[貴章メニュー]
ショック!ショック!大ショック!

  ここのbbsを見てると大勢の人にシェンムーが... まんぷくガエル@プーチ? 2000/01/22 23:36:20
  ├受けました。 港のゴローちゃん 2000/01/22 23:46:14
  ├カルチャーショック!! poo 2000/01/22 23:46:30
  ├穴開きショック(↓追加2バレ) Sロッカー@羅刹落としフェチ 2000/01/22 23:56:14
  │└なにがないの?(↑追加) 回答十八面相 2000/01/23 01:00:05
  ├なんといっても タミィ 2000/01/23 00:04:12
  │└私も貴章ショックです〜。背広で戦うなんて... AKIRA2000 2000/01/23 00:06:27
  ├船に乗った時(ばれ) ひろ 2000/01/23 00:13:54
  │└それと今2周目ですが ひろ 2000/01/23 00:35:04
  └貴章にどなられてショック〜!! ぺんこ 2000/01/23 01:37:33
   ├本当ですか? ショミショミ 2000/01/23 02:00:24
   ├知らなかった・・・2000/01/23 05:03:06
   └素直ではない貴章の態度? ぺんこ 2000/01/23 10:25:50

まんぷくガエル@プーチ? 2000/01/22 23:36:20
ここのbbsを見てると大勢の人にシェンムーがショックを

与えているみたいですね。

私的には、

ビジュアルショック!!

スピード?ショック!!

チャリンコショック!!(なんと自転車にのれないらしいのでと

ても残念。)

三大ショックなソフトで、時代がもとめた

最高なゲームデス。

あなたは、ショックを受けましたか?
メール暗号:jlziunvrkj

港のゴローちゃん 2000/01/22 23:46:14
受けました。
桜ケ丘の三崎の家の前で、
郵便配達のおっちゃんが、いきなり、ふと
消えてしもうた。
ああ〜、死国より恐い。。。
メール暗号:xebhqtxwmo

poo 2000/01/22 23:46:30
カルチャーショック!!
おっ!覗きましたね。この題名が気になったのかな?
                      ヌフフッ
メール暗号:ewrkeunsmo

Sロッカー@羅刹落としフェチ 2000/01/22 23:56:14
穴開きショック(↓追加2バレ)

解いたあと、ムービーや人など、
埋まってなくて、ショック!

2周したのにまだ
埋まらん・・・(T-T)

ショック・・・
=============
一応、拝見したんですが、
どれが、抜けてるのか
よくわかんない(題名とか忘れた(^^;)
ので、保存させて
頂きました。

今度、照らし合わせてみます。

どうも〜(^-^)
================
確認しました〜!

一回目と二回目で、
抜けてる所が、
違った・・・(^^;

一回目、「桜の木のやつ」
二回目、桜を見たから、大丈夫かと
    思いきや、トムの技伝授
    断ってたんだった・・・

情報どうもでした〜
メール暗号:qehdjpizxy

回答十八面相 2000/01/23 01:00:05
なにがないの? (↑追加)
前ページの頭にリストをこしらえてあります。
よかったら見てね!!

追加 ではOKですね!!
   よかった!!
メール暗号:lqhrdfpvgi

タミィ 2000/01/23 00:04:12
なんといっても
貴章でショック!!

ビジュアルショック!!

スピード?ショック!!

いけないショック!!


でした。


メール暗号:nkicptctnh

AKIRA2000 2000/01/23 00:06:27
私も貴章ショックです〜。背広で戦うなんて!!

あと、ぶるぶるパック使えないショックかな(笑)
メール暗号:lhioujttni

ひろ 2000/01/23 00:13:54
船に乗った時(ばれ)
気分はもう既に香港でした。
あそこでスタッフロールが流れてくるとは・・・
DISK3にそんなに沢山入るわけないか・・
ということも思いついてませんでした。(^^;
メール暗号:ovbunonkbz

ひろ 2000/01/23 00:35:04
それと今2周目ですが
QTEが相変わらずヘタ・・
ここで来るってわかっているのにさ('_' )
メール暗号:ovbunonkbz

ぺんこ 2000/01/23 01:37:33
貴章にどなられてショック〜!!

謎の巻物も技の書もすでに読んでもらっても、それでもまた会いたくて倉庫内に忍び込むと、

『しつこいぞ、部外者は出でいけ〜!!』

と激しく一喝されて、そのまま階段から転がり落ち、下にあった国宝級の絵皿を(また!!)割っちゃったよ〜のショック!!


でもめげずにまた『貴章〜!』と明るく声をかける、涼のけなげな姿を見てショック・・・(笑?)


メール暗号:nfytsliygp

ショミショミ 2000/01/23 02:00:24
本当ですか?
く〜、貴章に怒鳴られてみたい。
メール暗号:krctzfyvzi

2000/01/23 05:03:06
知らなかった・・・

貴章ファンでありながら
そんなシーンがあるなんて・・・
想像してドリームv

これは知らないイベントの存在にショック(謎)
メール暗号:njehrpzsbx

ぺんこ 2000/01/23 10:25:50
素直ではない貴章の態度?

階段から転落するほどの〜はあくまでも、比喩でしたがっ(笑)
何も用事がなくても、電話をかけると一応、

『勝手来ればいい』

と返事はしてくれるのですが〜倉庫内にたどり着くと、
なぜか階段を登った、わざと薄暗い所に腕組みして立っていて、遠くからみても殺気が漂っているのが判るのですがっ、
涼が話かけるといきなり怒られます・・・

『お前とくだらん話をしているひまはない!!』

って・・・そんなつれない態度をとっても、深夜の11時30分まで一緒にいてくれるから・・・うちの涼は毎晩イネさんを泣かしております(笑)

メール暗号:nfytsliygp

[貴章メニュー]
シェンムーの画集とか・・・。

  シェンムーの画集とかってないのかな?って... ショミショミ 2000/01/23 01:49:12
  ├PCかMACあるなら KCライバック 2000/01/23 02:04:20
  │└見てきました。 ショミショミ 2000/01/23 02:47:49
  │ └おれは、 mehi 2000/01/23 03:32:21
  └出版の企画が持ち上がった時点で カイトSDC 2000/01/23 03:49:16

ショミショミ 2000/01/23 01:49:12
シェンムーの画集とかってないのかな?ってゆーか私は、貴章集が欲しいな・・・。
皆で作るか!ぐはっ!!
ショミショミは妄想茸に取り憑かれてしまいました。
メール暗号:krctzfyvzi

KCライバック 2000/01/23 02:04:20
PCかMACあるなら
discの中にオマケがあるからそれを開くと中に色々画集
がありますよ。かなり綺麗。特にdisc1が笑える。
メール暗号:xvmslwmwtn

ショミショミ 2000/01/23 02:47:49
見てきました。
シェンファと涼のツーショットを見ると、の・・望ーと叫びたくなりました。涼と望のツーショットはなかったし・・・。

何かテリーが格好良く見えました。窓から差し込む光を浴びて・・・。
メール暗号:krctzfyvzi

mehi 2000/01/23 03:32:21
おれは、
そこから強引に2ショット写真を作りました。
(著作権の問題で、公開は出来ないでしょうが‥)

今では、港の風景をバックに、二人が寄り添ってます!
(風景の素材に用意できた写真は、「横浜港」のだけど…)

#あぁ‥、横須賀港の写真が欲しい・・
メール暗号:xfnrpkwfhf

カイトSDC 2000/01/23 03:49:16
出版の企画が持ち上がった時点で
お声をお掛けいただければ、参加させていただきとうござります。(マジ)
っていうか、どっかでありそうな企画(そして非公式。あああ。)ですね・・・「ゲスト様をお呼びして、貴章を描いてもらいました!」みたいな。そして、それを必要とする人はなんだかんだ言って参加者とダブって売れなくなるオチ。需要はどれくらいなのかついつい考えてしまう私は、今も締め切りを抱え(以下自由発想にて各人の責任でフェードアウト)

あ、貴章関連の皆さん楽しそうでいいですね〜。
遅ればせながら、仲間に入れてください!
しかし、まあ大体覗いてるだけで終わりそうだけど。
皆さん、面白すぎる(笑)
メール暗号:tygtxgdmwc