[貴章メニュー]
初カキコに貴章ネタを選んだワケ

  貴章ファン他、シェンムーBBSを見ている方へ... へすてばる 2000/01/25 01:47:43
  ├一本釣りされちゃいました☆ タミィ 2000/01/25 02:00:04
  ├大丈夫ですよ。 スムースマン 2000/01/25 02:26:16
  │└そうですか、スナッピー美琴様から下の発言... へすてばる 2000/01/25 02:54:36
  │ └そういうことか(笑) スムースマン 2000/01/25 03:55:35
  ├ごめんなさい スナッピー美琴 2000/01/25 02:59:07
  │└いえ、大丈夫ですよ。 へすてばる 2000/01/25 03:30:41
  ├出る前は・・・ さかな 2000/01/25 03:09:21
  ├DELETED  とーこ  2000/01/25 03:10:26
  │└はう〜!! とーこ 2000/01/25 03:12:24
  │ ├どこが悪かったの? たぁー 2000/01/25 03:19:48
  │ └上に何を書かれたのだろう? へすてばる 2000/01/25 03:57:05
  │  └どーも夜遅くまで、悩ませてしまってスイマ... とーこ 2000/01/25 12:14:19
  ├へすてばるさんはおもしろかった。 ほたか 2000/01/25 17:24:54
  │└ありがとうございます。おもしろかったって... へすてばる 2000/01/25 21:03:03
  └ん〜〜みゅ、 へすてばる 2000/02/18 03:07:49

へすてばる 2000/01/25 01:47:43
貴章ファン他、シェンムーBBSを見ている方へ

 自分は、この時(貴章の名で皆様を釣った時の事)初めてこのBBS、いえ、ネット上に文章を書く事すら初めてだったのですが、参加しようとした時、周りにあったのは、初心者にはかなり怖い文章。口を挟めませんでした。
 自分は、さかな氏もhag氏の発言も、P?2の話題も、以前のセガの株式の話題も、「ふぅ〜ん、そうなんだぁ。」ぐらいで楽しんで見てましたが、人の考えは十人十色どんな意見があっても不思議じゃないですし、知らなかった事を知る事が出来れば嬉しいですから。(友人に、おまえ平和主義者?気が長すぎって言われましたが??) って、題からずれましたね。
 なんで貴章ネタを選んだか?ですが、はっきり言って、このBBSで一番楽しく、仲好くやっていらっしゃるのが貴章ファンの皆様だと思ったからです。初カキコでキツイ事言われたらへこみますし、やっぱりせっかく参加するなら皆さんに、楽しんでほしいですし、自分も笑えるレスを返してほしいですからね。

  どんな事でも最後に笑えればそれでいい へすてばるより

 お詫び

 長々と書いてしまいました。出来るだけトゲのない様に丁寧な文章をと気をつけたつもりですが、それでも気に障る文がありましたら申し訳ございません。 
メール暗号:gvrprjimuz

タミィ 2000/01/25 02:00:04
一本釣りされちゃいました☆
タミィです☆
私も楽しく参加できれば良いな☆っておもってます。
かなーり私の場合羽目外しちゃいますけど(^_^;)えへへへへ。
許して下さってる方々のやさしい心に感激☆
これからもよろしくです!!!
メール暗号:nkicptctnh

スムースマン 2000/01/25 02:26:16
大丈夫ですよ。
発売し、ようやく落ち着いてきた今、ここにかきこしてる人達は純粋にシェンムーを楽しんでいる方です。あらしの出す話題も出尽くしてますし(笑)。
メール暗号:esweylumju

へすてばる 2000/01/25 02:54:36
 そうですか、スナッピー美琴様から下の発言の方に、色々と考えさせてしまった様なので、自分の考えを述べておくべきかなと新規発言をしたのですが。自分の発言に責任を持ちたいですから。たしかに、何事もやりすぎはよくありません。あまりにもヤバイネタは控えるべきです。それに他の方と衝突があった時は、負けるが勝ち、関係ない方に迷惑のかからない内に謝ろうと思っているのですが。楽しい雰囲気を壊す事が一番悪いと思うので。
メール暗号:gvrprjimuz

スムースマン 2000/01/25 03:55:35
そういうことか(笑)
いや下の貴方の「貴章」ツリーみずに発言したので(汗)

メール暗号:esweylumju

スナッピー美琴 2000/01/25 02:59:07
ごめんなさい
もしかして下の私の書き込みで気を悪くされていたの
でしたらすみません。
メール暗号:znpshorybw

へすてばる 2000/01/25 03:30:41
いえ、大丈夫ですよ。
というよりも、単に元発言をした者の責任感っていうか、自分なりのポリシーに従っただけです。スナッピー美琴様、気遣って下さってありがとうございます。

 カッコイイコト言ってても実は、ただの小心者なだけで、フォロー発言をして安心してるだけ。 でも、こういう様々な人の目に止まる場での発言には、少々慎重過ぎるかなってぐらいでいいんじゃないかと思っています。     
               
メール暗号:gvrprjimuz

さかな 2000/01/25 03:09:21
出る前は・・・

莎木には女性にうける男性キャラはいないという
定説でした。
で、出る前は「そげなのいなくても別にいいっしょ」
と思ってましたが、どうやらいたらしい・・・
確かに何が起こるか未来のことは分からないです。

というか、全く個人的には関連ツリーをちっとも読んでないんで、
どうでもよいっす・・・
一応名前があったんで、かいてみましたわ。
メール暗号:jdyruymict

とーこ 2000/01/25 03:10:26
DELETED
メール暗号:bzyuuffmwc

とーこ 2000/01/25 03:12:24
はう〜!!
入れ違いだった〜〜!!
ので、上は削除ね(苦笑)

へすてばるさん。

決して、あなたの意見自体は間違いじゃないですよ。
みんなが楽しめて、笑えるのが一番です!!
ホントに、そういう書き込みばかりになってくれれば最高ですね!
メール暗号:bzyuuffmwc

たぁー 2000/01/25 03:19:48
どこが悪かったの?
良い文でしたよ。
皆が皆好きな話題なんて早々ないよ
余りにもヒドイって訳ではないなら
良いんじゃないの?

メール暗号:vrxfmtwszp

へすてばる 2000/01/25 03:57:05
 上に何を書かれたのだろう?
 レスありがとうございます。
 おっと、なんだろう?・・・、電話で友人が、「他の人が楽しめるふざけた文章と、他の人を刺激して怒らせるふざけんじゃねえって文章は全くの別物。」と、言ってますですハイ。
 あくびしながらそんなこと言われてもね。あぁまだぼそぼそ言ってるけど聞き取れないよ。
 こんなに皆さんが真面目に考えて下さったんですから管理人さん消さないで下さいね。このツリーは有意義な物になると思いますので・・・。(切望


メール暗号:gvrprjimuz

とーこ 2000/01/25 12:14:19
どーも夜遅くまで、悩ませてしまってスイマセン・・・
下のツリーは消されちゃいましたね。

私が自分で削除した分は、下に書いたものと同じような文です。
へすてばるさんの書き込みを全部読まずに、
勢いで書いてしまったので、反省して削除しました。

要約すると、キャラで遊ぶのいいけれど、
場所と、内容を考えて欲しいなという内容です。
へすてばるさんの意見は、間違っていないと思うし、
お友達の意見も正当なものだと思います。

私のこの文章の内容も含めて、
BBSとは、字面でしか表現できないものですし、
そのときの読み手の感情によって、どうとでも受け取れるものです。
でも、投稿する者がなんどか読み返して、書き直したり、
削除することが可能なのだから、お互いに気をつけたいものですね。

私の発言で、へすてばるさんにいらぬ心配を掛けてしまって、
ごめんなさい!!
メール暗号:bzyuuffmwc

ほたか 2000/01/25 17:24:54
へすてばるさんはおもしろかった。
思いもかけない所からレスつけてしまってごめんなさい。
あの釣りー?はとてもおもしろかったよ。
ただ、前のツリーの影響をタイミング的に受けてしまっただけで
受けさしてしまったのは私か??本当に申し訳なく思います。
すごくたのしく参加させてもらいました。わたしにとってヤバネタとは、シモネタなんかのなかのジョークで流せないくらいナマナマしいネタのことです。初めてbbs見た人が殆ど退くような。
そんなわけで、絶対!批判したわけじゃありません。
気を悪くさせてしまってごめんなさいね。
今後ともよろしく。

メール暗号:nejqkritir

へすてばる 2000/01/25 21:03:03
ありがとうございます。おもしろかったって言われるとホッとします。こちらこそ宜しくお願い致します。
メール暗号:gvrprjimuz

へすてばる 2000/02/18 03:07:49
ん〜〜みゅ、
過去の自分は真面目だねぇ・・・。
20ページ進む間に、すっかりギャグ系になっちゃったよ♪
もうすぐこれも消えるのか・・・、寂しいなぁ。
思えば、ここで書いてる「貴章」の名だけで、
どれだけの貴章ファンが釣れるかってネタが、
ここのBBSへの初参加・初カキコだったんだよなぁ。
いろいろあって消えちゃったけど、あれのおかげで、
他の貴章ファンの方々に、HNを覚えてもらえたっけ・・・。
仲良くなれたしなぁ。
そのうち、フェリシティさんあたりが、過去ログとして、
ここのページも読めるようにされるんだろうか?
ま、それまでこのカキコを見つける人はいないでしょ。
「初心忘れるべからず。」かなっ♪

メール暗号:gvrprjimuz