[貴章メニュー]
貴章って。

  私的に、踊る大捜査線の新庄管理官役の メメコクン!! 2000/01/24 12:17:05
  └えぇ!!そうなんですか? been腐 2000/01/24 16:47:59
   └↓22:50頃見たような気がします どなどな 2000/01/24 19:11:58
    └なんとなくなんで、、、、NHKみないので... メメコクン!! 2000/01/25 00:52:31

メメコクン!! 2000/01/24 12:17:05
私的に、踊る大捜査線の新庄管理官役の
『筧 利夫』さんに、似てるような!?ドラマのあのキャラといい 武術をやってらっしやるところといい。


メール暗号:zpxknifyqv

been腐 2000/01/24 16:47:59
えぇ!!  そうなんですか?
確認確認、、、。
貴章出てきた時、隣で家族が「それトヨエツ」
と言いました。似てるんだか似てないんだか、、。
個人的に仁藤さんは宮川大助に似てると思いました。


メール暗号:vfimumbugm

どなどな 2000/01/24 19:11:58
↓22:50頃見たような気がします

そっくりと言うよりも全体的な雰囲気と言うか
顔のつくりと言うか…まぁそんな所が似てるのではないかと 

そうですか?

わたしはNHKのとあるアナウンサーに似ていると思いま
したが…
メール暗号:wpnztjdque

メメコクン!! 2000/01/25 00:52:31
なんとなくなんで、、、、NHKみないので、よかったら
くわしく教えてください。貴章のそっくりさんを探せ!!
毎日、テレビが楽しくなりそう(^-^)


メール暗号:zpxknifyqv