけど・・・駄目ですか〜。あああでも男性の方でも読んでもらえそうなギャグ路線で!
(初めて書いてるのにそこまで書くのも・・・
すみませんとりあえず今日は帰ります。)
メール暗号:tygtxgdmwc

てる 2000/01/21 00:30:22
あああ……;
なんだかイロイロな意味で
スゴイツリーと化しているような…
このツリーを読む男性陣の反応が気になります。(笑)

それにしても同士がこんなに潜んでいたとは……(喜)

「あったんだ!ラ○ュタは本当にあったんだーー!!」
(いみなし:笑)

メール暗号:gebysuofco

ほたか 2000/01/21 01:41:21
心配です!だ・だれか止めて・・わたしも同人知らないわけじゃ
ないんですが・・やっぱ貴章はクールでセクシーで大人で。
あんな時間まで仕事してるんだから彼女も彼氏もつくるヒマなさそう。だがしかし!イラスト見たい見たい!!
愛情こもった本が見てみたいです!どこでみられるんですか。
どこでもいきます。



jou


メール暗号:nejqkritir

googoo 2000/01/21 07:07:37
皆様、お返事ありがとう
こんな凄いツリーになるとは。
貴章も貴章ファンもすてきです〜〜〜。
でも、やはり危険な質問でしたかね。すみません。
いや、漫画とか絵とか描いてる方いたら、みたいな〜〜
なんて‥。(ぼそぼそ)
自分はとりあえず、アイコン作ったです。
メール暗号:rkygkqekxx