[貴章メニュー]
だれか教えてください(ばれかなぁ)

  もしかしたら、この質問たくさんの人がして... been腐 2000/01/23 03:12:45
  ├そ・それいいかも☆(ドキドキ) タミィ 2000/01/23 03:44:36
  │└お!出現したね!!to 回答十八面相 2000/01/23 04:04:48
  ├送ってもらったのではなく…。 スナッピー美琴 2000/01/23 11:45:58
  │└あ、朝帰りッスか!? 貴章ファンです! 2000/01/23 11:58:04
  ├そうそう。濃紺のベンツで ほたか 2000/01/23 12:32:55
  │└そうですよね ゼピッタ 2000/01/23 16:59:47
  │ └け、軽トラはいやー!!! ほたか 2000/01/23 21:20:31
  └皆様、早速たくさんのご返事ありがとう! been腐 2000/01/23 22:00:33

been腐 2000/01/23 03:12:45
もしかしたら、この質問たくさんの人がしてるかも
しれないんですけど。教えてください。
涼と貴章の朝焼けシーンの後、彼らは別れますが、
涼はどうやって自宅へ帰ったのでしょう?
確か、バスの始発7時30分(平日)でしたよね?
でも帰宅は5時21分、、、。
やっぱり貴章に送ってもらったのか?(ちょっち妄想イン)
個人的に終了した日付が12月22日だったので、
あぁ、日が登る時間が違和感、、、。

メール暗号:vfimumbugm

タミィ 2000/01/23 03:44:36
そ・それいいかも☆(ドキドキ)
送ってもらったのかなぁ。

貴章「芭月…ハンカチとハナカミを忘れるなよ。」
涼  「あ…あぁ…。」
貴章「洗面用具もだ。いいな。」
涼  「あ…あぁ…」

という会話でもしながら☆

メール暗号:nkicptctnh

回答十八面相 2000/01/23 04:04:48
お!出現したね!!to
メール暗号:lqhrdfpvgi

スナッピー美琴 2000/01/23 11:45:58
送ってもらったのではなく…。
貴章のおウチに止めてもらったというのは
どうでしょ??

そこっ!妄想禁止!(笑)

もうヤバネタは書かない様にしようと思ってるので、
そこはかなく真面目に書いてみましたが、
これでもまだ修行不足っぽい(笑)
メール暗号:znpshorybw

貴章ファンです! 2000/01/23 11:58:04
あ、朝帰りッスか!?
貴章、稲さんに殺されますよ!(笑)
でも泊めてもらっちゃったんじゃないですか?
「バスがもうないな・・・」
「ではウチにくるか?」
ってな具合で!
こ、これ以上は書けませんけど。(笑)
メール暗号:vgkxnfksmo

ほたか 2000/01/23 12:32:55
そうそう。濃紺のベンツで
涼がバス停で時間を潰しているとやってきて「仕方ないな   乗れ」という具合に。ちなみにベンツは特殊車両防弾ガラスつき
(いい夢みさせてもらいました)
メール暗号:nejqkritir

ゼピッタ 2000/01/23 16:59:47
そうですよね
貴章なら絶対ベンツ ! ですよね
私はそこがすごく気になったので、
以前、港入口の駐車場を確認してみたのですが
そこには貴章が乗ってそうな高級車が
ありませんでした
(見落していたらごめんなさい)
昼はホク弁なのだから軽トラックに乗って
いたといても、確かに違和感はありませんが
やはり陳家の御曹司貴章様なのですから
パツキンの美人秘書つきベンツで
送迎されていると考えるべきでしょうな
BGMにFASTBALLのTHE WAYあたりを
流してしっとり帰路につくにちがいない

涼も乗せてもらったんでしょうね
うらやましいことです
メール暗号:xxxjvcvrkj

ほたか 2000/01/23 21:20:31
け、軽トラはいやー!!!
せめてミニバンにしてー!!!
ベンツを青空駐車するわけにはいかないから倉庫までのっていってるんでしょう。陳 大人を送る時や、港を出て仕事するときは
これで。び、美女?パパパパ、パツキンねーちゃんよりは秀玉さんを若くしたような人がいいな。(個人的妄想)
ストイックな親子だねー。(話題からはずれてすいません。)






メール暗号:nejqkritir

been腐 2000/01/23 22:00:33
皆様、早速たくさんのご返事ありがとう!
自分は、駐車場に高級車がないため、
貴章と陳大人は港まで自転車通勤しているのか
と思ってました(^^;)
あの、脚力は日頃の通勤時の鍛錬から、、、
というのは言い訳で、
自転車のほうが密着してていいかなぁ、、、。
妄想爆走中(すいません)


メール暗号:vfimumbugm