[貴章メニュー]
貴章ファンの怒りを買う一言

  やっぱあと20年したら陳大人みたいにハゲ... 旅人 2000/01/21 09:33:03
  ├母さん似だからだいじょーぶ!!(to) kazu@ 2000/01/21 09:58:32
  │└そうそう!!! タミィ 2000/01/21 21:00:21
  ├それは原崎にも言えるのでは? モバイルで参上!!Hag 2000/01/21 10:03:46
  ├奴は t j s@ 2000/01/21 11:01:52
  │└そうです貴章は早くアートネイチャーへ行っ... ちとds 2000/01/21 11:28:49
  │ └そんなにヅラにみえます? 涼(子供時代) 2000/01/21 12:31:34
  ├50歳であんなに真っ白になりますかね?(笑... カイトSDC 2000/01/21 17:07:08
  │└ははは。座布団一枚!!to 回答十八面相 2000/01/21 17:38:45
  │ └そうですか、謝謝!(笑) カイトSDC 2000/01/22 02:22:02
  └勝手な妄想 麒麟 2000/01/21 23:19:01

旅人 2000/01/21 09:33:03
やっぱあと20年したら陳大人みたいにハゲて太るんだろうな。
なんてたって親子だし。
メール暗号:yqkrclksbj

kazu@ 2000/01/21 09:58:32
母さん似だからだいじょーぶ!!(to)


メール暗号:hkmqnnfzzv

タミィ 2000/01/21 21:00:21
そうそう!!!
初めて見たときから母親にだと確信してます。

メール暗号:nkicptctnh

モバイルで参上!!Hag 2000/01/21 10:03:46
それは原崎にも言えるのでは?

となると、きっと20年前の「チャイ」はとても可愛いんだな。
(想像してみよう)
メール暗号:bdiuklxtnf

t j s@ 2000/01/21 11:01:52
奴は
もうすでにズラになってます
現段階ですでに陳大人よりひどいのでは?


メール暗号:jetyglitgm

ちとds 2000/01/21 11:28:49
そうです貴章は早くアートネイチャーへ行った方がいいです
手遅れにならないうちに・・・・・
メール暗号:vdvovrcbgm

涼(子供時代) 2000/01/21 12:31:34
そんなにヅラにみえます?
なぜ?
メール暗号:fmmwfljwyy

カイトSDC 2000/01/21 17:07:08
50歳であんなに真っ白になりますかね?(笑)
30〜40年はかかりますよ。でもそのくらいの
年月が経てば貴章自身が「陳大人」と呼ばれるように
なってそうですね。

どうでもいいのですが、陳耀文さんが「陳大人」なら、
旧倉庫街の警備員らに貴章は「陳子供」とか言われて
んじゃねーのか。とか思いませんでしたか?
(一応中国語を習った経験があると思えない発言だ。
すみません)
メール暗号:tygtxgdmwc

回答十八面相 2000/01/21 17:38:45
ははは。座布団一枚!!to
メール暗号:lqhrdfpvgi

カイトSDC 2000/01/22 02:22:02
そうですか、謝謝!(笑)
今日は寒いから座布団でもかけたい気分です。

あの〜コメントいただいたついでに伺ってもいいでしょうか・・・
初心者なもので。
皆様がよく使っておられる“to”とはどういう意味があるのでしょうか?
あと、「レス」とは?(そんなことも知らない私・・・)シェンムーに関係なくてすみません。
メール暗号:tygtxgdmwc

麒麟 2000/01/21 23:19:01
勝手な妄想
実は本当の父親ではないんじゃないかと・・・。だって、貴章の瞳はあんなにいやらしい目じゃないも〜ん!
貴章の髪は超〜スーパーハードで固めてるんです!闘いの時にサラサラだと邪魔になるからね。
メール暗号:xicxjxlnke