[貴章メニュー]
あなたの好きな…は?(女性限定)

  う〜〜〜みゅ♪ G-リャノ 2000/01/21 16:24:30
  ├そ・それはもう… タミィ 2000/01/21 20:50:42
  │└賛成〜! 麒麟 2000/01/21 23:12:29
  │ └私の頭の中ではもう凄い事になってます。 タミィ 2000/01/21 23:32:24
  │  └くんずほぐれず状態 麒麟 2000/01/22 00:00:25
  │   └涼君でーす☆(おいおい) タミィ 2000/01/22 00:11:34
  ├ハジメマシテ。 been腐 2000/01/21 21:34:39
  ├・・・・・・ Y・H2 2000/01/21 22:51:21
  ├ううぅ… G-リャノ 2000/01/22 00:10:54
  ├危惧・・・ koko 2000/01/22 00:48:54
  │└わかります。 カイトSDC 2000/01/22 03:01:28
  └それは・・・。 ショミショミ 2000/01/22 02:01:09

G-リャノ 2000/01/21 16:24:30
う〜〜〜みゅ♪
前のぺージの、googooさんのツリーで同じような発言がありましたが…(笑)
改めて皆様方にお尋ねいたします♪

好きなカップリングは???
好きなシチュエーションは???

ここでの答えを参考にいたしたいと、思います(何に???、、、^ω^)

ああ、汚れている自分が見える♪
メール暗号:ryznteykkn

タミィ 2000/01/21 20:50:42
そ・それはもう…


貴章×涼に決まってます!!(私の腹ん中では)

凄い濃いのも好きだけど…。(おい)

シュチュエーションは…
い・いえないです。
きっと語りすぎて、凄い事になってしまい削除されると思う。
私の場合☆
そりゃもう…知る人ぞしる。
(あ!!でも削除された事はないですよ)


HP作るんで出来たら見に来て下さい。(まだ全然だが)


メール暗号:nkicptctnh

麒麟 2000/01/21 23:12:29
賛成〜!
もぉ〜すんご〜い事にしてみた〜い(妄想爆烈中)
でも、貴章Xひさかさんってのもアリかな。

シチュエーションは涼君との魔の3角関係!!っと言うのはウソで、貴章のすばらしい片思い(*^^*)やっぱ純愛やね!
メール暗号:xicxjxlnke

タミィ 2000/01/21 23:32:24
私の頭の中ではもう凄い事になってます。

2章がきになるぅぅぅぅぅ!!
出るよね。貴章!!
刃との涼君取り合い三角関係希望☆なんで(^_^;)(おいおい)

貴章の片思いか…。私も最初はそうゆう感じで☆
貴章の心の葛藤が感じられるわ。

まぁそのあとは…
涼「貴章のバカヤロウ!!」
貴章「ん?なんのことかな?」

状態…。


メール暗号:nkicptctnh

麒麟 2000/01/22 00:00:25
くんずほぐれず状態
もぉ〜本当すごい事に〜(*^^*)
で〜どっちが受け・・・・あっ、これ以上はヤバイ〜!
刃との三角関係ですか〜(*^^*)結局、涼君はどっちを選ぶんですかね〜。えっ結局くじ引き〜!?
メール暗号:xicxjxlnke

タミィ 2000/01/22 00:11:34
涼君でーす☆(おいおい)

そして今のところやっぱり貴章。
刃はまだ分からないし…。
でも結局貴章かも……
刃etc(?)に狙われる涼君をボディーガードといいながら
守りつづける貴章。
「しまった。足が長すぎてな。」
「しまった。手がすべったな。」
などとさりげなく…(さりげなく!?)


メール暗号:nkicptctnh

been腐 2000/01/21 21:34:39
ハジメマシテ。
以前のヨコシマかつ楽しいツリーを
拝見してました。
確かに貴章と涼はお似合いですね。
この二人が一緒にいるところを見てると幸せです。
個人的に見たいカップリングは、巌&亡き妻です。
奥さんが乳幼児の涼を抱いてて、
三人で満開の桜の下なんていいなぁ。
見てみたい。
ヨコシマじゃなくて御免ね。
でも、描くとヨコシマ(笑)

メール暗号:vfimumbugm

Y・H2 2000/01/21 22:51:21
・・・・・・

・・・・・・貴章×涼・・・・・・

メール暗号:uvnlyzisuy

G-リャノ 2000/01/22 00:10:54
ううぅ…
やばっ… みんな汚れきってるみたい♪
でも、二章で「レン」が出てきたら…
ああっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
メール暗号:ryznteykkn

koko 2000/01/22 00:48:54
危惧・・・

こんばんわ。ちょっとずれた発言で申し訳ないのですが・・・
私も貴章大好きです。
このBBSでのア・ブ・ナ・イ・話題も大丈夫、のオンナです。

ででで、勿論私も貴章の第二章再登場は希望するのですが、ここであまり『そっち』系の話が
盛り上がると、登場させてもらえないって心配は、ありませんかしら。
いえ…以前から思っていたんですが、SY様って、そっちに繋がる要素は極力排除なさる傾向・・・
ありませんか?気のせいですか?ただの危惧ならいいんですが・・・
アブナイ話題はそれなりに笑えるので、あまり過激にならない程度に存続して欲しいですし((((^_^;
メール暗号:uknsxpkcbx

カイトSDC 2000/01/22 03:01:28
わかります。
そういう気もしないでもないですね。ホント。

ワタクシも皆様の貴章と涼に関する発言を楽しませて
いただいておりました者ですが、以前、知り合いの
知り合い(男性)が自分でゲーム系掲示板(攻略法等の
話題中心のつもりで)をはじめ、しばらく見に行かな
かったらやおい小説のリレーなどが始まっておったそう
でございます。
やはり、御本人にとってはそれはかなりショックだった
そうですから、BBSという公共の場であることを理解し
つつ頑張ってくださいね。
(今後も皆様も発言には一目置かせていただく予定ですけれど〜(笑))

しかし、ここの発言はぜ〜んぶちゃんとチェックされて
いるのですかねえ。次回作に影響がどれくらいあるの
か、今から楽しみなんですけど。

で、一貴章ファンとして保険代わりに(?)書いておこうかと思いますが、
基本的には!「男同士の友情」みたいな!なんつーか拳を交えて初めてお互いを
認め合うみたいな、そういうカンジでね!!次回作以降も貴章に是非是非出て来て
欲しいんですよね!?ねっねっねっ???そうですよね!!皆さん!
(ここで同意が多ければ貴章再登場の確率がアップするかもしれないぞ!(笑)あ、いや独り言。)

あ、でも私、「拳児」も昔、本当に好きだった。
今も単行本全冊、愛蔵版じゃない古いので持ってるし。
(ちなみに藤原さんの「バーチャファイター」も揃ってるぞ!(笑))
ああいう感じで進んでいくの、本気で希望してます。
セガ様お願い!
メール暗号:tygtxgdmwc

ショミショミ 2000/01/22 02:01:09
それは・・・。
藍帝×貴章はどない?
メール暗号:krctzfyvzi