[貴章メニュー]
貴章で遊ぼう・六章

  全国の カネサダ 2000/01/25 00:51:59
  ├質問!!↓追加↓x2追加2 回答十八面相 2000/01/25 00:57:51
  │└回答!! カネサダ 2000/01/25 01:07:34
  │ └な・ならもちろん!! タミィ 2000/01/25 01:10:25
  ├二人とも結局 KCライバック 2000/01/25 00:58:13
  │└貴章は カネサダ 2000/01/25 01:11:14
  ├お待ちしてました。 been腐 2000/01/25 00:58:33
  │└ありがとうございます。 カネサダ 2000/01/25 01:16:19
  ├もしかして スムースマン 2000/01/25 01:00:40
  │└マヂっすかぁ!? カネサダ 2000/01/25 01:19:41
  ├ドキドキデス!! タミィ 2000/01/25 01:00:59
  │└あっちが普通なんかい!! カネサダ 2000/01/25 01:25:12
  ├きたきたきた!!! ボロコン 2000/01/25 01:05:47
  │└い、いかん!! カネサダ 2000/01/25 01:31:58
  │ ├待ってぇぇぇぇぇ!!!!!! タミィ 2000/01/25 01:34:26
  │ └!!!!!!!! ボロコン 2000/01/25 01:36:56
  ├書くのたいへんそうですね〜 しぇんむ 2000/01/25 01:30:47
  │└あと カネサダ 2000/01/25 01:37:53
  │ └信じてます!! ズパエ(男) 2000/01/25 01:48:41
  ├勝手に裏設定で…。 スナッピー美琴 2000/01/25 02:43:04
  │└そう言っていただくと カネサダ 2000/01/25 02:52:36
  ├純粋な子供好き貴章さんって素敵v2000/01/25 03:18:19
  │└不純な子供好きって カネサダ 2000/01/25 03:32:49
  │ └そ、そうですよ〜。2000/01/25 12:41:22
  ├む、胸キュン! おけらW 2000/01/25 03:35:18
  │└*下の方々にもレス有り* カネサダ 2000/01/25 03:55:30
  │ └まだ起きてらしたんですね。 アップル 2000/01/25 04:11:36
  │  └というか カネサダ 2000/01/25 04:24:24
  ├やっと返事が書けた。 あり 2000/01/25 09:44:18
  └面白いですねー。 タクノ 2000/01/25 13:42:03

カネサダ 2000/01/25 00:51:59
全国の
『てゆーか
 ドブ板を黒スーツ&赤ネクタイでうろつく
 平野秀(40)!!
 まぎらわしいんじゃーーー!!』
と、憤りを隠せない方々に捧げます。


<貴章以外で遊ぼう!!
 もしも涼が本当に『子供モード』だったら>

   ガシャーン!!(皿の割れる音)

貴章「誰だ!!」

涼「っ!」

貴章「・・・・・・ムン」

陳大人「やめなさい貴章」

貴章「陳大人」

涼「おじいさんが、ちんたいじん?」

陳大人「君が電話をくれた子かね?」

涼「はい。えっと、父さんにお手紙が来て
  それで陳大人に助けてもらえって書いてあって
  だから、がんばって第8倉庫に来て・・・
  でも、お皿を割っちゃって・・・
  ・・・・・・ひっく、ぐすん・・・」

貴章「ええい、泣くな!
   ほら、これで鼻をかめ」

    チーン

涼「おにいちゃん、ありがとう」

貴章「ふん・・・」

陳大人「とにかく鏡を見つけなさい。
    それが先だ」

貴章「こんなガキに関わるのは
   やめてください、父さん!!」

涼「ふ・・・ふえぇーーーーーん!!
  おにいちゃん、恐いよぅ・・・ひっく、ひっく」

陳大人「・・・お前が大声を出すからだぞ」

貴章「ぐっ・・・
   わかった!!わかったから泣くな!!
   とにかく鏡をさがせ!
   俺がボディーガードをしてやるから!!
   いいな!?」

涼「本当?おにいちゃん!
  えへへ、ありがとう」(にっこり)

貴章「・・・・・・」

陳大人「貴章、どうした?」

貴章「・・・ハッ!?
   い、いえ、なんでもありません父さん!!」

陳大人「今度は事前に連絡しなさい」

涼「はーい」

   結局あんまり変わらんし。

          激終


次回
<もしも貴章が原崎だったら・電話編>
につづく。

道が混んでいて遅刻しました。
切腹。
同人チックなネタに対する批判があったにも関わらず
またしてもこんなのでスミマセン。

メール暗号:hwpgdtsrmo

回答十八面相 2000/01/25 00:57:51
質問!!↓追加 ↓x2追加2
貴章って、ロリコO、もとい子供好きなの?
あらゆる意味で〜。

追加 アブノーマルな貴章かと思った(爆)
   ちょっと(?)残念。あっ!面白いっすよ!!
   次回も期待してます!!

追加2 苦悩してますな!タミィさん



メール暗号:lqhrdfpvgi

カネサダ 2000/01/25 01:07:34
回答!!

彼は『かわいいもの好き』です。
猫とか小鳥とか
くまのぬいぐるみとか
ボナンザブラザーズの弟の方とか
そういったカワイイものが大好きな
心の清らかな三十路なのです。
多分。

メール暗号:hwpgdtsrmo

タミィ 2000/01/25 01:10:25
な・ならもちろん!!

………………………………………………………………
い………い・言いたいけど…………………

またお前か!!ってかんじで…言えない(T_T)
メール暗号:nkicptctnh

KCライバック 2000/01/25 00:58:13
二人とも結局
『いいひと』
なんですね。逆に凄く怒って、トラウマをつくってしまうのかと
思った。
貴章はもしかして、あの『にっこり』に、、、いや、みなまで語るまい。
また期待してます。
メール暗号:xvmslwmwtn

カネサダ 2000/01/25 01:11:14
貴章は
『世話女房タイプ』
だとニラんでおります。

やはり嫁に来て欲しい人材です。
陳大人、息子さんをください!!

メール暗号:hwpgdtsrmo

been腐 2000/01/25 00:58:33
お待ちしてました。
はじめまして、been腐です。
自分はカネサダさんのカキコ楽しみにしています。
もしかして過去に書かれてるかもしれませんが、
貴章がイネさんだったら編とか、王さんだったら編
見たいですねぇ。これからも楽しいお話まってますよ。

メール暗号:vfimumbugm

カネサダ 2000/01/25 01:16:19
ありがとうございます。

稲さん編は
172ページに書かせていただいております。
よろしければ見てやって下さい。
はっ!?
奇数ページに書いたのは
これが初めてだ!!

王さん!?
くっそー!!その手があったか!!!
そのネタいただき!!
メール暗号:hwpgdtsrmo

スムースマン 2000/01/25 01:00:40
もしかして
シェンムー本編よりもこのシリーズ続いたりして(笑)目指せ追い越せ16章!!!
メール暗号:esweylumju

カネサダ 2000/01/25 01:19:41
マヂっすかぁ!?

ネタが続きませんって(笑)。
オチがもう出尽くしてるっつーのに・・・
誰か助けてーーー!!具体的には貴章助けてーーー!!
メール暗号:hwpgdtsrmo

タミィ 2000/01/25 01:00:59
ドキドキデス!!
「………。」
のタメが☆

っていうか私も…どうしても普通に会話ができんみたいだ(^_^;)
あやまっとかないと。すみません。
でもまたやらかすかと………。
で・でも…もっと見たい☆
メール暗号:nkicptctnh

カネサダ 2000/01/25 01:25:12
あっちが普通なんかい!!
というツッコミは置いといて(^^;

いやぁ
私的にはここで貴方の絶叫が欲しいところですがね。

「・・・・・・。」
の良さが分かるなんて
さすがですぜ旦那!!

沈黙は金なり(意味違うし)

メール暗号:hwpgdtsrmo

ボロコン 2000/01/25 01:05:47
きたきたきた!!!
う、うわはははははは!!!!
もうだめ!はらがいて〜〜〜〜よ!!!!!
次回も期待してま〜〜〜す。
メール暗号:ntclhmuugc

カネサダ 2000/01/25 01:31:58
い、いかん!!

腹痛!?
そんな貴方に!!


「ふん・・・
 何を拾って喰ったかは知らんが
 いま藍帝の手下にでも襲われて
 鏡を奪われでもしたら
 かなわんからな・・・
 直るまで見ていてやる。
 貴様は安心して休め」

って
昨日使ったネタじゃねーか!!(死)
メール暗号:hwpgdtsrmo

タミィ 2000/01/25 01:34:26
待ってぇぇぇぇぇ!!!!!!
今日も私を看病してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
メール暗号:nkicptctnh

ボロコン 2000/01/25 01:36:56
!!!!!!!!
(爆腹)ドッカ〜ン!
た、たまりませんな〜〜
メール暗号:ntclhmuugc

しぇんむ 2000/01/25 01:30:47
書くのたいへんそうですね〜
ご苦労様です
ところでこのシリーズ、どこまでつづく?

メール暗号:vdvovrcbgm

カネサダ 2000/01/25 01:37:53
あと
2〜3回で
ネタ切れっぽいです。

一応
オチがかぶるのは
避けているつもりなのですが・・・

早く
本編二章以降が出てほしいところです。

メール暗号:hwpgdtsrmo

ズパエ(男) 2000/01/25 01:48:41
信じてます!!

もし、やむをえず終わるなら、
最後は死に際のオヤジで!!
メール暗号:orxrygizxy

スナッピー美琴 2000/01/25 02:43:04
勝手に裏設定で…。
何となく「貴章は子供好き」って決めてたんですが、
(何故)とりあえず私ひとりじゃなかった事が
わかって安心★

これくらいなら同人ちっくじゃないと思います^-^;
直接ヤバイ表現がある訳じゃないですもん。
いつも楽しみにしてますよ♪
私がDCじゃなくPCだったら、絶対
このシリーズの書き込みをコピーして保存してた
所です★(爆)何故DCはフレーム内じゃないと
コピー出来ないんだぁ!(涙)
メール暗号:znpshorybw

カネサダ 2000/01/25 02:52:36
そう言っていただくと
気が楽になります。

そういえば
自分のカキコなんて
全然保存してないから
何書いたか忘れてはじめてます。
駄目人間だ。

HPあるんですね。
おおっ!
ハッカーズ関係が!!
あとで
じっっっっっっっっっくり!!!
見せてもらいに行きます。

メール暗号:hwpgdtsrmo

2000/01/25 03:18:19
純粋な子供好き貴章さんって素敵v
ぐはぁ〜もう壊れていきますよぉ〜
すでに壊れちゃってますがv

あぁ、
貴章さんからファンへの愛の語らいなんかも希望!!!!!
と言うかファンに対してって感じじゃなくて
一人の人(貴章さん好きの方々)に対して愛を語ってるっぽくv(暴走)
いやぁ〜そんなことがあったら眠れなくなるかも・・・
これ読んじゃった時点ですでに眠れないってば!!
素敵すぎ〜v
メール暗号:njehrpzsbx

カネサダ 2000/01/25 03:32:49
不純な子供好きって
一体・・・?

愛の語らい!?
す、凄すぎるよソレ・・・
でも
そこまでやったら
すでに貴章じゃない気が(^^;

というよりも
70人バトルの直前の
「やられるなよ」
の一言が
それまでの彼の口調とは違い
妙にやわらかい感じ(気のせい?)で
好きなんですけど・・・

メール暗号:hwpgdtsrmo

2000/01/25 12:41:22
そ、そうですよ〜。

考えてみたら貴章さんって自分からは告白しないタイプで
ファンが沢山いてもさめてるって感じがしますよねv<そう思うのは私だけか・・・
そんな貴章にフォーリンラブv(爆)

いつも思ってたりするんだろうけど
たまにちらりと見せる気遣いがたまりませんわvぐはぁ(鼻血)
やっぱり70人バトルに貴章がいないと寂しい(T-T)
すいませんどんどんドリーム入ってます(汗)
メール暗号:njehrpzsbx

おけらW 2000/01/25 03:35:18
む、胸キュン!
チビッ子貴章を想像すると・・ああもぅ!!です。
実際、貴章は涼のこと弟みたいに思ってるんじゃないかなー、と私は一人で思い込んでますので、ほほえましい2人の姿が目に浮かびます・・ふぅ。

このシリーズいつも楽しみにしてます、カネサダさんまだまだがんばって下さい♪
(貴章がマークだったら・・とか読みたいですぅ)←図々!

メール暗号:fhxmurjjdq

カネサダ 2000/01/25 03:55:30
*下の方々にもレス有り*

<あり様>
清涼剤?
それは有り難い。
早く貴章に会えるといいですね。
つーか会え!!
会って惚れろ!!

<タクノ様>
ご期待に添えるようにがんばりたいです。
不足な分は
想像力を駆使して
補うのだ!!


*原文*

チ、チビッ子!!
貴章がチビッ子!!!

夢のような話だ・・・

使わせていただきます、そのネタ!!
是が非でも!!!
で、でも
オチは・・・
かわいければヨシ?
メール暗号:hwpgdtsrmo

アップル 2000/01/25 04:11:36
まだ起きてらしたんですね。
カネサダさんもそんなにがんばらないで・・・。
シェンムー2出るまで日があるんですから・・・。
先は長い・・・。
体壊さんよーにがんばれ!
メール暗号:whdcshimuz

カネサダ 2000/01/25 04:24:24
というか
明日(今日?)提出のレポートが
できていないので寝られない・・・(^^;

ときどき再度読み込みをしては
息抜きさせていただいてます。
ほ、本当に間に合うのか!?
たすけて貴章〜
メール暗号:hwpgdtsrmo

あり 2000/01/25 09:44:18
やっと返事が書けた。

この殺伐としたBBSのなかの一服の清涼剤。はーー。(飲み干す音)
いつもありがとう、カネサダさん。
私の涼はまだ港に行ってなくて、貴章にはまだあえないので、君のシーンを読んで想像を膨らませています。(あぶないかな)
それにしても、貴章ってまっすぐ前から見つめるシーンって浮かんでこないですよね。いつも斜に構えてるかんじ。(それがいいんだけどさ)
メール暗号:vcxshwkqjq

タクノ 2000/01/25 13:42:03
面白いですねー。
次回作楽しみですよ。原崎編なんて想像しただけでも笑えます。
楽しみにしてますね。

メール暗号:dkuqxwfbsv

このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成して、続きを書いてください。