[貴章メニュー]
貴章さん、ごめんなさい

  DISC2が終わるころ、シェンムーBBSを初めて... ゆみぃ 2000/01/24 23:19:48
  ├あははは。 タミィ 2000/01/24 23:25:19
  ├た、確かに…(笑) G-リャノ 2000/01/24 23:29:11
  │├面白いですー^^!! まんた 2000/01/24 23:33:44
  │└おっと〜〜〜 G-リャノ 2000/01/24 23:38:37
  │ └☆★初心者の皆さんへ★☆ 銀河の瞬き 2000/01/24 23:43:18
  │  ├いや、知ってます…(笑) G-リャノ 2000/01/24 23:49:11
  │  ├ゴメンなさい。気をつけます。m(__)m(追記... アップル 2000/01/24 23:55:18
  │  └DELETED  回答十八面相  2000/01/25 00:00:21
  ├貴章って(バレ)↓こうるさんへ たぁー 2000/01/25 00:25:20
  │└あれって こうる 2000/01/25 00:43:20
  │ └きっと、トマトマートまで買い物行ってるん... メメコクン!! 2000/01/25 01:15:05
  └ここのBBSみたときは ピカリ 2000/01/25 03:28:26
   └ここのBBSを見て ゆみぃ 2000/01/25 17:04:32

ゆみぃ 2000/01/24 23:19:48
DISC2が終わるころ、シェンムーBBSを初めて見ました。
すると、あちこちに「貴章」の文字が。
以下は妹との会話。

 私:「貴章ってだれやろ?かなり人気あるみたいやけど」
 妹:「伊藤のこととちゃうん?」
 私:「伊藤は"直之"やろ」
 妹:「もっと後に出てくるんやろか」
 私:「町の人でそんなに人気の出そうな人っていそうにないしな…」

こんな感じで、「貴章」は後々出てくる要チェック人物(笑)だということだけ覚えておいて、BBSは読みませんでした(先のストーリーがわかってしまったらもったいないから)。
……ここまで読んで、「あれ?おかしいぞ」と思った人…いますか?
そう、DISC2の後半ならとっくに貴章は出てるハズ。ではなぜ?
私たち姉妹はなんと、
   
     「貴章」を「タカアキ」と読んでいたのです!!

ゲームはシネマモードでやってたので気づきませんでした!!アハハ!!!!
貴章さん、ごめんなさい…………(ファンです)。


メール暗号:svipulizxy

タミィ 2000/01/24 23:25:19
あははは。
そうだったのか…。
うちのおしゃべりホームページも貴章をたかあきって読んだので
即効読み方覚えてもらいました(^o^)
そしたら今度は貴章を気象と発音…(T_T)
ええーいい!!貴章だ!!
メール暗号:nkicptctnh

G-リャノ 2000/01/24 23:29:11
た、確かに…(笑)
DISK2の終わりって、港に行くのにバスに乗る時ですよねえ…
なら、いないわな… 貴章…(たかあきってのも良いですねえ、、、 初期の私と同じ間違い〜〜〜)

メール暗号:ryznteykkn

まんた 2000/01/24 23:33:44
面白いですー^^!!
たかあきですか(笑)!?なんかすげー現代風ですね。

メール暗号:vfzintwxml

G-リャノ 2000/01/24 23:38:37
おっと〜〜〜
すいません、DISK1ですね… バス乗りは…
すいませんでした〜〜〜(笑)

メール暗号:ryznteykkn

銀河の瞬き 2000/01/24 23:43:18
☆★初心者の皆さんへ★☆
一度投稿した文章はノートメニューを使って簡単に訂正できます。
詳しくは私の名前クリックして読んでみて下さい。

便利なんで重宝すると思いますよ〜。



G-リャノさんも宜しくです。
メール暗号:jdctxibsws

G-リャノ 2000/01/24 23:49:11
いや、知ってます…(笑)
タダ、ちょっとド忘れしてそのまま追加しちゃったんで…
いや、ホントすみません…
メール暗号:ryznteykkn

アップル 2000/01/24 23:55:18
ゴメンなさい。気をつけます。m(_ _)m(追記)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シェンムーはひさしぶりにハマったゲームなんで
BBSをこれからも利用したいです。
馬鹿なぼくですけどよろしくおねがいします。
メール暗号:whdcshimuz

回答十八面相 2000/01/25 00:00:21
DELETED
メール暗号:lqhrdfpvgi

たぁー 2000/01/25 00:25:20
貴章って(バレ)↓こうるさんへ
夜遅く帰るでしょ、いつもの場所通って
貴章ファンは一緒に貴章と歩けない
夜遅くまで港に居たいに違いないと思う
今日この頃である、、、
『レス』
私も解りません。m(_ _)m
貿易の仕事してると言ってたが!?
デスクワークなのかなー?
又は骨董文化堂で掘り出し物を探してるとか?
でもドブ坂では見ないしなー、、、
メール暗号:vrxfmtwszp

こうる 2000/01/25 00:43:20
あれって
どこから帰ってくるんですかね?
第8倉庫が仕事場じゃないかと思うんだけど・・・
昼間電話するとちゃんと居るし。

メール暗号:rdplclgsme

メメコクン!! 2000/01/25 01:15:05
きっと、トマトマートまで買い物行ってるんですよ〜。
トイレットペーパーとか陳大人の夜食とかかいに、、
これもりっぱなお仕事??
あの倉庫に風呂はなさそうだから、ついでに銭湯とか入ってくるのかな??
メール暗号:zpxknifyqv

ピカリ 2000/01/25 03:28:26
ここのBBSみたときは
”たかあき”って読まなかったんですか?
メール暗号:zlmsmwrwjq

ゆみぃ 2000/01/25 17:04:32
ここのBBSを見て
「タカアキ」と読んだのですよ(笑)。
ゲームはシネマモード(字幕なし)なので、キショウ=貴章、ということに気がつかず、「タカアキって誰だろう?」って大ボケかましてたんです(笑)。

メール暗号:svipulizxy

[貴章メニュー]
貴章の食生活(ちょいバレ)

  弁当を持って行くイベントで SONA 2000/01/24 23:38:25
  └OH!!! G-リャノ 2000/01/24 23:41:17
   └うーん(バレ) SONA 2000/01/24 23:47:28
    └あ、 *** 2000/01/25 00:03:43
     ├私的勝手設定では スナッピー美琴 2000/01/25 00:14:19
     └実は SONA 2000/01/25 00:27:05
      └実は実は(ごみ) 高山 元 2000/01/25 03:20:48

SONA 2000/01/24 23:38:25
弁当を持って行くイベントで
『あそこの警備員さん10人なのに12個注文が有る』
なんて言ってますよね。

つーことは毎晩あの親子は弁当で過ごしていると思われる。

・・・結構、財政が厳しいのかも。
メール暗号:hlyejdszju

G-リャノ 2000/01/24 23:41:17
OH!!!
でも、ひさかさんの弁当にケチはつけられまい!!!
でも、陳大人の組織って「あの」親子しか出て来ませんね…
画面上では…(笑)

メール暗号:ryznteykkn

SONA 2000/01/24 23:47:28
うーん(バレ)

テリーが陳では無く貴章を襲わせた事から考えると
主に警備員では無く貴章が奴らの相手をしているものと
思われる

実は本当に二人だけなのかも(笑)

メール暗号:hlyejdszju

*** 2000/01/25 00:03:43
あ、
あれ??

「第8倉庫だ」
の声の主は・・・?

飯抜き?
メール暗号:znvurwsmbz

スナッピー美琴 2000/01/25 00:14:19
私的勝手設定では
電話番の方は新婚さんなので愛妻弁当がある、
という設定にしてあります。(笑)
陳大人はひさかさんファンなのでホクホク弁当派、
という設定も勝手につくりました。
なんせジャンルはFREEだから許されるよね♪
(違う)
メール暗号:znpshorybw

SONA 2000/01/25 00:27:05
実は

機械で声を変えて
複数居る様に見せかけてるとか・・・

社員は居るぞーって見栄張る為に(笑)

実際いっつも電話に貴章が出てくるし(爆)

メール暗号:hlyejdszju

高山 元 2000/01/25 03:20:48
実は実は(ごみ)
あの声わ貴章の裏声とか・・・


失礼しました(^^;
メール暗号:ftogrjxmoo